この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 異世界かるてっと 第6話「決定!いいんかい」 l ホーム l 仮面ライダージオウ 第35話「2008:ハツコイ ウェイクアップ」 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
用途は違えど笑顔を押し付けてる辺り、やはりタチが悪い。
お前もSMILEにしてやろうか……
・よくぞ踏ん張った
成幸がぎっくり腰になっても両親が診察室に来なかったのは、あすみが応急処置法を既に習得していたと……この分だとメイド喫茶でもやっているかも。
・土日専門
確かに一般診療が休みになり易い総合病院との共存も出来る訳です。診療所が手に負えない命を左右する場合は緊急外来に搬送も出来ますから……。
それに総合病院も状況次第では若手に経験を積ませる意味で診療所に派遣する可能性も……
コメントどーも
> 今週のワンピース、何か既視感を感じたと思ったらスマイルワールドですね。
> 用途は違えど笑顔を押し付けてる辺り、やはりタチが悪い。
> お前もSMILEにしてやろうか……
お前も笑顔になってもらうぞ(強制効果)ですもんね
コメントどーも
> ・よくぞ踏ん張った
> 成幸がぎっくり腰になっても両親が診察室に来なかったのは、あすみが応急処置法を既に習得していたと……この分だとメイド喫茶でもやっているかも。
ぎっくり腰ってマジで辛いからね・・
> ・土日専門
> 確かに一般診療が休みになり易い総合病院との共存も出来る訳です。診療所が手に負えない命を左右する場合は緊急外来に搬送も出来ますから……。
土日に診察してくれるところは社会人としては本当に助かる