FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2009. 03. 04

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

明日を救え。
諦めたらそこで試合終了ですよ…

空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]
(2009/03/27)
相沢舞小野大輔

商品詳細を見る
地上世界のイチコさんは、『ユメミ誘拐事件』について
何にも出来なった自分を嘆き、ユメミを連れ去ったムントへの怒りを露わにしていた
そりゃそうですね自分が手塩にかけて見守ってきた妹分が
どこの馬の骨とも知らない野郎に連れ去られたんですから

そうなるのも頷けます。なんという良い姉御分なんだイチコさんは…

でもだからといって吹雪の中倒れた観覧車の上を登るのは
あまりにも無謀で危険だと思わなかったのか?
スズメちゃんはまだしも、巻き添えになってるタカシのことも少しは考えてください


baru20090303.jpg

ユメミさんが見た鏡の映像を見る限りどうやらこのままいくと
地上世界はバルディオスエンド
迎えてしまうらしいです。

そしてついにユメミさんは
精神体で現実に干渉するという離れ業を成し遂げました。

renton20090120.jpg

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん
って奴ですね。


ということでイチコとスズメも天上世界に召喚(てか拉致)
「ラピュタは本当にあったんだね!」
てな風にはしゃいで再会を喜ぶイチコだが
放置プレイされたタカシのことも思い出してあげてください…
いまごろ

タカシ「あれ?僕は…
寒空の下こんな危ない場所に放置ですか?
おかしいですよユメミさん!」


ってな風になってたりして(苦)
もしかしたら一番の苦労人は彼なんじゃないかと思う


その後の三人のやり取りは面白かったな

イチコ「どうやっていくの?」

ユメミ「飛ぶの」

イチコ「飛べるの?」

ユメミ「飛べない人なんていないよ(きっぱり)」

スズメ「脱ぐの忘れてた~」

ユメミ「軽い方が飛べるよね」

イチコ(だめだこいつら…はやくなんとかしないと…)

こんな風に毎回苦労を掛けて来たんだね…
イチコさんホンマ苦労人やなぁ~
てかお前はユメミのオカンか!

yumemi20090304.jpg

アイ・キャン・フラァァァァイ!!

ま、マジで飛びやがったこいつらΣ(゜□゜)!!
しかも落ちてるしwww


nagasumi15.jpg

ば、馬鹿だ!こいつら馬鹿だ!!
くちゃくちゃ馬鹿だ!

てかユメミの服装に対するツッコミはなしかよ…


■今週のまっがーれムント様

(あれ?ユメミ遅いな~)
とか思いながらずっと待ってました。
なんかすっごい叫んで、すっごい頑張ってました。
うんムント様えらい!
ユメミたちはムント様のためにも早く行ってあげてください
変な形の果物なんか食べてる場合じゃないぞぉ~
しかし精神世界でユメミに干渉した彼は
どう見てもまっがーれにしか見えなかった。


グンタールさんは
「あんな若造ごときに世界は救えるはずもない」
とかいって邪魔する気まんまんに見えるが
実は自分を犠牲にして世界を守ろうとしてるとかそう言うのじゃないだろうか?

どうでもいいけど厨二病代表格のカズヤさんは
完全に出番がないな…


次回最終回!
ってえ?まじ?
いま凄い面白くなってきたのにもう終わりかい!

やなこった♪

nishinafc2.jpg

↓面白かったらクリックどうぞ
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1044-eb865f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「空を見上げる少女の瞳に映る世界」第8話

 第8話「諦めないこと」ムントとの出会いから始まった、さまざまな出来事を通じ、ユメミはいつも傍にいてくれる親友の大切さを痛感する・・・。「闇は、私の心だったの?」イチコとスズメ・・・ユメミは自分たちを守るために・・・二人は追いかけることに魔導国。国民の...

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話 感想

 空を見上げる少女の瞳に映る世界  第8話 諦めないこと 感想  -キャスト-  日高ユメミ:相沢 舞  ムント:小野大輔  小...

(アニメ感想) 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話 「諦めないこと」

空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]クチコミを見る ユメミがムントの世界へと旅立った一方で、取り残されたイチコとスズメは途方に暮れていた。しかし、「行こう!」そんなスズメの一言でユメミを追う事を決意するイチコ。しかし・・・。

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

 眼鏡君(タカシ)がどうなったのか気になります。あの状態の観覧車で置き去りって・・・。

空を見上げる少女の瞳に映る世界 #8

相変わらずわけのわからない展開が続いている作品ですが^^;、今回はユメミに召喚されて、イチコとスズメが天上界へとやって来てしまうお話でした。いつの間にか、どういう理屈がある...

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

イチコとスズメはまだ観覧車の場所にいた。 諦めずユメミを追いかけようと。 リュエリによって心を写す鏡を見せれたユメミをそれを見る…。 ...

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第08話

[関連リンク]http://www.munto.com/第08話 諦めないこと天上界を救うために動き出したムントとユメミ果たして二人は天上界を救うことができるのか?イチコ達はいまだ同じ場所でユメミを待...

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話

「諦めないこと」を観ました。 イチコとスズメが天上界にやって来ました。

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

 次回で終わりとはもったいない   簡易版  わかっていたことですが、次回は本当に最終回なんですね。  やや短すぎる気がしますが…...

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

今週は 日高ユメミの憂鬱 お送りしたいと思います ユメミ「やなこった!」 こ「悪いことには ならな~いでしょう~♪」 ユメミ「で...

空を見上げる少女の瞳に映る世界 #8

【諦めないこと】 ムントを1人にはさせない!

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

足りないもの--------。ユメミがいなくなった世界--------------。イチコとスズメはユメミを追いかけようと、倒壊した観覧車に登り始めるのだった-------。落ち始めた天上世界。退避する人々。ユメミのいますべきことは、鏡を見ること。リュエリが言うには、ユメミがあの...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード