fc2ブログ

にじよん あにめーしょん 第11話 感想 #虹ヶ咲

yuu20230317.jpg

「侑と幼馴染」



ayumu20230317.jpg

ゆうぽむ大勝利回。
一時はどうなるかと思いましたけど(1期11話)
今や侑ちゃんの誘いよりもアイドル活動優先するくらい
歩夢が持ち直しているのは彼女の成長を感じます。

やたら話の内容が重いメインヒロインのルートの
後日談を見ているようですね。
話の大半が曇ってるシーンばかりで
「なんかイチャイチャ足りねぇよなぁ」って感じたけど、
ファンディスクで幸せな光景が観れて満足する
みたいな感覚です。

sioriko20230317.jpg

栞子とランジュの関係性にも触れられていましたが、
幼いころの栞子とのやり取りを見る限り、
ランジュは仲間になった後の性格の方が素なんでしょうね。
なんかデレてからのランジュは人懐っこい大型犬みたい。
これ見た後だと2期の7話で脳破壊された時の
ランジュのダメージは計り知れなかっただろうね。

nikoFC2.jpg

虹ヶ咲メンバーもそのうち異世界転生すると思う。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
終始虹ヶ咲の幼馴染な展開が満載でしたね。もうゆるくてかわいいミニアニメ「にじよんあにめーしょん」が来週で終わるとなると、ちょっと寂しい気がします。
余談ですが先週、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のみなさんが「第17回声優アワード」で「歌唱賞」を受賞しました。おめでとうございます。
2023/03/18(土) 18:52 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 終始虹ヶ咲の幼馴染な展開が満載でしたね。もうゆるくてかわいいミニアニメ「にじよんあにめーしょん」が来週で終わるとなると、ちょっと寂しい気がします。

うまゆるみたいに2クールやってほしかった…

> 余談ですが先週、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のみなさんが「第17回声優アワード」で「歌唱賞」を受賞しました。おめでとうございます。

同期のスーパースターも含めて歌うアニメが結構多かったんですけど、
その中で歌唱賞を受賞したのは素晴らしいです。
2023/03/21(火) 10:07 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度17周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

努力目標:毎日更新

[Xもやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ