fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2009. 06. 16

アスラクライン 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」

来世でまた会おう

アスラクライン〈5〉洛高アンダーワールド (電撃文庫)アスラクライン〈5〉洛高アンダーワールド (電撃文庫)
(2006/09)
三雲 岳斗

商品詳細を見る
asura20090615.jpg

今週から佐伯妹ルートが始まりました。
この番組ではいそうでいなかったツンデレヒロインですね


asura20090614.jpg

「お前はどっかのアニメの主人公なのか!?」

や、むしろギャルゲーだろ

asura20090616.jpg

上条さんといい智春といい最近のラノベ主人公は
片っぱしからフラグを立てて行くことに定評があるな
その内、伊藤誠みたいにNiceboatされなきゃいいけど


以上今回それだけ
最近この番組で一番面白いのは佐伯兄です

fc2index.jpg

佐伯兄の回復力は異常
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1232-61079f1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アスラクライン」第11話

   EX011「隣にいてくれる日常と非日常」町中の悪魔を狙っていた加賀篝の企みを阻止し、ひとまず平和な学園生活を取り戻した智春たち。彼らはひょんなことから玲士郎のベリアル・ドール・哀音の母である、志津間霧絵が開催するパーティーに出席することに。パーテ...

アスラクライン 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」

儚き幸せな笑顔。

アスラクライン第11話「隣にいてくれる日常と非日常」

会長ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!フヒヒwww会長wwカワユすなぁwwwフヒヒwwww・・・・・・って感じで見てたわけで今週は‘今期最強クラスの萌えキャラ’倉澤六夏が大活躍1クールか2クールかわからんけど貴重な遊び回でしたしかも今週は作画が良好!!実に素晴ら...

アスラクライン 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」

今回はなんだか息抜きの回のようで(^^)2年生・・・つまりは朱浬と佐伯達はハワイへ修学旅行に行くとかで、浮かれてる・・・けど、佐伯はすでにアロハシャツにレイですか(^^;)お前は浮かれてる・・・じゃなくて浮いてる!!でも朱浬はその修学旅行で着る水着のお...

(アニメ感想) アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」

アスラクライン〈11〉めぐりあい異世界 (電撃文庫)クチコミを見る これまで見た中で、一番良かった回。うん、今期の放送のアニメの中では一番感動したかもしれない・・・。

アスラクライン EX011 「隣にいてくれる日常と非日常」

 玲士郎と哀音のお話は見ていると切なくなりますね。今回は彼らや玲子が中心のお話。でも、一番目立っていたのは、哀音の母の霧絵でした。

アスラクライン 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」

哀音の笑顔が忘れられない

アスラクライン EX011「隣にいてくれる日常と非日常」

アスラクライン EX011「隣にいてくれる日常と非日常」です。 アスラクラインは

アスラクライン第11話『隣にいてくれる日常と非日常』の感想レビュー

哀音メイン回の前編的位置付けのお話です。 今まで断片的にしか出番の無かった哀音ですが、その過去が色々と明らかになると同時に、斜影体に関する重要な事実も明らか...

アスラクライン 第11話

第11話『隣にいてくれる日常と非日常』アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫)今回は・・・パーティの話?

アスラクライン 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」

ギャグ回…なのか? 判断に困ります(笑) ハワイへの修学旅行に浮かれる2年生の朱浬たち。 玲士郎なんかもうアロハシャツ着てるし(^^;...

アスラクライン EX011「隣にいてくれる日常と非日常」

博士「流石変態物はお手の物だぜwww」 助手「それは褒めてないだろwww」

アスラクライン 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」

隣にいることで幸せだといいなぁ~

アスラクライン EX011

智春達いつもの面々が玲士郎からパーティーに誘われるお話でした。 なんのパーティーかと思ったら、哀音の命日を悲しまないためのパーティーですか。 そういう日だからこそ楽しもうという趣旨は好きですが、面白い上にいい話で素敵だったと思います。 冒頭はまだ哀音...

アスラクライン 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)奏は不器用な子かと思っておりましたが…いえいえトンデモナイ!お裁縫が得意だったのですね。(もしや家事全般得意なのかしら?)ニアにヌイグルミを作ってあげながら杏には縫い方を指南しておりました。一方、不器用な杏。もう直ぐ修学旅行...

アニメ「アスラクライン」 第11話 隣にいてくれる日常と非日常

アスラクライン〈6〉おしえて生徒会長! (電撃文庫)(2007/01/06)三雲 岳斗商品詳細を見る 行こう、哀音。 「アスラクライン」第11話のあらすじと感...

◎アスラクラインEX011『隣にいてくれる日常と非日常』

最近気がついたのだが、このアニメのキャラって鼻の下が長いな。それはそうと、ハワイに修学旅行。シュリさんはミサイルの準備。レイジロウは、アロハきてることをシュリにつっこまれ「アロハはハワイの正装だ」と豪語する。夏目は、レイジロウの妹さんのレイコを家まで送...

☆アスラクライン EX011 『隣にいてくれる日常と非日常』

レイジロウは、アロハきてることをシュリにつっこまれ「アロハはハワイの正装だ」と豪語する。
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード