FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 07. 19

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第16話「アイドルのアイドル」

アイドルマスター、アイドルになる
新OP「残酷よ希望となれ」披露

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2) アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)
花田十輝; 竹内浩志 (2007/08/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
やよいから誘われてテレビに出た春香、
スカウトがきちゃってようやく春香も本当のアイドルになる。
春香がアイドルとなりインベルとの時間が少なくなり
すれ違う二人…もはや恋人だよこいつら…

今回からOPが変わりました。気になる点は
・帰って来た真美、テンペスターズ復活か?
・量産型エピメテウス登場、各iDOLに追加武装
・リファの髪を下ろした姿が以外にもセクシーだった
・なぜに蛍さんが野球?
・朔と謎の武装局員…こりゃ最後の敵は人類か?
・真はヒエムスに登場予定、伊織と戦いそう
・写真を前に涙する雪歩…やはり裏切りか…
・ラストシーンで朽ち果ててるiDOL
といったところでしょうか。
特に雪歩の裏切りは率は今回のラストシーンを見た感じ
かなり高くなってきました。春香から渡されたUSB
みたいなものを潰してましたから…握力強いな雪歩…
千早が言ってたスパイ=雪歩でしょうねこりゃ…
あのキリンのキーホルダーは一体なんなんでしょうか?

亜美の「テレビ舐めんなよ」のセリフに
この番組のキャラは全員が黒いんじゃないかと思い始めました。

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/135-89252fc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第16話「アイドルとアイドル」

おお、ここにきて新OPか!多分変わらないんだろうなぁと思ってただけに驚いたよ!第1期OPとは打って変わってシリアス調のOPになりましたね。あとヒエムスがかっこいい。テンペスターズは登場次第OPに追加されるのか

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第16話「アイドルとアイドル」

OPも変わり第2ステージ突入♪千早とインベルの過去を知った春香。インベルにもっとよく見てもらいたい…そのために春香、アイドルデビューする!?そんなコミカルに展開しつつ、しっかり話も進めていきます。

弗と弗 XENOGLOSSIA16話

・・・・でねえかな?R3でインベルとか。いやさ、一応ロボット物でバンダイ絡みでしょ?そういった商品展開とかは全く考えていないんでしょうかね?まぁ劇中の活躍なんかでは金属部品なんかも贅沢に使ったような、所謂「

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第16話 「アイドルとアイドル」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (2)インベルのかつてのインベルのパイロットが千早だった事、そして彼女がインベルより拒否された事を知り、戸惑う春香。思い切って、その事をやよいに相談してみると「いい考えがある」と、ある場所に連れて行かれた。そこでセクシーな衣....

アイドルマスターXENOGLOSSIAゼノグラシア第16回アイドルとアイドル

うわー、真が黒い服に…。敵組織に完全に移動したんだね…。春香はインベルの元カノを気にして。OPが変わった。前のより、しっとりした良い感じ、でも雪歩ちゃんの所が少し意味深長だった!あの涙は何なのか…。インベルは1週間、調査され
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード