クロウさんの すごい ライディングテクニックというか『クロウさんバイクのすごいギミック』と言った方がいいかな?
ワイヤーで転倒回避、ウイング展開で体重移動等の
面白ギミックはマッハ号も涙目です。

このデュエルは
"いかに相手のライフを0にするか"じゃなく
"いかに相手を事故らせるか"にかかってるってとこが面白い
もう殺す気満々じゃん!!
唐突に明かされたクロウさんの過去
えーとマーサの立場は?(その頃はまだ出会ってなかったと推測)
満足同盟では唯一シグナーにもダークシグナーにもなれなかったクロウさんですが
やっぱり俺はシグナー組よりクロウや龍亞といった凡人組の方が
好きなことに気づいた。だって不思議パワーを普通の力で倒すってなんか燃えない?
どうでもいいが君ら子供のころから髪型変って無さ過ぎ次回は自縛神降臨。
なんかクロウ転倒(ライフは残る)→遊星「このデュエル俺が引き継ぐ!」
ってな展開になったりして

流石に二回連続でそれはないか…
- 関連記事
-
スポンサーサイト
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊星、高架橋から降りてショートカット
クロウのバイクも翼を広げてコースに戻りました
« 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 l ホーム l スーパーロボット大戦K プレイ日記2「俺はここにいるぞ」 »