fc2ブログ

CLANNAD 第6話「姉と妹の創立者祭」

歴代keyキャラ総出演?
京アニ…楽しんでるなぁ…
CLANNAD 1 (通常版) CLANNAD 1 (通常版)
中村悠一、野中藍 他 (2007/12/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
朝早くから古河パンは早苗さんの手によってヒトデ祭が
開催されていました。岡崎やおっさんは否定したけど
俺はちょっと食ってみたい気がしました。

□伝説のヒトデ使い
finalfitode20071109.jpg

なにこの世紀末救世主?
DVD特典でくれ!ガチで買うぞ俺は
そして風子が固有結界を発動してる間
岡崎は「鼻からジュースを飲ます」を習得
着々と風子マスターに近づきつつある岡崎であった。

□風子親衛隊
何このロリコン軍団
しかも白石!白石じゃないか!!
しかしこの手のゲームってどうしてこうも
ヒロインの親衛隊とか作られるんでしょうか?

□春原対風子
彫刻対決、お題は『鵺』頭は猿、胴体は狸、尾は蛇、
手足は虎に似ているといわれる伝説上の動物、でもって出来た彫刻が 
keropi20071109.jpg

けろぴーwww
名雪様!名雪様はおられるか!!
GJだ風子!

□風子の夢
岡崎におんぶされて寝てる風子が見た夢は…
okasai20071109.jpg

岡崎最高!!風子の水着最高!!
今日はヒトデ祭りだァァーー!!

こうして世界はヒトデに包まれた…
まさかこれが複線だとは思わなかった…
しかし岡崎の手の位置がとてもウラヤマシスでした。

□創立者祭
今日も頑張ってヒトデを配り続ける風子
どうやら渚の舞台は学園祭らしい…
途中「風子をどこかへ置いていく」極める岡崎
藤林姉妹、渚、風子のウエイトレス姿もサービスサービス!

□春原の真剣
どさくさにまぎれて渚に告白する春原だが
スルーされた上に一秒で他の女の子に声をかけました。
そして着ぐるみのクマ(智代)に蹴り飛ばされることに…
kanako20071109.jpg

ちなみに春原がナンパした女の子は河南子(智代アフター)
智代アフターはやったこと無いですが、声がはるちんだと解りました。

□姉と妹
その後もヒトデを配り続ける風子だが…
11945449725978044.jpg

国崎!国崎じゃないか!!
きっとまだあの町にたどり着いてなくて旅を
続けてた頃の国崎なんだろうな…
そして再会する公子と風子だが…公子には風子の姿が見えなかった。

創立者祭というよりkey祭だった気がします
やっぱり岡崎は風子の保護者っていうのがあってる気がします。
一方風子の話のほうも終盤に差し掛かってきました。
風子に待ち受ける運命とは…果たして…

b_03.gif


関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
最近自分もクラナド見始めたんですが良いですねぇ・・・(現在6話まで視聴完了) ことみ彼女に欲しいです・・・
・・・ことみ貰っていいですか?もしだめなら誰が良いですかね・・・
2015/08/03(月) 19:59 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 最近自分もクラナド見始めたんですが良いですねぇ・・・(現在6話まで視聴完了) ことみ彼女に欲しいです・・・
> ・・・ことみ貰っていいですか?もしだめなら誰が良いですかね・・・

OKだ。ことみはみんなの嫁!
しかし、話聞くと俺もクラナド見返したくなる。
何気にKey作品では唯一4クール放送されたのはあの作品だけだからな
2015/08/09(日) 00:27 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
コメ返信ありがとうございます!
ことみはどうやったら会えますかね・・・図書室に行けば会えますかね?
2015/08/09(日) 01:39 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> コメ返信ありがとうございます!
> ことみはどうやったら会えますかね・・・図書室に行けば会えますかね?

攻略サイトをチェックだぁぁぁ
2015/08/09(日) 22:44 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第6話「姉と妹の創立者祭」

いつにも増してギャグパートが満載なんですけど(笑)朋也もまともそうに見えて明らかにどこかおかしいって!妄想時は風子並みにトリップしてるんじゃないか!?っていうかまともなキャラが一人としていないっ

CLANNAD -クラナド- 第6話感想

CLANNAD -クラナド- 第6話感想いきます。

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹と創立者祭」

CLANNAD 1 (初回限定版)姉の結婚を祝ってもらうため、木彫りヒトデを生徒達に配り続ける風子。そんな彼女に朋也は、さらに多くのヒトデを配るためのある作戦を提案する・・・。

CLANNAD 第6回

第6回『姉と妹の創立者祭』店先に並ぶ大量のヒトデパン★ 形だけでなく見た目もヒトデっぽい。 味はジャムとかクリームだとかいたって普通だが その見た目の異様さに岡崎とオヤジは 素直にはっきりと感想を述べる。ナイと。

CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」

会えないから、声が届かないから――。毎日配るおかげで、風子を理解する者は増え始める。朋也たちは、創立者祭で、風子と会わそうと公子さんを招待。当日、風子のヒトデは順調に配布でき…そして公子さんも来訪するが―

CLANNAD 第6話

CLANNAD -クラナド- 第6話、「姉と妹の創立者祭」。姉のために頑張っている風子をみて渚は彼女を姉に会わせてあげたいと考え、朋也と共に公子の元を訪れ近々行われる創立者祭に誘う...

CLANNAD クラナド 第06話 「姉と妹の創立者祭」

イヤーッホォゥ、岡崎最高ぉぉーーー!! *     +    巛 ヽ             〒 !   +    。     +    。     *     。       +    。  |  |

CLANNAD #6「姉と妹の創立者祭」

朋也よ、風子マスターを極めればお前は神にもなれるだろう・・・と思うんですけどどうっすか?ではクラナド感想です。CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中原麻衣、広橋涼 他商品詳...

CLANNAD 第6回 「姉と妹の創立者祭り」 感想

ヒトデ自重wwwパン屋じゃなくてヒトデ屋だろ!? 朋也「最悪だと思います」 言

CLANNAD 第06話 「姉と妹の創立者祭」

■CLANNAD -クラナド-■妄想のなかでの朋也は、ホント気持ち悪いですねwww

CLANNAD クラナド 第6回・「姉と妹の創立者祭」を観て寸評

 他人の二人には見えて、実の姉には見えない妹。その正体とは…?
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ