FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2009. 08. 17

( 0w0)ノ ウェーイ


『仮面ライダーディケイド』#30次回予告に剣崎一真(椿隆之)が登場


azu20090805.jpg

何 故 気 付 か な か っ た。

nagasumi15.jpg

まままマジでかよ・・・


だとしたらますます放送日が遅れるのが悔やまれるぜ・・・

ちなみに関西地方のディケイドの放送予定はこちら↓

8/9(日)放送分→8/23(日)8:00~
8/16(日)放送分→8/24(月)11:00~
8/23(日)放送分→8/26(水)11:00~


コメントにて情報を頂いたハンターさん、ありがとうございます。


それよりNewtypeチャンネルが見れんのだが…
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

次回!オンドゥル王子降臨!ですね。大興奮ですよ。
何気に真理(芳賀優里亜)も出てましたね。
こりゃ次回はブラックの世界並みに盛り上がりそうです。ギャレンも出てて更にテンション上がります。

えっと・・・私の好きなデルタはいつ出演するんですかwww

どうなる?

最終回まで残り二話。結末は一体どうなる?

29話の終盤に大ショッカーのアジトが出てきたので、劇場版とリンクするのはほぼ確実だろう。
予告で「ホントの敵は大ショッカーでは無い。」のセリフから劇場版の後の世界とも解釈できる。

そうなると、アポロガイスト(新たなパーフェクター?を装備)は劇場版の戦いから生き残った残党を率いて戦うだろうが、その世界では咬ませだろうな。
果たして、士達が戦う敵とは?
(「大ショッカー」というスケールの大きい敵を超えるモノを想像できないな)

Re: タイトルなし

>綾人 さん
コメントどーも

> 次回!オンドゥル王子降臨!ですね。大興奮ですよ。

てんしょんあがってきたぜぇぇぇ!

> 何気に真理(芳賀優里亜)も出てましたね。

キバの世界ではチェックメイトフォーのクイーンでした

> こりゃ次回はブラックの世界並みに盛り上がりそうです。ギャレンも出てて更にテンション上がります。

ダディも本人降臨したら失禁しそう

> えっと・・・私の好きなデルタはいつ出演するんですかwww

でるとしたら三原だよね

Re: どうなる?

>okkunn さん
コメントどーも

> 最終回まで残り二話。結末は一体どうなる?
>
> 29話の終盤に大ショッカーのアジトが出てきたので、劇場版とリンクするのはほぼ確実だろう。
> 予告で「ホントの敵は大ショッカーでは無い。」のセリフから劇場版の後の世界とも解釈できる。

29→劇場版→30ってことになるのかな?
そうなると士は記憶を取り戻してることになるのだが
どうなるんだろか?

> そうなると、アポロガイスト(新たなパーフェクター?を装備)は劇場版の戦いから生き残った残党を率いて戦うだろうが、その世界では咬ませだろうな。
> 果たして、士達が戦う敵とは?
> (「大ショッカー」というスケールの大きい敵を超えるモノを想像できないな)

アポロさんは延命のためにファンガイア化するんだとおもいます
いろんな意味で先の読めない展開にwktkですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1342-3ddf6a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード