FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2009. 11. 11

11eyes 第6話「心乱れて」

erevn20091002.jpg

そういえば今日は11月11日
ノーベンバー11の日ですね。
11つながりで一応言ってみた。

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)
(2009/12/25)
小野大輔後藤麻衣

商品詳細を見る
yuka20091111.jpg

「あの女の…匂いがする・・」

nagasumi20080630.jpg

ゆ、ゆかがヤンデレとしての片鱗を現し始めたぜ!!

kakeru20091111.jpg

そりゃまぁこんな光景を見せられたらいやでも誤解するのは分かるが
ゆかうぜぇ!
誤解って言ってるのに名前で呼び合ってるだけで疑うとか…
こいつ駆が他の女の子と楽しく話をするたびに不機嫌になるんだぜきっと。
たぶん駆がいつまでたっても社会復帰できなかったのはゆかがずっと
付き添ってたからだと思うんだ。やっぱり人間甘えれるものがあると堕落するもんですから。
いままではゆかに付きっきりだった駆も「赤い夜」というアクシデントに見舞われ
たくさんの女の子と会話するようになった。だからゆかさんは焦ってるのでしょうね
きっと心の中では「私と駆くんの平和でラブコメな日常を壊しやがって、赤い夜死すべし!!」っと思ってるだろうなぁ(ォィ

takahisa20091111.jpg

とりあえずこの子はゆかの八つ当たりの犠牲になったんだね…くわばらくわばら
そして今後のゆかは覚醒→「私の手に入れたこの力で駆くんに近づく女はすべてSATSUGAIよ」といいつつ敵化→ヒロインたちを殺害後「わたしのものにならない駆くんなんて●してやるー」とか言いながらラスボス化→最終決戦で主人公と超融合して何故か死んだ仲間がよみがえりハッピーエンドですね、わかります。

eyes20091111.jpg

このシーン・・・刺してるようにも見えなくない

misuzu20091111.jpg

それにしても観鈴先輩の万能キャラっぷりは凄まじいな
戦闘だけでなく回復もこなしチームの指揮までとっているというハードワーク
たぶん彼女がいなかったらこの作品は成り立たなかっただろう。

kukuri20091111.jpg

くくりさんの能力はなかなか強かった
とりあえず「鎖型ベクターver2.5」と名づけよう
そして敵幹部の出オチっぷりはもはや定番と化してる気がする。

siori20091111.jpg

今週は栞タソのこの表情にキラリン☆ときめいた

こうしてヤンデレ展開が幕を開けた11eyes
個人的に今年最強のヤンデレキャラ、
河合アメリさんを抜けるかどうか注目していきたいです。

・11eyes 第1話「赤い夜~pirose'jszaka」

・11eyes 第2話「水晶の処女~egy lany -ban kistaly」

・11eyes 第3話「孤独な誇り」

・11eyes 第4話「仮面の微笑み」

・11eyes 第5話「友と明日のために」

fc2index.jpg

ヤンデレな幼馴染に振り回されて夜も眠れない
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

実際、ゆかに関してはほとんどその通りというか・・・・・・
だから、原作ファンには人気がなく(笑)
アニメはどうするのか興味ありますけど、原作の病み具合でやって欲しいです

Re: No title

>とおりすがり さん
コメントどーも

> 実際、ゆかに関してはほとんどその通りというか・・・・・・
> だから、原作ファンには人気がなく(笑)

やはりこの手のヒロインは不人気か…
最近やったエロゲに不人気キャラなのを逆にネタにしてたヒロインがいてさ
それを見ると不人気なのもある意味ステータスな気がする

> アニメはどうするのか興味ありますけど、原作の病み具合でやって欲しいです

え、そんなにすごいの?やっべ何か俺わくわくして来たぜ

No title

11月11日・・・某執事の誕生日ぐらいしか思いつかんかった。3月3日なら結構ありますな。

>主人公とヒロイン
どっちも依存して生きてるようなもんですからね・・・

>ゆか
キスするかしないか、どっちを選んでもろくなルートじゃねぇ。

ヤンデレとの付き合い方
①死ぬまでヒロインの側にくっついて回る(こっちがストーカーになるくらい)覚悟を決める。ただし、監禁されたり、体を分解される可能性あり。
②戦って勝ち、こっちの言い分を聴かせる。だめならループ。

>栞タソ
活躍はいつすか?普通に友人ABと同じクラスメイト位置だぜ。


ゆかは再登場時にはメイクしてデスメタやるのかな(うえだゆうじ声で)

Re: No title

> 11月11日・・・某執事の誕生日ぐらいしか思いつかんかった。3月3日なら結構ありますな。

ロロノア・ゾロを忘れてはならん

> >主人公とヒロイン
> どっちも依存して生きてるようなもんですからね・・・

逆に主人公とヒロインが全滅したのはスクイズ

> >ゆか
> キスするかしないか、どっちを選んでもろくなルートじゃねぇ。

あのタイミングでキスはないと思った

> >栞タソ
> 活躍はいつすか?普通に友人ABと同じクラスメイト位置だぜ。

最終回前に超展開と共に真相を明かすポジションとみた

> ゆかは再登場時にはメイクしてデスメタやるのかな(うえだゆうじ声で)

案外何食わぬ顔で帰ってきて
その次の日からヒロイン達が一人一人いなくなる

き~みは誰とキスをする~?

せーにんさん、こんばんわです。
どこのサイト行っても「ゆかヤンデレ」一色で原作ファンとしては若干驚き半分、諦め半分でした。もはやゆかの存在意義はパンツかヤンデレしかないのか!?

>観鈴先輩の万能キャラ
ですよね~実際女性キャラでは1番人気ですし。
これでもう少し色恋沙汰に明るければあんな誤解も・・・(泣)

>鎖型ベクターver2.5
ナイスネーミング!!(^▽^)b
菊理さん、なんで鎖の本体(というと語弊がありますが)を出さなかったんだろ?ビジュアル的にも能力的にもカッコいいんだけどな~。

>敵幹部の出オチっぷり
「俺はヤツとは違う」とか思いっきり死亡フラグですぜ、アケディアさんよ。
原作は新劇場版ラミエル並の強さだったんですけどね~(ホントですよ)

Re: き~みは誰とキスをする~?

>カズトさん
コメントどーも

> どこのサイト行っても「ゆかヤンデレ」一色で原作ファンとしては若干驚き半分、諦め半分でした。もはやゆかの存在意義はパンツかヤンデレしかないのか!?

ヤンデレは一時期凄くブームになったからなぁ・・

> >観鈴先輩の万能キャラ
> ですよね~実際女性キャラでは1番人気ですし。
> これでもう少し色恋沙汰に明るければあんな誤解も・・・(泣)

だいたいこういう戦闘員は社会常識が欠如してるパターンが多いが
彼女にはそれすらないという…(まぁ確かにとっつきにくそうな性格だけど)

> >鎖型ベクターver2.5
> ナイスネーミング!!(^▽^)b
> 菊理さん、なんで鎖の本体(というと語弊がありますが)を出さなかったんだろ?ビジュアル的にも能力的にもカッコいいんだけどな~。

ひょっとして「絶影」ですか?

> >敵幹部の出オチっぷり
> 「俺はヤツとは違う」とか思いっきり死亡フラグですぜ、アケディアさんよ。
> 原作は新劇場版ラミエル並の強さだったんですけどね~(ホントですよ)

ボジトロン・スナイパーライフルでも持ってきましょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1493-2d8ed956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11eyes #6

【心乱れて】 11eyes 6 初回限定特装版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-05-28クチコミを見る ヤンデレモード突入?? 

11eyes 第6話 『心乱れて~szíbtép fájdalom』 感想

■11eyesアイテム/11eyes公式HP 11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版) by G-Tools 『ちょっとだけ・・・』 ヤンデレ化!? うぉ~...

11eyes 第6話「心乱れて」

さすがゲーム原作…なんたるヤンデレ展開(違) 駆の覚醒した能力は、未来が見えるアイオンの眼。 反動で神経を負傷してしまい、美鈴が治療...

11eyes 第6話「心乱れて~szíbtép fájdalom」

“アイオンの眼”が覚醒したものの、その反動で苦しむ駆で。 美鈴先輩の陰陽道の力によって駆は救われるけれど、なぜ脱ぐのですか美鈴先輩(...

11eyes  第6話 「心乱れて~szibtep fajdalom」

 ゆかの心が裂ける    相変わらず「赤い夜」はこちらにとっても唐突に現われますね。  まったく法則性も何も見えない。  正直、毎...

11eyes 第6話「心乱れて」

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 駆は能力を使用した反動で神経がずたずたになり苦しみだしました。...

[アニメ]11eyes:第6話「心乱れて~szibtep fajdalom」

少しずつ欠けていく信頼関係と仲間という絆。その刹那。

11eyes 第6話「心乱れて ~szibtep fajdalom」

力に目覚めた駆! 邪眼。アイオンの眼。 その目は愛する者を守れるのか、絶望を引き寄せるのか・・・ 能力を使った反動で苦しむ駆を、...

◎11eyes第6話「心乱れて」

カケルは力を使うが、体がボロボロになる。ミスズは、病院では無理。私が直すといいだす。そして、ククリさんがやってくる。ユカはおちこむ。ミスズは、治療をしてた。そして、治療中に謎の記憶が蘇る。カケルが目を覚ますと、ミスズが裸で寝てた。そして、裸で抱き合って...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード