この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第39話(最終回)「さよなら杜王町-黄金の心」 l ホーム l 宇宙戦国時代 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
破壊神ビルズ編・復活のF編みたいに
劇場版をTVアニメ版にしてやるんじゃないでしょうか?
あと、前に番外編みたいなサラダ編とミツキ編も
アニメでやろうと思えば出来ると思います。
銀魂
腕は完全に引きちぎられてましたけど、
過去に海坊主、G嫌みたいに腕を無くしたものの
生存したパターンもありますからね。
ワンピース、
これ、サンジ、すごくやばいですね。
変態成分も高いですけど、
サンジって相手が悪い奴であろうと
決して女性は傷つけず戦わず、
騙されたとわかっても、
それでも女性相手だと紳士なのでやばいです。
>>ヒロアカ
まぁ、そう出力がちょっと上がったからって勝てる相手でもないですよね…っていう戦いでしたね、かっちゃんの執念(?)もありましたし
>>ワンピース
>「ジャンジャジャーンwww今明かされる衝撃の真実ぅwww」
呼んだ時真っ先にこれ思い浮かびましたよ、しかも君魚人島編の最後でビッグマムの近くにいたよね感…さて、麦わらの一味(並びに関係者)とジェルマの運命やいかに…
>>ソーマ
>成長
人格の成長と肉体の成長って別物ですからねぇ…ww
そして柱だからとんでもねえ・・・・。 知ってるか、彼女、炭治郎達と同期なんだぜ。
デグはまだかっちゃんを超えられないか
>ワンピース
二重人格っぽいけどどうなんだろうね、え演技なのか、本心なのか分からん
>銀魂
西野久しぶりに出たと思ったら殺されるなんて若が悲しむ
>ボルト
映画みたいな迫力はなかったけどこれも悪くなかった
サラダ外伝やるのか...でドラゴンボール超みたいにモモシキ対決するだろうな
里美「ゲス顔芸はやっぱり楽しいねえ!」
ユーリ「ゲス顔なんて言われるのは不愉快だけど楽しくてたまらないよ!」
プリン「というわけで、ウルトラジャンプ、元ジャンプ連載の皆さんの意志を継いで年末ラストに今明かされる衝撃の真実~してやったわ!」
視聴者(真月より正体隠し長かったな。一年近く騙された。)
テレビアニメスタッフA「どうするんだよ!?ゲス演技をやれる可愛い子やれるベテラン声優って余り残ってないぞ!?」
B「しかも釘宮はシュガー役に使っちまったよ!?」
最近のONE PIECEは大御所声優、人気声優三昧なので、プリン役も人気も実力もある人を配役する筈・・・
能登、ゆかりん辺りが候補かなと。
しかし伏線はあったとはいえすっかり騙されました。こんなゲスキャラONE PIECEではレアすぎるよ!
どうやってアニメ化するんだろう?
ドラゴンボール超は映画2本分の話を2クールまで引き延ばしました。
>ヒロアカ
人気投票にも決闘にも負けるなんて、まるで昔のナルトのよう・・・
その後に別れないで秘密を共有は大きな違いだけど
>ワンピース
本性を現すタイミングがあまりにもアレなんで、こっちが演技って可能性もありますね。
ルフィたちに耳打ちした時のセリフと表情が合ってませんし。
>銀魂
いつもそうだ
いつも真っ先に犠牲になるのは力自慢の大男なんだ・・・
コメントどーも
> ボルトTVアニメ化、とりあえずドラゴンボール超の
> 破壊神ビルズ編・復活のF編みたいに
> 劇場版をTVアニメ版にしてやるんじゃないでしょうか?
それありそう。
> 銀魂
> 腕は完全に引きちぎられてましたけど、
> 過去に海坊主、G嫌みたいに腕を無くしたものの
> 生存したパターンもありますからね。
でぇじょうぶだ。きっとギャグみたいに復活する。
> ワンピース、
> これ、サンジ、すごくやばいですね。
> それでも女性相手だと紳士なのでやばいです。
オカマだったあの頃を思い出すんだ!!
コメントどーも
> >>ヒロアカ
> まぁ、そう出力がちょっと上がったからって勝てる相手でもないですよね…っていう戦いでしたね、かっちゃんの執念(?)もありましたし
ナルトとサスケも最初はサスケが勝ち越してたんだよな。
最終的にはデクが勝つのかもしれない
> >>ワンピース
> >「ジャンジャジャーンwww今明かされる衝撃の真実ぅwww」
本当だよね。絶対ベクター思い出す
> >>ソーマ
> >成長
> 人格の成長と肉体の成長って別物ですからねぇ…ww
潤は母性強くなったと思う
コメントどーも
> しのぶちゃん、やっぱりとんでもねぇサイコキャラだったよね。
> そして柱だからとんでもねえ・・・・。 知ってるか、彼女、炭治郎達と同期なんだぜ。
だ、大丈夫。今の強さは
ジャンプ特有の初回登場補正的なものだから…
コメントどーも
> >ヒロアカ
> デグはまだかっちゃんを超えられないか
最終的にデクがかっちゃんを超えて
認められるようになると思う。
> >銀魂
> 西野久しぶりに出たと思ったら殺されるなんて若が悲しむ
だ、だいじょうぶ。きっと
> >ボルト
> 映画みたいな迫力はなかったけどこれも悪くなかった
> サラダ外伝やるのか...でドラゴンボール超みたいにモモシキ対決するだろうな
ドラ超みたいにインフレがすごくなりそうだ
> B「しかも釘宮はシュガー役に使っちまったよ!?」
> 最近のONE PIECEは大御所声優、人気声優三昧なので、プリン役も人気も実力もある人を配役する筈・・・
> 能登、ゆかりん辺りが候補かなと。
赤崎さんを採用しよう
> しかし伏線はあったとはいえすっかり騙されました。こんなゲスキャラONE PIECEではレアすぎるよ!
ちびっこが女性不信になる
コメントどーも
> ドラゴンボール超は映画2本分の話を2クールまで引き延ばしました。
ボルトたちの中忍試験がやたら長くなったり
5影の活躍が増えそうだな。
> >ワンピース
> 本性を現すタイミングがあまりにもアレなんで、こっちが演技って可能性もありますね。
> ルフィたちに耳打ちした時のセリフと表情が合ってませんし。
演技か、本音か?来年まで持ち越し
> >銀魂
> いつもそうだ
> いつも真っ先に犠牲になるのは力自慢の大男なんだ・・・
く、クロコダイン!!