fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2020. 12. 06

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第9羽「やきもち風味のカモミール」感想 #gochiusa

tiya20201205.jpg

この町を支配する者。


【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか? BLOOM 第1巻(初回限定生産)(イベントチケット優先販売申込券)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしB1布ポスター[ココア・チノ]&缶バッジ3個セット[76mm]引換シリアルコード付き)(早期予約特典:Koi先生描き下ろし特製クリアポスター[A3サイズ]付き) [Blu-ray]



rize20201205.jpg

そんな…ロゼさんがリゼさんだったなんて…
ヘビクラ隊長がトゲトゲ星人だと知ったのと
同じぐらいショックです。
いくら演技をしたところで染みついた習慣や
癖ってのはなかなか取れないものってことなんでしょうね…

moka20201205.jpg

モカさんがようやく3期で登場したと思ったら
声でバレバレじゃねぇか…
あやねると茅野さんで声質が全然違うからわかりやすい。
お母さんも含めて、最終回までに出番あればいいんですが…

今週は貴重なロゼさん登場回と
千夜とシャロが生徒会選挙に向けて頑張るお話。

syaro20201206.jpg

結局のところ千夜もシャロも辞退したのですが
二人の夢はあの頃と変わっていないことが描かれていて、
今も変わらない仲良し感が出て最高でした。
おなじキラキラを持った二人ならきっとこの先も
仲良くやっていけることでしょう。
なんか、3期の千夜ちゃんは鬼畜成分が薄れて
普通に友達想いの良い子になってるし、
シャロも随分とデレが多くなってきてる気がします。

usagi20201206.jpg

それにしても、この子が生徒会長とか…
津田くん呼んでこなきゃ!

劇場版「生徒会役員共2」は
2021年元旦より公開開始です。



tiyaFC2.jpg

やっぱり千夜シャロは大正義
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No Subject

ウルトラマンはテイガからガイアまでは見たけど、それ以降は見てないのでヘビクラさん知らない。日笠さん突っ込みよりボケ役の方が本当に生き生きしてるな。シャロは口では文句言いながら千夜を助けてる辺り本当仲がいい。

Re: No Subject

>光になれ さん
コメントどーも

> ウルトラマンはテイガからガイアまでは見たけど、それ以降は見てないのでヘビクラさん知らない。

最新作のゼットのネタです。同じ土曜日放送

>シャロは口では文句言いながら千夜を助けてる辺り本当仲がいい。

本当にこの二人は切っても切れない腐れ縁なんだよなぁ

新生徒会長、お嬢様学校に入れなかったが、この学校では生徒会長になれたので鶏口牛後な人生だなと。更に生徒会長補正で推薦もらえば・・・

前々回もでしたが、千夜婆ティッピー好きだったんだなと。

EDの空耳で「イナゴ大事にしたい」というコメが以前からありましたが、「イナゴ大事にしたい(消費期限2日)」と具体的に大事にしたいネタが出て笑いました。

Re: タイトルなし

> 新生徒会長、お嬢様学校に入れなかったが、この学校では生徒会長になれたので鶏口牛後な人生だなと。更に生徒会長補正で推薦もらえば・・・

彼女の逆襲劇がココから始まる!

> 前々回もでしたが、千夜婆ティッピー好きだったんだなと。

店としてはライバルだったけど、個人としては好きだったんでしょうね。

> EDの空耳で「イナゴ大事にしたい」というコメが以前からありましたが、「イナゴ大事にしたい(消費期限2日)」と具体的に大事にしたいネタが出て笑いました。

実況してるとEDのその場面で「イナゴ大事にしたい」が出てきてダメだった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/8022-df64171e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード