NEEDLESS 第5話「シメオン少女部隊」

「激萌幼女」と書いて「ガキ」と読む(原作より)
流石に日曜5作品はきつくなってきたので
NEEDLESSはネット視聴で土曜日に更新します。

NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/07/17)
今井 神

商品詳細を見る
今回は真の主役少女部隊が登場
そこで今回は彼女たちの紹介だ

セツナ

setuna20090801.jpg

少女部隊では一番お姉さんっぽい。
というか一番乳がでかい
主にツッコミ役を担当

フラグメントは「速(スピード)」
その名のとおり自身のスピードを強化する能力
ラディカルなグッドスピードな兄貴とは何も関係ありません

disk20090801.jpg

別名「妖怪キャラかぶり」
(何かの伏線である可能性もある)




kutinashi20090801.jpg

口数の少ない少女、というより全く喋らない
俺が記憶してる中でたぶん1回しかしゃべったことがない。
三人の中で一番EDの映像に近い性癖の持ち主
フラグメントは「香(フレグランス)」
様々な臭いで相手の体を麻痺させたり操ったりできる。

megumi20080706.jpg

スケブで会話してるところを見るとSAのこの子を思い出す。


未央

mio20090801.jpg

少女部隊三人の中で一番幼く、無垢な少女のように見えるが
可愛い幼女には棘があった。みんなも気をつけよう!
フラグメントは「力(パワー)」
常人の何倍もの腕力を持つ怪力幼女
クーパさんとは何も関係が…

それにしても
mio20090802.jpg

これはフラグですね、わかります。
原作見てた時はまさかこの二人が後に一緒に○○するなんて思ってもなかったよ…

mio20090803.jpg

ともあれ、いいおパンツをありがとう。
なんだろう…この番組を見てるとナチュラルで変態な自分を出せるような気がするよ

bureido20090801.jpg

しかしブレイドは完全にHENTAI神父になったな
『お前の首から下をもらいにきた?良いとも。
貴様が全裸で俺のケツをなめるならな!!』

っとかもうどっちが悪役だか…
まぁぶっちゃけこの作品には正義など存在しませんからね
本来主役サイドであるブレイドたちだって死体の山を築いてますからね
悪党が悪党狩りしてるようなもんですよ

bureido20090802.jpg

その後も敵が美少女だからってを全裸(靴下は着用)にしようとするし、
戦闘中にいきなり告白するし。まさに変態街道まっしぐら
この勢いはもうだれにも止められねぇな。

あとは…

utida20090801.jpg

内田ぁ…内田ぁぁあぁぁーーー!!
※基本的にこの子はこういう役回りです。

次回、完全に主役が入れ替わってないか?

NLfc2.jpg

俺はロリコンじゃない!好きになった子がたまたまロリだっただけだ!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 06:49 | | #[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
どこぞの戦士族って…スピードウォーリアのことかぁぁぁ!!
そういえば最近過労死さん出てきませんね(苦)
2009/08/04(火) 07:42 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
口数の少ない少女(←クチナシ)が左手につけてるのがなんかデュエルディスクみたいでした。となると、あの風はフレグランス・ストーム?
未央かわいいな…
2009/08/04(火) 13:18 | URL | ファントム #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ファントムさん
コメントどーも

> 口数の少ない少女(←クチナシ)が左手につけてるのがなんかデュエルディスクみたいでした。となると、あの風はフレグランス・ストーム?

デュエルだったらブレイドがアルカナカードを使って顔芸し始めるぞ(中の人的な意味で)
2009/08/04(火) 20:32 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEEDLESS 第5話「シメオン少女部隊」

ブレイドはザ・セカンドのクローン 本当はキリストセカンドなんだけど、さすがに改名されたか。

NEEDLESS 第5話 『シメオン少女部隊』 感想

少女部隊の顔見せ的な内容でした。NEEDLESS 第5話 『シメオン少女部隊』 の感想です。 このアニメの魅力は、戦闘シーンだと思うんですよ...

アニメ「NEEDLESS」 第5話 シメオン少女部隊

NEEDLESS 4 (ヤングジャンプコミックス)(2006/03/17)今井 神商品詳細を見る 百発食らっても一撃で、倒す。こっちのほうが、かっこいいでしょ? 「NEEDL...

NEEDLESS 第5話

第5話はシメオン少女部隊が本格的に戦闘を仕掛けてくるお話でした。 前回ぶっ壊れた女の子大好き神父さん、今回もイイ感じにはじけ飛んでて爆笑の連続。 イヴの方は何気に熱い戦闘とそれに絡んだ頭の回転の良さを見せてくれましたが、オチまでつけてくれるとは素敵すぎ...

◎NEEDLESS第5話「シメオン少女部隊」

少女部隊のセツナ、梔、未央。この3人は、シメオン四天王だった。ディスクは、ブレイドをザ・セカンドのクローンだという。ディスクは100才を超える、アンドロイドの美少女だった。ブレイドは「ザ・セカンドってなに?」って聞く。ディスクは、目から映像をだして、ザ...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ