>宇宙忍者「フォッフォッフォッフォ(呼んだ?ラムたん?)」
バルタン…Zでも出てこないかな
>過去と向き合ってくだサイ
己の過去と向き合ったら確実に過去の自分を殴りたくなる
>ドナ茶を飲んでくだサイ
でもアバ茶とどっちを飲むかって聞かれたら…
>オレはもう異世界に転生するぞ
残された家族のことを考えてあげて
>オットー「僕のイミって何ですか?」
問い続けなくちゃ
>アキ「遊星、雪合戦したいわ!」
嫌じゃ…雪と見せかけて銃撃ち込む気でしょ
>伊織順平「息子のスバルが3主人公と激突かぁ」
そうか、キタローと順平か
>セイバー「仮面ライダーセイバー?」 士郎「セイバーなのかライダーなのかハッキリさせろよ!!」
仮面ライダー剣二期かな?って一瞬思った
>令和第二弾仮面ライダーセイバー(ナレーション:イスカンダル)>9月6日より冷和ライダー2作目「仮面ライダーセイバー」の放送スタート決定!!!
>今度の主人公は小説家!!!異世界に転移された街を元の世界に返すべく戦う仮面ライダー!!!
>モチーフは剣と本(童話など)!!!!
童話モチーフで武器は剣…
ナーサリーライム(セイバー)かな?
>最近のメジャー2、江頭校長の目的は野球グラウンドを潰して文化ホールを作ろうとしていた!
>トシくん監督「あのクソヤロー!野球部が練習場所潰されたらどうしろってんだ!」
>大河が偶然居合わせてたからグラウンド作ればいいんじゃない?って展開になるのかな?
>それとも薬師寺がスポーツライターになってたからメディア使って反対運動でもするのか
ゴロー「俺たちは自分でグラウンド作ったしへーきへーき」
>アキノ「パワプロをしましょう」
チーム名は…メリクリウス財団だ
>バカンスヨコセヨコセ(以下略)
知ってたか?日本人はバカンスをしないんだ
>ヒロト「はあああああ!」マサキ「うおおおおお!」シン「オレも混ぜろ-!」
最近のシンちゃんはキラさんとばかり仲良くてアスランとは険悪なイメージありますね
>ヴァンガードG再放送 シオンの転落人生…それを救うあの男が…!
このあとTHE族デビューしたんだよね
>じんたんVSスバル
カズマ「俺も混ぜろよ」
>平塚静「息子が高校デビューに失敗して引きこもりになってしまった」
(結婚できたんですね)
>石田さんと坂本さん リゼロでもSAOでも大活躍ですね
鈴村さんを呼べよぉ
>最近メルフィーが厳ついカードと同化する現象が起きてますね…(汗)
メルヘンな世界観が他のカードとの世界観とのギャップが
スーっと効いてくるんですよね。
>鬼柳はこのハーモニカがいちばんのお気に入り。いつも吹いてまわりをきょろきょろ。
>クラッシュタウンには個性豊かで面白いハリキリボーイたちがいっぱい。
>トロッコを見つけるとついつい乗りたくなっちゃうそこのあなた!
>さぁ、鬼柳といっしょに伝説のサティスファクションのお友達を探しに行きましょう♪
完璧な怪文書だ…
>コーイチ「リクくんはアスタリスクだと綺凜ちゃん好みなんだね」
>フレディ「僕がメインヒロインなんですよ!?」幼馴染の青髪が銀河竜の主人公だったか
銀髪ならロリでもOKなあたりスバルくんも筋金入りですね
>建宮「息子のスバルなのよね」上条さん「嫁さん、オリアナじゃん」
おっと意外なカップリングが誕生した
>衝撃的展開! ゆゆゆ外典2章の主人公の友奈ちゃんはアメリカ人の母を持つハーフ! 芙蓉リリエンソール友奈
(複雑な顔する東郷さん)
>ゆゆゆ外伝、芙蓉友奈は勇者でない設定 主人公は二人の友奈 アメリカ人の母を持つハーフ金髪149cm
>芙蓉リリエンスール友奈 スポーツ万能の黒髪171cm 柚木(ゆずき)友奈
>新友奈ズ大学生と中学生みたいな身長差
>スバルは異世界召喚された時に「元の世界へは戻れない」と悟り、自分を主人公設定にエミリアをヒロイン設定として最初は紛らわせていた
けど世界はそんなスバルにまともな主人公をさせてくれないほど過酷
>リゼロ2期4話29分…角川の寵愛を受けているのデス!
本当にギリギリまで放送してて驚いた
>オットー「アレ?僕のコーナーは??」I
幼女を見て癒されろという計らいなんだ
>チノちゃんを料理してくだサイ
アマゾンズに出てきた美味しいハンバーグ屋さんかな?
>ゼルトザ-ムに乗ってくだサイ
嫌じゃァ…変な仮面付けるのは嫌じゃァ
>ネクロマンサ-キタキタ
>魔物ハンターキタキタ
親父のジョブが増えすぎる
>GNイブ、GNレム、GNあっちゃんピンチの時に回想でアドバイスをくれる
「お前は変われ…変われなかった俺の分も…」
>アスランが意思を捨てデスティニープランの役割に準じたのがアルスのように見える それはもはや人間ではなくシステムでしかないわけで
アスランは議長の私兵にはならない道を選んだ時点で
一番自分に素直に生きてる気がしますからね。
>ガハマ「は、敗北者…!?」
乗るなガハマ、戻れ!
>パル「優しい王様になります」
他の多くの兄弟よりもパルを跡継ぎに選んでるあたり
両親も彼の素養に気付いてたってことなんだろうな。
>テツ「おい、レン、プリコネのジュエル、やたら出しすぎでは」
>レン「え、いいじゃないですかー!2,5周年とか10万リツイート達成とか色々お祝いしたいんですー」
>アサカ「さすがですわレン様!」
気付いたら4万ジュエル溜まってた驚いた。
>プニキ「さあ野球すっか、プリコネニキって呼んでいいぞ」 上条さん「マジ帰って」
プーさん!!
>カヤ「爆熱ストレート!ワイドホワイトボール!」 ハツネ「分裂魔球!消える魔球!」
おい、野球しろよ
>三沢大地「野球しよう」
ABの野球回は前回だっただろう
>シロウ「セイバー、ボール斬ってない?」セイバー「当ててるだけです!!」
安心しろ、みねうちだ。
>シャーク「野球?イラっとくるぜ!」上条さん「ボールぶつけてごめんな」
今回の鮫吉くんほとんど被害者だよね
>今週は声優的に柚木さん祭りだった
エグゼロス→リゼロ→俺ガイル
>ビーチサッカー、バレー、テニスとかあるし普通にビーチベースボールもあるわな ビーチバスケとかは別に砂浜でやるわけじゃないけど
DANDANだんくでビーチでバスケやる回あったな
>名雪「野球をしよう」
リトルバスターズ「!!」
>若葉「私もビーチベースボールをやる!仕事は全部園子に押し付けてきた!」
アオイ「ふざけんなぁ!!」
>上条さん「何やってんだよ団長!」ローラ「呼んだのはあなたなりけるのよ」
団長…メインシナリオの方だとそんなことやってる場合じゃないレベルで忙しいはずなのに
>あわきん「美山きゅん…ハァハァ///」
グループ各員(やっぱりショタコンじゃねぇか…)
>伊予島杏「野球なら任せてください、ハチナイで慣れてます」
>上条さん「パワプロ狂のアキノさんやアメス様と同じチームだったな」
アヤネちゃんが目当てかな?
>プニキ「ぶうきち…俺とポジションがかぶっているな、マスコットとして」上条さん「まったく被っていない…」
劇場版ぷうきちVSプニキ
>シロえもん「パクられた…」
ドラベース読んだことないんですよね
>黒子「ドリルテンペスト!」
ゲッターの力を信じそうな黒子
>風「部員が不定期に増えすぎて部費が枯渇したンゴ…大赦は部活動運営費には金出してくれないンゴ…」
大赦「自分たちでお金稼いでね」
>美琴「黒子がショタコンになった!?」涙子「白井さんに彼氏ができた!?」
某パソゲでは上条さんとコンビを組んでる黒子
>ゆゆゆ、ストブラ、ファフナーとか 固定層がいるところは強いな
ストブラは今でもOVAでシリーズが続いてる作品ですからね。
>シノン「白夜様にキスされそうになっちゃった」
そういえば中の人的にあの二人か…
>ブリューナク「氷結うめえ」
しれっとトレンド入りする氷結アタック
>ヴァンガ郎くんの声は元々シュカちゃんです
来週、絶対そのネタあるよね。
>シドーマサキ「もう肉体的にも精神的にも苦しんだVRゲームに関わりたくないな」 キリト「えー人殺して苦しんでるけどVRゲームずっとやってるぜ」 ヴァサゴ「お前がおかしいんだろ」
キリト君の場合、ALO始めるきっかけがアスナさんですし
あれが無ければ多分その後関わってなかったと思うな…
>園子「大満開の章アニメ化!」若葉「…あれ?のわゆアニメ化じゃないの?」
のわゆは重い内容になるからね…
(もともと重い内容ですが)
>朝倉リク「これが別次元の父さんの姿...ある意味安らかで満足しました」
レッドデーモン・ベリアル(CV:鬼柳さん)
>水着ハツネちゃんの性能について評価してください
100連引いてダメでした。
ハツネちゃんには悪いが2.5周年のために我慢しないとだね…
>ジードとゼロは一時離脱か...でも客演としてはzガンダムのアムロくらいが理想と言われているので十分か
そう思うとジードでずっとレギュラーだったゼロさんは何なの?
>上条さん「ミサト先生のボールを磨きたい、ハツネちゃんと延長戦したい」
ミサト先生は確かにスタイル良いし美人だけど
なんかいやらしい気持ちにはならないんだよね。
ここら辺が同じ教師キャラのイオちゃんとの最大の違い
>澤永「彼女お借りします」伊藤誠「さすが相棒!レイ○ーだぜ!」
正直警察に突き出されてもおかしくないことやったよねキミ
>なぜリクかここに!?逃げたのか?自力で脱出を!?
案の定ニコニコのコメントで流れる黒咲さんのセリフ
>アニポケにジムリーダー、サイトウの登場が決定!!! 声優は日笠陽子さん!!! ただし、ゲームによって街のジムリーダーが違うタイプの為、 街の名前は出さず、ガラル地方の格闘タイプのジムリーダーとして扱われる可能性あり!!
新シリーズでガラル地方のストーリーをやらなくなったのは
バージョンによってジムリーダーが変わる仕様が原因だったのか…
>ヤマ男のナツミ
夏…観覧車…う、頭が
>闇バクラのディアバウンドと戦ってくだサイ
カード性能はともかく精霊としては割と優秀なんですよね。
滅びのバーストストリームをラーニングしてりしてました。
>チェンソーマン読む→ボロボロなってマグちゃんでメンタル回復→また読み返すループに…
永久機関が誕生しちまったな
>○○座さんは流石に秘匿か…でも劇場版主題歌が「炎」だし確実に煉獄さんが活躍する
アニメは煉獄さんが退場しない独自のルートに入る可能性も…
>ペガ君「僕もZの地球にいってみた~い」 ユカちゃん「<●><●>ジーーーー」 ペガ君「…ヤッパリイイデス…」ガクガクブルブル
天才ユカちゃん毎回有能だよね
>数年かけて成幸が到達したキスにたった数話でたどり着く祭里くんちゃん何なの… >>東郷「なんですって・・・。」
(思わず椅子から落ちるぱるにゃす)
>このカレッジリングがボンゴレリングに見えると話題に装備したら何か能力が追加されそうなデザインだな…
> メインストーリーきらめきの章再開、今月は毎週更新するそうです 真人「ラッキー筋肉…」筋肉がうなる、うなりを上げる!
>きらめきの章7話…
>①敵の強化が激しくなったことによりついに満開解禁、神世紀勇者部はリスクはないにせよ、不安がる
>②解禁後の戦いで責任を考え、風を始め最初に満開するのは私だと揉める、そしてそのっちが最初に満開する
>③他の時代の勇者が満開できなかったのは儀式の関係上まだの模様、順次解禁していくと、なおゆゆゆ、わすゆ組=満開、のわゆ組=切り札と強化の仕方が違うとのこと、くめゆ組や歌野、オリジナル組にも強化はされる模様
東郷「そのっち、満開は使うなよ」
園子「了解、満開!」
>日浦茜は何も知らない
今月のワートリまだ見てない…
>オベリスク「みなさん夏休みですね、宿題は終わりましたか?」ゆのっち「私の宿題は終わってねえー!!」
どうする、きらファンのイベントでループ発生したらどうする?
- 関連記事
-
スポンサーサイト
「特にウチは守備は外野が穴なのに外野の練習が出来ないんですが」
ゴロー「でも清秀の守備も成長したぞ」
大河「スーパーザルセカンドとかですか?」
ゴロー「ぐうの音も出ねー」
確かに、ほぼ吾郎のワンマンチームみたいなものでしたからね。
海堂相手にあそこまで戦えたのが奇跡みたいなもの
あわきんは中学生以上は対象じゃないと思う
もう10年前ぐらいの作品なのでネタバレすると。
ELSとの対話のために彼らの母星に飛び立って
地球に戻って来るころには別の生物になってました。
ただ、あんまり悲観的な感じはなくて
物語的には最後まで見ればちゃんとハッピーエンドなんですよね。
銃を取ることしかできなかった少年が対話という方法で争いを終わらせたわけですから。
「ミズハスで妖精てゼルダの時オカのナビィじゃねえか!」とツッコミが多発。
因みに任天堂「中の人ネタについて理解はある」対応は子安で何度もしてきてポケモンでも「ピカチュウの仮装をしたモブの名前がイクエ」等の例はあったが「完全にモブではないキャラの見た目を中の人ネタ」にしたケースは滅多に無い模様。
嘘だろ…確信犯だろお前ー!って思うときが結構あるよね