fc2ブログ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話+その他

正直更新早っ!

団長の気まぐれには困ったものです。

ネタバレ:犯人はヤス

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
(2008/05/26)
ぷよ

商品詳細を見る
■ハルヒちゃん2話

kyon20090218.jpg

テラエロゲwww

思わずキョンとシンクロしちまったじゃねぇか!


sinku20080921.jpg

「しかも声がキョン妹ですか」
まぁダカーポⅡの美夏とかSHUFFLEのリシアンサスとか
その他いろいろと出演してますからね…名前違うけど


nishina07.jpg

「しかし高校生が堂々とエロゲやってる
シーンを映していいんでしょうか?」


kyon20090128.jpg

「大丈夫だ、なんせ管理人も高校生の時にy…」

nishina04.jpg

「いろいろと危ないセリフ禁止!」

are20081132.jpg

「DVD&ブルーレイではモザイクすっきり!」

nishina05.jpg

「それだと18歳未満は購入不可になります!」

nagato20090218.jpg

この漫画の長門=オタク設定は個人的に凄く好きです
てか一緒にプレイしてあげろよキョン!!


■ちゅるやさん 第2話

turuya20090218.jpg

ホントにググってるぅぅ!

turuya20090219.jpg

だめなの!なんだこのアクセス拒否は!

ここでクソワロタwww
あと冒頭のキョンが看板もって動いてるシーンとかシュールすぎて笑ってしまった

コメントにもあるように一話に比べて格段と面白くなりました
早く作中最強の存在である森さんが登場しないかなぁ
個人的に対クマ戦はやってほしい

nishinafc2.jpg

↓面白かったらクリック
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」第2話感想

 いきなり更新されててビックリした。

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』『にょろーん☆ちゅるやさん』 第2話 感想♪

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!ぷよ関連商品 ハルヒ主義 いとうのいぢ画集 ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケー...

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ、見ました! (配信ページはこちら) youtube配信のショートアニメです。この間1話目が配信されたば...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん 第2話

いつの間にか第2話が…なんたる気ままな更新速度なんですか(笑) 空見少女の後で見ると、同じ制作だとは誰も思えません(^^; 作品の空...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 にょろーん☆ちゅるやさん 第2話

消火活動中・・・ このあとのハルヒと古泉のやりとりにはちょっと笑っちゃったなぁ、それにしても水鉄砲で消火活動って(笑)まあ、シュールな作品らしいから細かい所をつっこんだらきりがないだろうなぁ。ハルヒちゃんのほうは前回より面白かったぐらい?あ....

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん 第02話

[関連リンク]http://www.haruhi.tv/第02話まずハルヒちゃん依頼人が来ず駄々をこねるハルヒちゃんだがその態度が客…依頼人を遠ざけるのでしたwあと有希話なにやらパソコンでやっている有...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話

「周りに迷惑をかけないようヘッドホンを付けような。 お兄さんとの、約束だぞ?」 今回は依頼が無くてハルヒがイライラしてる話、長門の...

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーん☆ちゅるやさん」 第2話

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーん☆ちゅるやさん」 第2話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第2話 http://www.youtube.com/watch?v=NtcrZXgA_5c 「...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話 感想

 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  第2話  ・・・って更新早っ!!  -キャスト-  涼宮ハルヒちゃん:平野綾  キョン:杉田智和  ...

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーん☆ちゅるやさん」 第02話

第2回配信は意外と早かった。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話 / にょろーん☆ちゅるやさん 第2話 感想

アレ? この前見たのにもう第2話? たしかに気まぐれ更新と言えばそうですけど、早いですね(^^; ということで、KADOKAWA Anime Channelで見まし...

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第2話

2話は水曜日にアップ。 1話が5分くらいあったのに、2話は2分半。 更新日も収録時間も、まちまちなんだ 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第2話 ...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~ん☆ちゅるやさん 第2話&そのにっ

2話の配信早いよっ!w 文芸部部室に向かった巨んを出迎えたのは、暇すぎて転がりまくるハルヒ。 なんていうか、ハルヒちゃんはやたらと...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話 & にょろーん☆ちゅるやさん そのにっ

ホントに気まぐれ更新なんですねー! どうやって見つければいいんだろう・・・(ノ∀`*) ★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 第2話 今回は...

ハルヒちゃん&ちゅるやさん #02-#03

これは毎日チェックしてないと乗り遅れますね・・・ Amazon.co.jp ウィジェット まずはハルヒちゃんから。 ○2話  出た!!ギャルゲにゃがと...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ