FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 07. 15

天元突破グレンラガン 第16話「総集片」

字は手書きですか?
わーなんか手作り感あるな~(棒読み)

天元突破グレンラガン2 天元突破グレンラガン2
中島かずき、錦織敦史 他 (2007/08/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
今回は総集編ということで内容については書くことなし
新EDは11話と15話で流れたしょこたんの
挿入歌「happily ever after」でした。
そのまま挿入歌だけにしとけばよかったと思うのは俺だけか?
次回から7年後?
ちょ!!結婚指輪とかニアさんどれだけ死亡フラグを
立てれば気が済むんですか?(=ヨーコ撃沈…)
あとロシウはますます五飛っぽくなったな…
それにしても次回からサブタイトルのセリフがロシウとはな…
正直ロシウがこのポジションに来たことが少し驚いた
だって彼ってグレンに乗ってときしか目立ってない超脇役でしたから。
次回「あなたは何もわかってない」byロシウ
お前達は正しいのか!
とか言いながらロシウが裏切る展開だったりして


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

いつもお世話になっています^^

予告&サブタイはロシウになるんですね。
今まで目立たなかったぶん次回から活躍するんでしょうかね…地味に(笑)
暴走するシモン、正論のロシウてコンビでいくんでしょう(笑)

>暴走するシモン、正論のロシウ
逆にシモンが大人になりすぎてあの時の熱血を忘れていたら
ロシウがそれを取り戻すために暴走するかも…
それだったら地味じゃないぜロシウ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/127-76202467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天元突破グレンラガン 第16話「総集片」

今回はホントの総集編ですよ。アイキャッチまで総集編なのにはちょっと笑ったよ!螺旋王編はもうカタがついたのにOPが以前のままだとちょっと違和感がある!新章に突入する来週にはおそらくOPも差し替えになるん

天元突破グレンラガン 第16話 総集片

よく見ると漢字が違う;《SEO:ニア 総集編 グレンラガン レビュー 感想 第16話》

天元突破グレンラガン #16「総集片」

総集編という名の総集片、総集片という名のプロモーション。ドリル、それは貫くもの。ドリル、それは掘るもの。そう、女の(ryではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき

天元突破グレンラガン 第16話 「総集片」

最初の8話まではカミナが死ぬための話でした――。ホントにただの総集編でしたし、本編書くことなし…なので、この先の情報とかでお送りします(笑)グレンラガン全編は27話、4部作の構成。総集編が1話入って

天元突破グレンラガン 第16話

■天元突破グレンラガン■

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第16話 「総集片」

天元突破グレンラガン2男は少年に、未来を示し死んでいった。大きな絶望の中、少年は一人の少女に出会う。そう、それは光だった・・・そして少年は立ち上がる・・・。
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード