fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2009. 06. 09

アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

再会、裏切りの姉。
こんなに愛してるのにぃぃぃ!

アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)
(2006/06)
三雲 岳斗

商品詳細を見る
てっきり智春がアスラクラインになる話かと思ってましたが
そうはなりませんでした。流石ヘタレ
でもどうせ最後らへんになったらそうなると思いますが(ォィ

結局のところニアのお姉ちゃんも共犯で
カガカガリ(なんか噛みそう)の目的はアスラマキーナに囚われている
ベリアルドールを解放させることだったらしい
ここら辺が前回智春に「自分と似ている」と言った理由なんでしょうな
智春も操緒を解放しようとしていますから
でもベリアルドールの解放には多くの悪魔の犠牲が必要
つまり操緒を助けたければ奏を捨てろってことでしょうか?

さて今回のサブタイトルはロードナイトの能力に由来するものでした
鎖で縛った者の時間を停止させる能力
だがそんなことよりも触手シーンの気合の入りっぷりが凄まじかった

そんなことよりもニアちゃん曰く小じわが目立つ朱里先輩
やっぱり年齢を…(ry
しかし悪魔の数って意外に多いんですね。
普通に人間よりも多かったんじゃないでしょうか?

fc2index.jpg

このアニメ、どうやって決着付けるのかしら?
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1217-c0b1f8d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アスラクライン」第10話

   EX010「刻の鎖はつながれて」魔神相克者・加賀篝隆也に捕らわれたアニアは、加賀のアジトでベリアル・ドールをアスラ・マキーナから解放させる装置“スプリッタ”を完成させるために、自分の魔力をほぼ使い果たしたクルスティナと再会する・・・。「スプリッタ...

アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

小じわって・・・まだ女子高生だろうに、それは可哀想だよ(笑

アスラクライン 第10話 刻の鎖につながれて

触手シーンだけ妙に力が入ってましたね。得意分野ですもんねw 第10話の感想です。

アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

悪魔の犠牲。

(アニメ感想) アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」

Spiralクチコミを見る ああ、よくよく考えたら加賀篝隆也はクルスティナと契約しているわけだから、当然アレはしているわけですわな。まあ、なぜクリスティナがそこまで加賀篝に入れ込んでいるのか、今回で何となく分かった気がします・・・。

アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」

アスラクラインにさらわれたニア! 「絶対に取り戻さないと・・・私達の・・・妹!」 いつの間にみんなの妹にw なんとクルスティナ...

アスラクライン EX010「刻の鎖はつながれて」

アスラクライン EX010「刻の鎖はつながれて」です。 さてさて、今週は加賀篝隆

アスラクライン 第10話「刻の鎖につながれて」

ただでさえ、書くことに窮するのに、 ネタがないとさらに書きづらい(^_^;

アスラクライン 第10話「刻の鎖はつながれて」

アスラクライン 第10話「刻の鎖はつながれて」 加賀篝の目的はスプリッタの起動だった。 ベリアル・ドールを分離させるための装置の。 そし...

アスラクライン EX010

スプリッタを起動させようとする加賀篝を止めに行くお話でした。 クルスティナは何だかんだで自らの意思で加賀篝に協力、こういう健気さは好きですよ。 アニアも最終的には納得して智春達の所という居場所も感じて、良かったと思います。 アニアをさらわれた智春達は...

アスラクライン 第10話

第10話『刻の鎖はつながれて』Spiral(初回限定盤)(DVD付)今回は・・・ニアの姉が見つかりました。

◎アスラクラインEX010『刻の鎖のつながれて』

ニアが、カガカガリタカヤに誘拐される。なんか早口言葉みたいな苗字だな。夏目は、シュリさんに知らせる。なんかシュリさんって、ジャムおじさん的な存在だな。タカヤは、ニアにスプリッタをみせる。なんかやばいものらしい。そしてニアは姉のクリスティナと対面。もう長...

☆アスラクライン EX010 『刻の鎖のつながれて』

それにしてもこのアニメ、一話にいろいろ話を詰め込みすぎだ。 内容を理解するだけで精一杯でアニメとしてはどうなんだろうか?
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード