FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2009. 08. 11

咲-saki- 第19話「友達」

楽しんでる?
いい最終回だった・・・

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
(2009/08/19)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 10

真夏の頂上決戦 今週のジャンプ2009年37・38号感想

合併号ということは来週はお休みか
そういや漫画家さんとかお盆とかな何してるんだろ
普通に漫画描いてるのかな?

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 10

仮面ライダーディケイド 第28話「アマゾン、トモダチ」

アマゾンライダーここにあり
我慢できずネット視聴しました。
関西地方の同士諸君スマヌ

仮面ライダーディケイド VOL.2 [DVD]仮面ライダーディケイド VOL.2 [DVD]
(2009/08/07)
井上正大村井良大

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 09

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話「死なざる者の死」

逆転の焔

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子- 特典 原画集付き鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子- 特典 原画集付き
(2009/08/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 09

いくつもの世界を巡り、その瞳は何を見る。

edo20090532.jpg

すみません。今週は
モンスターを狩ったり
いくつものガンダム世界を巡ったり
仮面ライダー同士の戦い
が勃発したりして
大変なので簡易版感想でいきます・・・

仮面ライダーディケイド、
よくわかる現代魔法、
NEEDLESS、
ハヤテのごとく!

の感想です。

続きをみる

続きを読む »

2009. 08. 08

真マジンガー 衝撃!Z編 第19話「遺恨!くろがね屋の一番長い日(前編)」

過去からの刺客

超合金魂 GX-49 真マジンガーZ超合金魂 GX-49 真マジンガーZ
(2009/09/25)
バンダイ

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 08

咲-saki- 第18話「繋がり」

爆発する野生

咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編
(2009/07/29)
TVサントラ宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 07

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」

終わる夏。

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
(2009/08/28)
平野綾、

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 05

遊戯王5D's 第70話「神隠しの森 スリーピービューティー」

魂の牢獄
マインドカードじゃねぇか!

FREEDOM (TVアニメ「遊戯王5D’s」OPテーマ)FREEDOM (TVアニメ「遊戯王5D’s」OPテーマ)
(2009/09/02)
La-Vie

商品詳細を見る


続きを読む »

2009. 08. 05

宙のまにまに 第5話「言葉の星」

強いものに強い力
言っておくかなり強いぜ


宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD]
(2009/09/25)
前野智昭伊藤かな恵

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 03

満足すべき250円の龍 今週のジャンプ2009年36号感想

今週は付録で『ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン』が付いてきました。

red20080924.jpg

「これで貴様も250円仲間だぁぁぁ!
登場するたび250円と言われ続ける苦しみを味わえぇぇ」


っとレモンさんが喜んでる顔が目に浮かびます。

manzoku20090422.jpg

しかし満足さんがいい顔しすぎだよ
でもこれアニメ見てない人は
「何この人?なんでこんな満足そうなの?」
って風に思ったんじゃないだろうか…

それではジャンプ感想です。

続きを読む »

2009. 08. 02

ドラクエ9 プレイ日記5

僕たちは天使だった
ようやくクリアしました

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラックドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック
(2009/08/05)
すぎやまこういち

商品詳細を見る


以下ネタバレ

続きを読む »

2009. 08. 02

よくわかる現代魔法 第4話「jini」

夏だ、海だ。
※プールサイドでは走ってはいけません

よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>
(2009/10/23)
寿美菜子生天目仁美

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 02

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」

hayate20090805.jpg

「感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな」

seebook20090801.jpg

「ザビーネェェェェェェェェェ!!」

あ、これ言ったのはキンケドゥの方か。


daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマdaily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
(2009/08/26)
KOTOKO

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 02

仮面ライダーディケイド 第27話「BLACK × BLACK RX」

信じる奴がジャスティス!
夢を追い掛ける事が俺のファンタジー

仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション
(1996/02/21)
TVサントラ五十嵐寿也

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 02

真マジンガー 衝撃! Z編 第18話「消滅!ミケーネの最後日!」

神々の戦い

真マジンガー 衝撃!Z編 2 [DVD]真マジンガー 衝撃!Z編 2 [DVD]
(2009/09/25)
赤羽根健治本多陽子

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 01

NEEDLESS 第5話「シメオン少女部隊」

「激萌幼女」と書いて「ガキ」と読む(原作より)
流石に日曜5作品はきつくなってきたので
NEEDLESSはネット視聴で土曜日に更新します。

NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/07/17)
今井 神

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 01

映画「サマーウォーズ」 感想

エウレカ、エヴァと続いて公開初日の初回上映だけあって
凄まじい人の数で今回も長蛇の列に並びました。
(それでもエヴァの初回に比べたら少ないように感じたかな)

公開前の予告編でヴェスペリアの予告があったんですが
あれって前日談みたいですね。だったら原作知らなくても見れるのかな?

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラックサマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック
(2009/07/29)
松本晃彦

商品詳細を見る


それでは以下感想です。
ネタバレあり。注意
(※この感想には若干「劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」のネタバレも含みます)

続きを読む »

2009. 08. 01

咲-saki- 第17話「悪夢」

懺悔の時間だ
敗北王、フラグの貯蔵は十分か?

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
(2009/08/19)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

続きを読む »

2009. 08. 01

サマーデイズ

okazaki20081209.jpg

今週はホント忙しかった…火曜木曜は更新できないほど忙しかった
そんな毎日を過ごしていた俺だが今日(実際は昨日だが)は本当にやばかった。

yusuke20081213.jpg

なんか火曜日までにやれっていわれた仕事を
月曜の朝までに仕上げろと言われたんですよ。

yusei20090218.jpg

=休みなしってことじゃないですか!!

saji20080309.jpg

(ちょ・・・ちょっとマテ、明日はサマーウォーズを見に行ったり
最近全然プレイで来てないドラクエ9をやったり
咲の感想書いたり、空の境界とけいおんのDVDを買いに行ったりと
消化すべきイベントは山積みなんだよ!)


kurou20090402.jpg

そして俺はがんばった。
たぶん仕事始めてからここまで本気になったのは初めてってくらい頑張った
おかげで無事ノルマは達成でき、晴れて2日間の休日を獲得した

yusei20090624.jpg

なんていうか…人間頑張れば何とかなるもんだね
(ふだんからそれくらい本気でやれよと言うツッコミはなしの方向で)


以下Web拍手返信

続きを読む »

«  | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード