今年は兎年ぃぃぃぃぃぃ!!ここの3人が最高に可愛かったです。
確かにみなさんあまり装備を変えませんよね。
(作画が大変という意味もあるんでしょうが)
…とか思いつつ。
今回は魔物を仲間に出来る階層に到着した楓の木の面々が
それぞれクエストをこなしていくという内容。

主にメインだったのはマイ&ユイでしたが、
ロリ姉妹のメイン回が触手回とか…なんて卑劣な(最高じゃねぇか)
不徳のギルドならもっとえっちなことになってたと思うのだ。本作は基本的にメイプルが無双する話が多いので
いまいち難易度が低く見えるんですけど、
本来なら
死にまくって攻略方法を思いつかないと
ダメなくらい難易度高いクエストもあるっていうのが分かりましたね。

しかし他のギルメンが死に覚えゲーやってる中、
巨大タコ一匹平らげて自分自身が触手になるメイプルさんはさぁ…食べたものの性質をコピーする能力は
ほぼ星のカービィですよね…
でも今までのゲテモノと比べたらタコはまだ
日本人でも良く食べる食品なのでマシだとは思いました。
思えば日本人って割と悪食な所ありますよね。
たまに食に対する執念がすげぇって思います。

デストロイモードで赤くなるのはユニコーンガンダム思い出した。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« #スパイ教室 第6話 感想 l ホーム l 23冬アニメ簡易感想その⑧ »
そういえばその手の薄い本が欠かない世界樹の迷宮シリーズはリマスター版が出るそうです。
モンスター仲間は一人に一匹限定ですが、オンラインゲームで一度きりで替えることができないシステムを実装するとは、おもいきった運営ですね。
コメントどーも
> >ロリ姉妹のメイン回が触手回とか…
> そういえばその手の薄い本が欠かない世界樹の迷宮シリーズはリマスター版が出るそうです。
世界樹は3DSだからこそ面白かった作品でしたね。
タッチペンで地図書く作業が楽しかった。
> モンスター仲間は一人に一匹限定ですが、オンラインゲームで一度きりで替えることができないシステムを実装するとは、おもいきった運営ですね。
ユーザーから不満の声が出たら、手放すこともできる仕様が追加されると思います。
コメントどーも
> 電脳世界が舞台のアニメで、食って能力を吸収する主人公はメイプルだけだと思う、確かにカービイ思い出すな。メイプルの悪食ぶりは。
食べた相手の能力をコピーしてるからほとんどカービィみたいなもの