fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2020. 07. 21

拍手コメント返信 2020/7/21

zeto20200717.jpg

> 拗れていた頃のジャグジャグ

ジャグジャグさんは敵なんだけど、
ガイさんのめんどくさいファンで、
時には共闘したりするあたりが
良い感じでライバルしてるんですよね。

そういえばジード劇場版でもやたら出番あって
リクくんと面識あるんだけど、
そこらへんもゼットで触れられるんだろうか?



>破壊神マグちゃんよ、納豆とマックとプリンを与える。代わりにマキマを殺してほしい

邪神だしワンチャンいけるんじゃないかな?


>シュカ「エミちゃんには物を売って稼いできてもらうよ」

カムイ「言い値で買おう」


>アクア「カズマくん待った?今日はどこいこうか?あっその前にお金いいかな?」
>カズマ「おい、声が一緒だからってレンタル彼女になれると思うなよ駄女神」

むしろレンタル女神なんですが


>死に戻りしてくだサイ

オートセーブなのはちょっと…


>キタキタおやじ「今は小さな屋台ですが、いつか日本一の屋台にしますぞー」

実際キタキタ踊りを事業として成功させてるあたりに
商才はあったんだろうね


>エクバ2、大人気ドアンザク、ついに参戦

射撃武器(岩投げ)


>ダイジョーブ博士声優決定 ヴィルヘルム「スバル殿ハ科学ノ犠牲ニナッタノデース」 スバル「死に戻りしてもう一回だ!」

改造が成功するまでループさせる気かよぉ


>ファイナルソードをやってください

正直プレイ動画を見るだけでお腹いっぱいです


>突如せーにんの脳内に溢れ出した存在しない記憶

前世の記憶かな?


>ガンダムとブラウブロの悪魔合体!

想像してたよりもずっと悪魔的な合体だった


>アスラン・ルナマリア「強欲です」

シン「!!」


>ペトラは告白させたい~Re:ゼロから始めるメイド生活~

ペトラが主人公のスピンオフかな?


>後藤 可久士「姫がかくしごと…だと!?」パック「誰キミ?」

かくしごと難民救済


>本編で出番よりもフィギア出張が高い娘

134,000えん!?


>ヒロト「(00スカイを)撃てません!!」視聴者「ええんやでそれで…立派だよ」

リディ「可能性に殺されるぞ!」


>スバル「レム!!」カタリナ「あっちゃん!!」エルフナイン「キャロル!!」※水瀬いのりに泣かされ隊

ヒロトくんはメモリーズオフをプレイすべきだと思う。


>千佳「間違えて早川さん家を撃っちゃった…」

例の顔してるな


>タカヒロ「チノはGBNを守って死んだ…私は何をやっているんだ…」

ロンメルか、キャプテンジオンか


>友奈ちゃん「チノちゃんは私のお姉ちゃんだった…?」

友奈シリーズまた増えるのかー


>ヴァンガードG再放送…タイヨウくんの前髪が白い…最初はメッシュかと思ってた
>シミさんVS伊吹、謎のリアルファイト

いぶっきーは最近の外伝ですとやたら体をはってますが
元々リアルファイターとしても通用するくらい強かったですからね。


>メイちゃんのヒロインが上がっていく… ヒナタ「やべえ…」

メイちゃんは仲間っていうフィルターがかかってるから大丈夫
なんて思ってた時期も私にはありました。
ELダイバーはそのうち人類を滅ぼすぞ


>エギル「ゆりゆららららゆるゆり大事件」

低音足りてるな


>上条さん「納豆クレープって現実にもあるんだよな」

バナナに納豆を挟もうか


>伊予島杏「ミミちゃんとお風呂入りたい」

伊予島ァ!!


>キョウカちゃんはなぜエルフなのか

アバターを選択するときに
そういう種族を選んだから


>ジョセフ「次にせーにんはこれがほんとのレム睡眠と言う」

言ってねぇ!


>ガハマ「いくよゆきのん!私はトライバーニングガンダムでいくよ!」
>ゆきのん「ええ!私はダブルオースカイでいくわ!」

ヒッキー「俺はAGE-2で行く」


>シバさんは…アレだビルドダイバーズ界の壇黎斗(仮面ライダーエグゼイド)の様な奴

ああ、わかる。騒動の発端だけど、救済案も出してくれて
最終的にはなんか許せてしまう雰囲気になるんだけど、
結局のところ許せねぇで一致してしまうあたり


>レン「お中元で3000ジュエルあげます」アサカ「さすがですレン様!」

ガチャ20連分をポンとくれるサイゲは神


>ヒロト「俺もゲロリストか」

あれ…現実に帰ったら吐いてたってことなんだろうか?


>ルルーシュ「フレデリカが可愛い」

フレデリカさんは裏表の無い素敵な人です


>メイ「この味は!ウソをついている「味」だぜ!」ヒロト「うぅ…」 リカルド「やめろ」

更に追い打ちをかけるのはやめてやれ


>リク「ゼロからはじめよう」

ウイングガンダムゼロから始めるガンプラ生活


>いろはす「プリンちぇるフォーム!」

チエルくん…プリフォの前に別衣装先に実装しようか
実際なかよし部の別衣装は来年あたりに実装されそうだな。


>ジャグジャグ「面白れぇ」視聴者「お前の方が面白いわwww」

(面白いのは)お前じゃい!!


>ウルトラマンゼット怒涛の8連トレンド入り!?

実際毎回面白いですからね。


>ズババ「子供たちと本気で鬼ごっこするなんて…」識「やめろ…やめてくれ…」アポリア「これが絶望か…」

剛鬼ごっこ?


>うみちゃん「よばいってなんですか?」

夜這い(よばい)とは、夜中に性交を目的に他人の寝ている場所を訪れる事。


>妹巫女のどきどき☆お祓い大作戦

良一は妹属性好きという要素がやたら強調されるようになったRB


>のみきと一晩頑張ってしまいました

うみちゃんの姉弟ができるのかな?


>マガオロチ「さんを付けろ!この闇野郎!!」

先輩には「さん付け」
後輩や同期は呼び捨てなあたりは
ガイさんリスペクトなんでしょうね。


>ランプ「死に戻りするお兄ちゃんっぽい人が好き」 きらら「転生した魔王っぽい人が好き」 オベリスク「そうですか」

ランプちゃんときららさんも色を知る時期か


>リバース社長「社長の失敗はせーにんくんの責任」

待てぃ!!


>リバース副社長「やられたらやり返す倍返しだ!!」

避けるの狙って撃ったから全弾外すことになるなんて…


>やったー、やせいのキタキタをつかまえたぞ

(ボックスにあずける)


>ヒロト「オルフェゴール・イヴを作ってみたぞ」

それだとヒロト君が最終的に自分も改造しそうで怖い


>アキ「雪合戦最高!雪合戦最高!」

もういい…もういいだろぉ!


>ご昭和ください、我の名を

ウルトラマンレッド!?


>コッコロパパ「娘にAIの話し相手をさせるお!」

娘と寸分違わぬボディを用意する
親子愛にあふれた親父殿じゃないか。
…どこぞの封印師弟の魔術師かよアンタ


>某ブラウザゲーのまじこいコラボ、まじこいキャラが異世界に飛ばされた理由を一言で言うと「なんだMOMYOか」である

モモ先輩は正直何でもありすぎて何が起きても驚かない


>...何度か視聴してようやくオットーが左利きだと気づいた

スポーツ系の作品とか重要な要素になって来る系を除けば
アニメキャラの利き手を気にすることあまりないですね。


>シャロちゃんにラ-ドを入れたコ-ヒ-を飲ませてみました

カフェイン酔いになるから気が付かないのでは?


>ヒロト「フレディ、オレたちはビルドダイバーズじゃない。ビルドダイバーズを超えた存在だ」

リクくん「ほう…」


>水原さん「クズヤさん」

カズヤ「カズヤです」


>本当に歪んでいるのは伊吹たちなのでは…

自分が正常だと思っていたけど
実は自分が異常で周りが正常だったっていうオチ
サスペンスとかホラー作品とかでありそうなネタですね。


>アルス「わからない・・・どうして撃たないのですか・・・?」 本田「この馬鹿野郎ォ!!」

登場してないはずなのにここ2話で
アルスへのヘイトがどんどん溜まっていってる


>スピリッツで連載してる元サッカー選手のジオン軍パイロットの漫画でマ・クベが出演する

あれは・・いいものだ!!


>オラ、雪合戦したくなったぞぉ!

邪神ちゃん最終話かな?


>真中じゃなくて聞仲が主人公のいちご100%

一体どこからそんなネタが出てきたのだ…


>アキくんが帰ってきたよ!

その扉を開けてはいけない。


>コッコロ「主様、ありったけの夢をかき集めることにしました」 上条さん「ハロハピのウィーアー!楽しみ」

21年前の曲なのでこころちゃんの中の人まだ3歳だったころの曲


>殺戮~ゆきがっせん~

ファフナーめいたタイトルはやめてさしあげろ


>悲報:ロニエとティーゼの親友フレニーカに 治療を受けてもらってたキャラ「タカシ」。
>セリフなどオールカットで1カットのみな理由は尺の都合じゃなく、
>原作でフレニーカに不埒な行いをしたのが理由でのセリフ&ほぼ出番カットだった(原作者曰く)

コンプライアンスを守らなかったのか…


>キタキタおやじ「キタキタ踊りでみなさんを幸せにしますゾ!」

実際に幸せになるかどうかはさておき
幸せにするために行動ができるのは凄いことだと思う


>謎の予言者「せーにん、おぬしに占う未来はもうない、がんばれよ」

謎の予言者がデレた


>タイムリープしてくだサイ

できるならしてみたいですね。


>ゆゆゆ感謝祭中止!…悲しいです
>3月→8月延期でしたが再起の目処が立たないですからね

今年はオリンピックやコミケもなくなりましたし…


>リク「自分たちの「好き」を自分で否定したくないから!!!!!」ヒロト「うるせーボケぇ-」

実際「なんでお前だけが!」ってなって逆恨みする
ライバルキャラみたいになってもおかしくないポジションですよね


>日暮と戦ってくだサイ

一日逃げ切れば勝ちだけど、逃げ切る自身がない


>CV諏訪部サブキャラはボスキラーが多いですね。

ヘラクレスを何度も殺す赤い英霊とか

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No Subject

>そういえばジード劇場版でもやたら出番あって
リクくんと面識あるんだけど、
そこらへんもゼットで触れられるんだろうか?

ビヨンド学園でも一緒に授業を受けた仲ですしね(アレを正史に含めていいかは微妙ですが)

>ヘラクレスを何度も殺.す赤い英霊とか

悪魔を斬りまくる暴牛の団長とかお父様に反逆した強欲のホムンクルスとかオリオン座の聖闘士とか

Re: No Subject

>通りすがりの幻想殺し さん
コメントどーも

> ビヨンド学園でも一緒に授業を受けた仲ですしね(アレを正史に含めていいかは微妙ですが)

オーブ(ガイ)さんのことを語りだすとついつい早口になっちゃうジャグジャグさん。

> 悪魔を斬りまくる暴牛の団長とかお父様に反逆した強欲のホムンクルスとかオリオン座の聖闘士とか

暴牛の団長は本当に規格外ですからね。

No Subject

>友奈シリーズまた増えるのかー
もうじき始まる勇者史外伝の2章が「芙蓉友奈は勇者でない」ってタイトルです。結城、高嶋、赤嶺に続く4人目ですね。ただタイトル的に友奈シリーズじゃない友奈って可能性もありますけど。時系列は高嶋→芙蓉→赤嶺→結城の順です。

>ゆゆゆ感謝祭
中止残念ですが公式は再延期を完全に諦めたわけではないっぽいです。中止でも当選者には次にイベントやるときの優先販売するとか

>キャラの利き腕
登場時からずっと左で絵を描いてたカン十郎。箸も刀も右で筆だけ左でした。展開自体は予想していた人ちらほらいましたが利き腕について言及している人はほとんどいなかったです。自分も当然気付いてないというか考察見なければカン十郎自体疑いもしなかった。

>CV諏訪部のサブキャラ
近界民の幹部と対峙する二宮さんみたいですね

Re: No Subject

>kidou nagisa さん
コメントどーも

> >友奈シリーズまた増えるのかー
> もうじき始まる勇者史外伝の2章が「芙蓉友奈は勇者でない」ってタイトルです。結城、高嶋、赤嶺に続く4人目ですね。ただタイトル的に友奈シリーズじゃない友奈って可能性もありますけど。時系列は高嶋→芙蓉→赤嶺→結城の順です。

名前は同じだけど全く別質のキャラの可能性もあるのか。

> >キャラの利き腕
> 登場時からずっと左で絵を描いてたカン十郎。箸も刀も右で筆だけ左でした。展開自体は予想していた人ちらほらいましたが利き腕について言及している人はほとんどいなかったです。自分も当然気付いてないというか考察見なければカン十郎自体疑いもしなかった。

あの伏線は本当に気付いたとき凄いって思ったよ

> >CV諏訪部のサブキャラ
> 近界民の幹部と対峙する二宮さんみたいですね

大規模侵攻の時にニノさんいたらどうなってたんだろう?
いずみん先輩が二人いるみたいな感じで活躍したんだろうな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/7740-fe2cec3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード