
窃盗現場でラーメンを食っておきながら
「証拠は何も残していない」っと言い張るイェーガーさんだったが
今回、
ラーメンマニアだということが判明。
そりゃ新作のラーメンならつい手を出してしまうのもあるあ…ねーよ!
なんか彼
はどんどん小物臭くなって行くなぁ~それにしても最近はカードバトルがおまけで
ギャグパートがメインになりつつあるなこの番組(苦)
前半のイェーガーとの鬼ごっこは何だったんだろう
ジャックとクロウさんが完全に道化です本当に…

この服の中から工具を取り出すシーンで
なんとなく
初期の三沢を思い出したのは俺だけか?
6属性デッキとか期待を抱かせて
結局全部使い切ることなくフェードアウトした男のことを俺は忘れん!
OPに出てた火の龍が出ることなくフェードアウトした男ことを俺は忘れん!
全裸で校内一週した末に次の登場が何故か異世界だった男のことを俺は忘れん!
しかしたった2話で満足同盟の一人としてキャラを立ててる
ブルーノの万能っぷりは異常!
こりゃ満足さんが帰ってきたとき居場所がなくてまたグレるんじゃないかな?
その後、ブラシドさんは遊星さんとデュエルロボと戦わせて
足止めをしようとするんですが、
普通に閉じ込めればよくね?(でも遊星さんだったら閉じ込めても何とかしそうで怖いからこの策はある意味ありだろう)
しかしこの状況で
「デュエルする確率100%」とか
どんだけ
デュエルジャンキーなんだろう遊星さん?
まぁ何かあるたびなんでもデュエルして解決しようとしてた初期の十代さんよりはマシだが
ともあれ過労死さんが2回退場しながら次回へ続く

過労死の苦難はまだまだ続く
- 関連記事
-
スポンサーサイト
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白銀のカル DIGITAL PERFORMANCEの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE」へ!
« キディ・ガーランド 第2話「甘い罠」 l ホーム l 11eyes 第3話「孤独な誇り」 »
カップ麺限定ってあたりが笑えた。
>デュエルジャンキー
DMの時点で『挑まれたデュエルはだれであろうと必ず相手をする』という考え方があるんだけどね。
>カップラーメン
復刻版きいろいイタチとかマジで気にな
った。
>満足同盟
新パックの紹介文には鬼柳さんの名前が
ある。満足さん再登場フラグが確定して
来ましたね。
(でも遊星さんだったら閉じ込めても何とかしそうで怖いからこの策はある意味ありだろう)
ハッキング出来る場所探してとっとと出て行っちゃうだろうから、あえて、デュエルして勝てば出られるという簡単さを選ばせることがミソ。
しかし、それだったら
遊星「ピエロ、お前やれ。その間に俺はあのロボ、ハッキングするぜ」的でも良かったな。
>レベル・スティーラー
召喚スピードは速かったけど、先攻だから、なんかもったいないな。
>ブルーノ
仲間&ヒロイン化
映画が1月23日・・・てか、なのは(NANOHA)と同じ日かいな。もちろん行くよな?
夢の対決をやってくれないものか。
凡骨VSフブキング(真の赤眼使い)
元キンVS社長(3000嫁対決)
遊戯VS牛尾(第一話リベンジ)
他に夢の組み合わせはありますか?
十代『今に始まった事じゃない』
海馬『コンピュータとしたんだが』
コメントどーも
> しかし、それだったら
> 遊星「ピエロ、お前やれ。その間に俺はあのロボ、ハッキングするぜ」的でも良かったな。
彼は真のデュエリストじゃないからディスクとデッキを常備してないんだよきっと。
> 映画が1月23日・・・てか、なのは(NANOHA)と同じ日かいな。もちろん行くよな?
>
> 夢の対決をやってくれないものか。
> 凡骨VSフブキング(真の赤眼使い)
> 元キンVS社長(3000嫁対決)
> 遊戯VS牛尾(第一話リベンジ)
>
> 他に夢の組み合わせはありますか?
万丈目サンダーVS城之内ファイヤーのネタキャラデュエル
ヘルカイザーVS満足さんの危険度マックスデュエル
三沢VS本田の空気デュエル
などなど
考えればキリがないですね。
映画はもちろん見に行きますとも
> 十代『今に始まった事じゃない』
> 海馬『コンピュータとしたんだが』
遊戯王ではよくあること
カウンター・フォース Cx4で4000ダメージ → 白銀で無効+B地区破壊
> 来週は白銀の出番があればいいな。
>
> カウンター・フォース Cx4で4000ダメージ → 白銀で無効+B地区破壊
俺としては過労死さんがまた復活しそうで怖い…
今回だけで3回も墓地送りになったからなぁ