fc2ブログ

拍手コメント返信(9月1日~9月4日)

code20170824.jpg

今なら風属性が最強だと思える



>最新情報、ついにシンカリオンドクターイエロー登場。つまり治すシンカリオン。

つまり回復系かぁ。スパロボだと修復機能ついてそう


>幸腹グラフィテイの作者の新作、甘えたい日はそばにいてはアンドロイドと人間の禁断の恋を描いた話。

どうして人間って奴は自分たちの作ったものに
愛とか絆とか求めちゃうんだろう?


>くめゆ組の参戦が今月に決まったので質問です。くめゆ組では誰推しですか?

国土亜耶ちゃんです


>その日、細胞は思い出した。奴ら(身体)に支配された恐怖を。鳥籠(体内)に囚われた屈辱を…。(ナレ:能登麻実子)

???「駆逐してやる…」


前奏はデジモンっぽいと言われてなるほどな~と思う。最後ら辺何かアニメのOPみたい

完全に進化する時のBGMだ


>なお、あの後エルフ3人娘達は抵抗や逃走もしなかったのでアウラとマーレの従者としてナザリック保護された

優しいなぁ


ヒャッハー!祭りだー!

なんで祭りの食べ物ってあんなにもおいしく見えるんだろうか?


>所属ぷにっと最終話。風先輩の卒業を控え気落ちする友奈の様子を調べるために東郷さん、授業中だけでなく家で上の空な光景もお風呂でぼーっとしてのぼせてた光景も写真に撮っていたことで、風先輩達をドン引きさせてしまう。東郷「なぜ!?(ごーーーんっ☆)」

風先輩(私、卒業してもいいんだろうか?)


>若女将は小学生と、ひみつのここたまが木曜夜7時に移動。

ポケモンと入れ替え?


>ガンダムビルドダイバーズ終わったら、10月に何やるんだろう。

わからぬ


>昭和ライダー漫画の傑作、仮面ライダー11戦記と銀河大戦電子書籍で刊行。「もうあいつ一人でいいんじゃないか」ではなく「ここはあいつにまかせよう」が正解。

あれはコラ画像だったってことは知ってたんですけど


>ねおす・きもいるか・あかどり「しおちゃんの靴下・・・全力でいくぜ!」

ブラックホールを発動させてください


>ズババナイト「むーむぎゅぎゅぎゅぎゅ~」ねおす「おめー頭どうした?」
>ズババナイト「ボコボコにすんぞ」

…すぞ。


>紬「さいごまでお願いします・・・一緒に寝てもいいでしょうか?」

そのあと、しっぽりむふふと行きたいところですね


>静久、のみき、藍、果たして移植の際の追加攻略メンバーは・・・?

設定的には繰り返した夏休みの一つとして
ルートを増やすことは簡単なんだよなあの作品


>ハッピーぐらんぶるライフ

そのあとにハイスコアガール


>ヤンホモとロリコンどっちがマシなんだろうか…。

ヤンホモのほうが健全


>七花「姉ちゃん、俺ガンプラバトルをやりたいんだ!」七美「そうですか・・・」

結果ファンサービスをすると


>ゆゆゆい過去シナリオ解放のための大赦ポイントが高すぎてユーザーから不満が出る

大赦ポイント増加クエストとか配信すりゃいいんじゃね?


>キタキタおやじはふしぎなおどりをおどった、するとせーにんさんの会社の利益が倍になった

相変わらずパルプンテ


>チノちゃんがキタキタ踊りを覚えてしまったそうです

倒れこむココア


>テニスで相手をKOしてくだサイ
>カラオケでZENRAになってくだサイ
>ミックスボイスをだしてくだサイ
>男同士でポッキーゲームしてくだサイ

だれもがぐらんぶるみたいな青春を送れると思うなよ!


>ベアード様「この右のロリ誰!?」※西洋妖怪編キービジュアル

バックベアード様の大物感よ…


>肺炎球菌「あのピンクの服は好酸球か…。ククク…オレたち細菌にとってはザコだぜ」→レンちゃん

圧倒的小物なセリフ


>蒼山サグ新作ラノベ「ゴスロリ卓球」・・・だが小学生じゃないぽい!?
>ロウきゅーぶ作者最新作「ゴスロリ卓球(ピンポン)」、今回は借金返済のための闇卓球!ヒロインはゴスロリ巨乳※高校生です、イラストはてぃんくる先生ではありません


サグ師匠ぇぇぇぇぇ!!
魂を捧ぐにふさわしいお方だと思っていたのに…


>最近レンという名前が多い

前期のアニメシャワーはレンという名前の主人公二連続だった


>ファントムブラスター4枚揃えるだけで2万円かかるシャドパラデッキ

買い取りも4000円ぐらいでした


>しろは「紬は「転校」した」ズババナイト「か、神隠し・・・?」

ヒロインの内、半分が普通の人間じゃないという作品があるらしい


>カムイ「スイコさんの今回の服ってグレドーラの中の人(ゲイリ・クート)の制服に似てますね」スイコ「私は彼女と同じ香港の学校なの、彼女の在籍時代には卒業してるけど」クロノ「そういえば伊藤先生の設定にありましたね」

石田「その恰好は無理があるんじゃねーか?」


>眼鏡の似合う勇者

雪花「ほう…」


>れんちょん「マンタイン、いくのん!」

マンタイン、君に決めた!


>ひたぎ「マギレコとコラボ?」まよい「ほお?」

QB「失礼、かみました」


>ペルソナ5って円盤12巻だから今8巻分くらいだから3クールなのか

3クールないと最後まで描くのは無理だからな


>しれっとぐらんぶるの飲み会にキタキタおやじが入り込みました

寿先輩と同じ声なんだよな


>なお、タマっちはあんずがいいならそれでいい。と自分がネタにされるのはあんまり気にしない様子です
>(園子様の影響心配したり、読んでる恋愛小説に過激なシーンがあれば没収したりしますが)。

基本的に勇者のみんなはナマモノ許容してくれる懐の広さ


>キタキタおやじがラビットハウスで昼と夜に働いているそうです

ラビットハウスは潰れた。


>セイバー「シロウ、私遊戯王を覚えたのです」シロウ「ヴァンガードしろよ」

水属性のセイバー…アーチャーかな


>鴻上VSシャーディー・・・ろくなことしないたちの悪い悪人対決

シンさまは子供達には優しかっただろ。
どこぞの博士と違って


>ゆゆゆい文化祭イベント前編・・・
>①今年の文化祭でも喫茶店をやりたいけど今回は安全のため山などで自生しているものは使用禁止の模様。風「えー!?じゃ、松茸は!?」
>②社会から隔絶されていたところにいたためお店というものを知らない亜耶ちゃんのためにウィンドウショッピングを開催する
>③風に頼めばどこでも連れて行ってくれると聞いた亜耶、お化け屋敷に連れて行って欲しいと言ってしまう④さすが風と組むのはアレなので夏凜が亜耶と組んでいく、風は常時涙目で樹の腕につかまり、樹の腕に爪跡を残してしまう

暗殺教室の文化祭を思い出した


>風「ぎゃー!助けてー!」樹「痛い痛い!しがみつくんじゃねえ!!」→亜耶「風先輩、大声上げてますね、盛り上げてくれてるのかな」夏凜「アンタっていい子ねぇ・・・」

まじ天使・・・


>のみき「ピンクのポケモンいないかな〜」ギエピー「僕を仲間にしてほしいっピ!」

プリン「!!」


>ジャンプ作品のような回だった。キラーTが主人公のジャンプ漫画『戦う細胞』ですって言われても違和感ゼロだわ

そもそもこの作品のタイトルは
「戦う細胞」でもいい気がする


>森川「俺のスパブラ販促回はいつ?」アイチ「えっ」森川「えっ」

ありません


>ナルト・サスケ・サクラ「胸腺学校...なんかデジャヴが...」

仲間を見捨てる奴は本当のクズだ


>今季のプラネット・ウィズってアニメでCV小山力也さんのキャラが炎に包まれ滅びゆく星から唯一の生き残りの少年(主人公)を救って育ててた。

その子がのちに正義の味方になるんだね


>うたわれ斬にマロロ参戦!!

マロの運命を変えたい…


>蒼はカビゴンとモルフォンをゲットしました

蒼は蝶使いのイメージ


>東郷が国防仮面で悪ふざけした結果・・・須美「何ですか東郷さん!私が2年後あなたみたいになるなんて最悪です!」東郷「うぐ!か、過去の自分の言葉がむ、胸に突き刺さって・・・」

アーチャー見て士郎が幻滅するようなもの


>仮面ライダーキティ「勝利の法則は決まった!!最強の王が誰なのかを教えてやる!!」

キティちゃん、ついに仮面ライダーとコラボるの?


>時の魔王、だからジオウね。

作品のタイトルを見た瞬間にそれは思いました。


>明智「のんのんびよりでほたるんが田舎に引っ越してきたのはエアガンをぶっ放したからだね!」

K1じゃん


>ジオウ、な、なぜ動かん?

ここからいなくなれー!!


>キタキタおやじはふしぎなおどりをおどった、するとメテオを呼んでしまった

ホーリーはよ


>キタキタおやじがバルバトスのジェノサイドブレイバーを食らったものの防具だけが壊れたそうです

HPがテイルズレベルまで達したか


>チノちゃんに平手打ちされてくだサイ
>チノちゃんにSMプレイされてくだサイ

ご褒美じゃん


>藤丸「ジーク、貴様ジャンヌとヤッてるな」ジーク(ギクッ)

ジークくんとなら許せる。


>両さん「中川、中川財閥の総力を結集して異世界へつながる扉を開発しろ」

技術力がSFじみてる


>その日「キタキタ」は誕生した

実際創ったのはミグミグ族なんだっけ?


>切嗣は、古くから仮面ライダーのお友達だったのさ♪

ブラックRX 対 未来ジオウ
この対戦カード見てみたい。


>なりたいのは仮面ライダー痔王ですか?

名前が違う


>このブログのコメで何かとネタに投稿される勇者部部員達を挙げてください

杏…ロリコンとしての扱いが酷い
東郷…存在がネタ
園子…だいたいこいつのせい


>チノちゃんがブルーデスティニーに乗りました、タカヒロ「チノ、私と戦う気か」ティッピー「わしが作った」

ガンプラファイトで我慢しなさい


>宗介「examを使う!千鳥を力を貸してくれ!」千鳥「いやあんた別の機体に乗ってたでしょ」

アーバレスト「軍曹殿…」


>鳴滝「おのれ!ジオン!!」

鳴滝さん、出てくるんだろうか?


>シャショット「ハヤト君、新幹線の最大の天敵は天候、特に台風でございまーす。」
>アキタ「前作のドライブヘッドチームは、俺たちと違って天候など関係ないからな。」
>ツラヌキ「パトカーや、救急車や、消防車は救助専門だから天候関係無しに動けるからな。そこが新幹線の弱点だよな。」
>リュウジ「新幹線の弱点はまだあるぞおまえたち。地震を含めた災害だ、台風や地震で線路が寸断されれば、新幹線は先に勧めない。その弱点を敵に付かれれば間違いなくシンカリオンは破壊される。」

スザク・ビャッコ・ゲンブ・セイリュウ「その手があったか!!」

noeruFC2.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
>眼鏡の似合う勇者
なお、ボイスからわっしーと一緒にいる模様
つまり眼鏡わっしーも

>宗介「examを使う!千鳥を力を貸してくれ!」千鳥「いやあんた別の機体に乗ってたでしょ」
マリオン=千鳥

>ゆゆゆい過去シナリオ解放のための大赦ポイントが高すぎてユーザーから不満が出る
くめゆシナリオも大赦ポイントでの解放みたいですからね、過去イベントシナリオぐらい無料開放してくれないのかな
2018/09/06(木) 02:14 | URL | ストライク #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライク さん
コメントどーも

> >眼鏡の似合う勇者
> なお、ボイスからわっしーと一緒にいる模様
> つまり眼鏡わっしーも

黒髪、眼鏡、あとは三つ編みにしてくれれば完璧

> >宗介「examを使う!千鳥を力を貸してくれ!」千鳥「いやあんた別の機体に乗ってたでしょ」
> マリオン=千鳥

ブルデス声付き参戦あんまりないから忘れてた

> >ゆゆゆい過去シナリオ解放のための大赦ポイントが高すぎてユーザーから不満が出る
> くめゆシナリオも大赦ポイントでの解放みたいですからね、過去イベントシナリオぐらい無料開放してくれないのかな

ポイントじゃぶじゃぶたまるクエストはよ
2018/09/07(金) 21:36 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
天候や環境に影響されないシンカリオンツバメと運転士のレイは、四聖獣にとっては、厄介な相手なんだよな逆に。
2018/09/08(土) 08:36 | URL | 光になれ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 天候や環境に影響されないシンカリオンツバメと運転士のレイは、四聖獣にとっては、厄介な相手なんだよな逆に。

飛べるアドバンテージがここにまで…
2018/09/09(日) 12:15 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ