fc2ブログ

#魔法少女にあこがれて 第7話 感想

akogare 2024-02-15 191316

「逆境アズール」

akogare 2024-01-07 122236


akogare 2024-02-15 191405

うてなちゃんめんどくせぇ!
魔法少女を性的な目で見てるし恥辱を与えるけど
自ら快楽堕ちするのは
「は?解釈違いなんですけどー」
ってなるのはあまりにも厄介ファン極まりないよね。
そもそも調教したのはアンタだよ!

風俗でやることやっておいて説教する
おっさんみたいなムーブ。
まぁ…こういう自分勝手で独善的な部分が
悪の組織の構成員っぽい部分だとは思いますが。

akogare 2024-02-15 190726

真面目に捉えるとうてなちゃんは
「逆境に打ち勝つ姿こそが魔法少女の誉であり
一番輝く瞬間」
だと思ってるから、
自らが悪となってその最高の瞬間を特等席で見たいんでしょうね。

akogare 2024-02-15 191231

「快楽堕ちさせたいから凌辱するのではありません!
逆境に打ち勝ってほしいから凌辱するのです!」


アンタって人はァぁぁぁ!!

prknFC2.jpg

愛ほど歪んだ呪いもないよ
関連記事
スポンサーサイト



コメント
誰だよこの作品にさくらとケロちゃんの中の人のコンビで出てもらおうて提案したスタッフ。竹書房だからポプテピピック感覚で頼んだか?

アメス様が悪の組織幹部に!
井上さんはプリキュアでも「魔法少女テーマプリキュアの悪役幹部役」という人選に関してはこれ以上ない適役ですが、よく映像だけでなく音声すら規制されるこの作品に出てくれたと思います。
日笠は…ある意味安心した。

うてなは「正義の味方とは」「悪とはどうあるべきか」という信念はしっかりした上で「魔法少女は尊いので始末はしない」と歪んでると思います。

ブレイバーンとはやっぱり話し合いは弾みそうだが、敵対だけはお互いの信念でしそう。
2024/02/18(日) 20:56 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 誰だよこの作品にさくらとケロちゃんの中の人のコンビで出てもらおうて提案したスタッフ。竹書房だからポプテピピック感覚で頼んだか?

偶然…たぶん偶然なんだよ!!

> アメス様が悪の組織幹部に!
> 井上さんはプリキュアでも「魔法少女テーマプリキュアの悪役幹部役」という人選に関してはこれ以上ない適役ですが、よく映像だけでなく音声すら規制されるこの作品に出てくれたと思います。
> 日笠は…ある意味安心した。

気付いたがプリコネ声優も多い…そもそもマゼンダがクリアちゃんだし

> うてなは「正義の味方とは」「悪とはどうあるべきか」という信念はしっかりした上で「魔法少女は尊いので始末はしない」と歪んでると思います。
> ブレイバーンとはやっぱり話し合いは弾みそうだが、敵対だけはお互いの信念でしそう。

変なところで気が合いそうなうてなちゃんとブレイバーン
2024/02/20(火) 21:54 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度17周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

努力目標:毎日更新

[Xもやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ