fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2009. 10. 30

キディ・ガーランド 第3話「最悪の相性」

ku20091030.jpg

どうしてこうなった…

3話にしてくっちゃんのキャラがとんでもないことに。

K-G.2 キディ・グレイド2 パイロット映像 [DVD]K-G.2 キディ・グレイド2 パイロット映像 [DVD]
(2007/05/25)
不明

商品詳細を見る
一行に完成しないOP、起こるはずのないシリアス、
無駄なパロディ、一体キディはどうなってしまうのか…

eku20091028.jpg

「じゃじゃーん」

rim20091028.jpg

「今週は私達が清く、正しく、エレガントに
後輩たちをツッコミを入れつつ見守りたいと思います」


「「え?お前ら誰やねん」っと思った人は
前作の18話あたりか劇場版を見てね。」




ku20091029.jpg

今回はク・フィーユの意外な一面が明らかになりました。

ku20091028.jpg

「まさかアニオタだったとは…」

「まぁ真面目キャラでツッコミばかり担当してると胃に穴が開きそうですから、こういう風に発散させるのはいいことだと思いますよ」


kiddy20091029.jpg

「何だこの無駄に気合が入ったパロディシーンは!!」

「しかもこのためだけに美水かがみ先生とか・・・
最近のアニメはパロディに命かけてますね…」



asuku20091029.jpg

「一方アスクールはただのアホの子かと思いきや
自分の興味のないものに対しては意外とぞんざいに扱う
ドライな一面を見せ始める。」


「もしこのキャラが全て計算だったら…
私は多分何も信じれなくなると思う」



arisa20091029.jpg

「空を見上げるアリサの部屋はBL一色!

「この組織はいつからオタクの集まりに…」


kiddy20091030.jpg

「受付…ですか」

「なんだか懐かしい響きだわ」


kiddy20091031.jpg

「そしてこの人もアニオタでした。」

「CV:ゆかなで言われるとなんか切ないですわ…
結局さくらさんに婚約者を寝取られた訳ですし」




感想:

ku20091030.jpg

くっちゃんのキャラ崩壊が止まらな~い!
しかし同士を見つけた時の喜びはわかるぞ。
話の内容的にはパートナーの間に亀裂が走り、雨降って地固まるの如く
仲直りするお話でしたが、この二人のために振り回されるGTOって
どんだけ甘ちゃんな組織だよ!
そういえばエクリプスさんはいまだ健在なんでしょうか?
予想としては1話の冒頭で消えた二人を救出するために何かしてそうですが…(他の主要メンバーも)


【関連記事】

KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド 第1話「ラッキーアイテム」

キディ・ガーランド 第2話「甘い罠」

nishinafc2.jpg

次回こそはシリアスに、そしてエレガントに
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

>アスクール
やばい、アホの子ならともかく、ウザキャラになってしまう。

>くっちゃん
アニヲタ設定は今後どうなるか・・・

>さくら 牧野由依
あなたは別のCLAMPの「サクラ」

丹下さんはラブプラスで頑張っております。

Re: No title

>ストライクさん
コメントどーも

> >くっちゃん
> アニヲタ設定は今後どうなるか・・・

きっと録画が失敗してケンカしたりするんだぜきっと

> >さくら 牧野由依
> あなたは別のCLAMPの「サクラ」
>
> 丹下さんはラブプラスで頑張っております。

ツバサは最初の頃よく見てたんだけど最近は全然見ませんね
というよりマガジン自体見なくなったんですけどね…
そういえばはにゃ~んの人は復活したんですっけ?

とか言いつつ俺はCCサクラをまともに見てないからな…

No title

>ツバサ
あ、それ最近終わりましたよ。全く意味わかんねぇ。ヤンマガの方(ホリック)はまだ続いてるけど。

Re: No title

> >ツバサ
> あ、それ最近終わりましたよ。全く意味わかんねぇ。ヤンマガの方(ホリック)はまだ続いてるけど。

なん・・・だと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1473-c55c5916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キディ・ガーランド 第3話「最悪の相性?」

王道パターンのひとつ、ケンカして仲直りのお話。 番外編みたいな感じで、盛り上がりは今ひとつだったかな。 アスクールがコーヒーを運ぶときはやはり豪快にひっくり返してほしい(ぇ アスクールのノー天気さはこの子の売りなんだろうけど、ごめんなさいがちゃんと出来

(アニメ感想) キディ・ガーランド 第3話 「最悪の相性?」

TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITIONクチコミを見る 前回の展開には賛美両論。私的には、ニコニコ動画などでやってるようなことをプロの作る作品でやってしまうのはどうかな?と少々首を傾げたくなりました。まるでスタッフのやりたいことが見えない。

キディ・ガーランド 第3話「最悪の相性?」

今回もパロ話♪ いつ本編はじまるんだろうw CGさくらちゃん可愛い(*´∀`*) キャラ絵はさすがに違うけど、コッチはコッチでかわいい・・...

キディ・ガーランド #3

【最悪の相性?】 TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION出演:永田亮子販売元:角川エンタテインメント発売日:2009-11-27おすすめ度:クチコミを見る 桜ちゃん最高!・・・ォィォィw 

KIDDY GiRL-AND(キディ・ガーランド) #3「最悪な相性?」

今日もGTO本局喫茶室で働くアスクールはドジばかりで、ク・フィーユはそのフォロー。コーヒーの配達を頼まれた局長室ではESメンバーのトリクシーとトロワジェンヌが。二人に憧れてのぼせ上がるアスクールに不機嫌なク・フィーユ・ちょっぴりヤキモチな感じでしょうか。伝

キディ・ガーランド 第3話 「最悪の相性?」

 ネタアニメだったのですね。カードゲッターさくらとか……

キディ・ガーランド解説の部屋

タイトル:#3 最悪の相性? 【主な登場人物】 アスクール ク・フィーユ ミ・ヌゥルーズ トリクシー トロワジェイン イヴェール ゾマ アリサ ベル

キディ・ガーランド 第3話「最悪の相性?」

桜ちゃん最高♪ ってCCさくらパロですか(^^; ク・フィーユはなぜかそんなのが好きなキャラだったのか…。 レアな桜ちゃんステッキ...

KIDDY GiRL-AND #3 最悪の相性?

さくらチャン(*´д`*)

キディ・ガーランド 第03話「最悪の相性?」

なんか、グッとくるものがあったんでしょうね(笑

キディ・ガーランド 第3話「最悪の相性?」

アスクールは自分にはない物を持っているトロワジェインに憧れてメロメロ状態。そんなアスクールを見るク・フィーユはご機嫌斜め。誰かさんが忘れた魔法のステッキが更に二人の仲を悪化させちゃいましたね。

キディ・ガーランド #3 「最悪の相性?」

局長室に出前にいったアスクール。ここでお約束のコケでコーヒーをこぼしそうになるところを助けるトロン。流石に、ESメンバーです。伝説のさくらちゃんステッキ?ク・フィーユ、魔法少女に憧れていたのですね。なんと、これは○―\ドキャプターですね。

キディ・ガーランド 第03話 最悪の相性?

アスクールとクフィーユがケンカする話。仲直りはESメンバーらしく事件解決がキッカケ。まぁこれに限らず、共同作業でなにかを成すってことは結束感や連帯意識が強まるからねぇ。職場でも学校でも一緒に仕事したり部活したりで仲良くなるものです。それはそれでいいんだけ...

キディ・ガーランド 第3話「最悪の相性?」

キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)(2009/09/26)緋賀 ゆかり商品詳細を見る さすがに疲れていて、土曜日に「レールガン」...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード