fc2ブログ

ご注文はうさぎですか? 第7話「Call Me Sister.」

usagi20140523.jpg

パズルタイムの始まりだ!
祖父からもらったパズルを解いたら
もう一つの人格を手に入れそうだな。

「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
(2014/05/27)
koi

商品詳細を見る



usagi20140524.jpg

千夜ちゃんの困ってる顔ってレアだよね
普段鬼畜な分、あたふたしてると可愛い
常に余裕なキャラが困惑顔するってなんか良いよね。

usagi20140525.jpg

リゼ先輩…ハイエロ粒子出てますよ。
彼女はファクターだったのか。
しかし今回コスプレしてなくて残念。

usagi20140526.jpg

生足…良いね。すごくいい。
でも、花も恥じらうJKがお外で脱ぐんじゃありません!
誰が見てるかわかんないんですよ。

usagi20140527.jpg

生活苦しくても愛があれば平気な新妻
というシャロちゃんにドンピシャな設定を
すぐさま思いつく千夜は流石幼馴染ですね。
案外結婚したら一番いい家庭築けそうなのシャロちゃんだとおもう。
そういや彼女、ついにお嬢様じゃないことが
バレてしまったけど大した影響もなかったですね。

nikoFC2.jpg

父よ…もうお前は甘兎で働け
関連記事
スポンサーサイト



コメント
ココアに鬼畜が感染してしまった気がする。そして遂に一羽から脈々と続いてきたリゼ先輩のコスプレノルマが終わってしまった・・・

そりにしても8000ピースをいくら五人がかりとはいえ凄まじい完成の早さであった。
2014/05/23(金) 06:49 | URL | NoName #OkIAnE2.[ コメントの編集]
闇がもう一人の自分を作る~♪
>祖父からもらったパズルを解いたら
>もう一つの人格を手に入れそうだな。
闇チノ「ココアさん……一つ私とゲームをしませんか?」
ココア「うわーん! チノちゃんがグレちゃったよぉ~~!!」

>パズルを完成させてしまい、新しい物を買いに飛び出すココア
ココアさん、今は仕事中ーっ!
2014/05/23(金) 21:51 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
No title
>生足…良いね。すごくいい。
でも、花も恥じらうJKがお外で脱ぐんじゃありません!
誰が見てるかわかんないんですよ。

これビックリしちゃったよ...一瞬パンツを脱いだかと思ったよ...
千夜はこう言う所が大らかですね...そして普段鬼畜な分、弱い時はとことん弱い。
2014/05/24(土) 02:18 | URL | 三日坊主 #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> ココアに鬼畜が感染してしまった気がする。そして遂に一羽から脈々と続いてきたリゼ先輩のコスプレノルマが終わってしまった・・・

この手の萌えアニメで迷惑なことすると鬼畜呼ばわりされるのは
だいたい大宮忍のせいだな

> そりにしても8000ピースをいくら五人がかりとはいえ凄まじい完成の早さであった。

カイト「ツッコミに行くついでに俺が手伝いに行ったぜ」

2014/05/24(土) 20:51 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: 闇がもう一人の自分を作る~♪
>二刀の翼 さん
コメントどーも

> >祖父からもらったパズルを解いたら
> >もう一つの人格を手に入れそうだな。
> 闇チノ「ココアさん……一つ私とゲームをしませんか?」
> ココア「うわーん! チノちゃんがグレちゃったよぉ~~!!」

こりゃマインドクラッシュ不可避ですわ。
デュエルしろおおおおお

> >パズルを完成させてしまい、新しい物を買いに飛び出すココア
> ココアさん、今は仕事中ーっ!

他に客がいなかったからじゃないかな?
2014/05/24(土) 20:54 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>三日坊主さん
> >生足…良いね。すごくいい。
> でも、花も恥じらうJKがお外で脱ぐんじゃありません!
> 誰が見てるかわかんないんですよ。
> これビックリしちゃったよ...一瞬パンツを脱いだかと思ったよ...
> 千夜はこう言う所が大らかですね...そして普段鬼畜な分、弱い時はとことん弱い。

どこの生徒会役員どもかと…
Sな人間は基本責められると弱い。
2014/05/24(土) 20:56 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか 第7話「Call Me Sister.」 キャプ付感想

ついにシャロちゃんの家が物置だとバレてしまう(^^; でもこれで誤解も解けて良かったのかな(笑) 今回もシャロがカワイイ回でした♪    チノの様子が普段と違うことに気づいたリゼ。 ココアに聞いてみると、チノが楽しみにしていたパズルをほぼ完成 させてしまったのが原因だった。 姉失格だとショックを受けたココアは店を飛び出してしまい…。  

ご注文はうさぎですか? 第7話 「Call Me Sister.」 感想

あなたの笑顔が見たいから―

ご注文はうさぎですか 第7話「Call Me Sister.」

ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)(2014/03/27)Koi商品詳細を見る  ココアがミスった! ジクソーパズルを勝手に埋めて、チノをご機嫌斜めにします。RPGゲームのレベルアップを無断でされたら、気分悪くなりますね。これはいけません。8000ピースのジクソーパズルを謝罪として買うも、1人では大変。友達みんなで挑戦することになりました。ホットケーキを顔面にぶ...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ