FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2009. 03. 14

鉄のラインバレル 第23話「死に方が決める生き方」

kyon20090229.jpg

ち ょ っ と 待 て ぃ !!

※衝撃の展開のためネタバレ注意

鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]
(2009/04/22)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る
最終決戦だろうしだれか死ぬんだろうな~
って予想はしていたんですが

emi20090314.jpg

加藤どころか絵美まで死んじまったよ!!

矢島妹が死んだことや降矢が全裸になったこととか
浩一の無駄に熱い主人公モードとカ
全部吹っ飛んじまったじゃねぇか!

kouiti20081104.jpg

そしてラインバレルはついに最終形態に!!
つっても今までのスーパーモードとどこが違うんだ?

なんだかんだで次回最終回。
さて…精霊会議の準備をするか…

sanyafc2.jpg

もしくはタイムベントか並行世界オチ
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1062-012507b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル #23「死に方が決める生き方」

鉄のラインバレルの第23話を見ました。#23 死に方が決める生き方世界征服の準備を着々と進めていた秘密結社、加藤機関の総司令・加藤久嵩の野望を阻止するべく浩一をはじめとするJUDAの面々は、これまで幾度となく加藤機関と戦いを繰り広げてきた。そんなある日、新たな...

鉄のラインバレル 第23話 感想

 鉄のラインバレル  #23 『死に方が決める生き方』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原...

鉄のラインバレル 第23話「死に方が決める生き方」【感想】

あっちの世界からやってきた通称マキナ人間。 早瀬浩一率いるJUDAと加藤機関が総力を結集し地球を防衛する。 しかし敵戦力との差は激しく増す...

鉄のラインバレル 第23話「死に方が決める生き方」 

まさかのAパートで加藤死亡フラグ… ひたすら戦闘回。 マジで敵さん侵攻開始、 陣頭指揮を取る加藤、さすが元ルルーシュ(違 しかし前半は全く無言で攻めてくる敵が不気味だった。 気合十分の加藤・JUDA連合軍。 ユリアンヌはやっぱりイズナとw 戦いが終わっ

鉄のラインバレル 第23話 「死に方が決める生き方」

なんで、最終回直前になって降矢の全裸なんて見せられなきゃいかんのよ(^^; まじまじと見てたらちょっと気分が悪くなってしまったじゃ...

鉄のラインバレル 第23話「死に方が決める生き方」

未来を切り拓け 鉄のラインバレル 第23話「死に方が決める生き方」

鉄のラインバレル 第23話「死に方が決める生き方」

ヘブン状態!!! 森次「見えたッ!!!」 マサキ「黙れ」

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第23話 「死に方が決める生き方」

鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 次元を超え、敵の侵攻が始まった。浩一たちは地球防衛のために動き出す。ラインバレルの使命は、次元の歪みをエグゼキューターで断ち切り、全ての敵を時空の狭間に叩き込むこと。浩一はラインバレルで宇宙へと飛び出すが、...

鉄のラインバレル 第23話 「死に方が決める生き方」

本当の正義の味方になってください――。 JUDAと加藤機関、各国の総力をつぎこんだ防衛戦。 しかし向こうの世界からの軍勢は圧倒的…。 ...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード