FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2009. 11. 27

キディ・ガーランド 第7話「憧れの二人」

「ESメンバーはこうでなくっちゃ。」
や、ホントそうだよ

キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽
(2009/12/09)
ク・フィーユ(合田彩)

商品詳細を見る
よーやく
本部から出て外での任務に連れて行ってもらうことになった
アスクール&ク・フィーユ&ディア+α
特務の内容は兵器工場への襲撃
要するにガキづれで殴りこみです。

kiddy20091126.jpg

もう戦艦が出ただけでなんか無性にテンションが上がったぜ
でも2期から見始めた人は「なんかいきなり別のアニメになった」
と錯覚したんじゃないだろうか?

ku20091126.jpg

はしゃぐなと言っておきながら自分が一番はしゃいでる
くっちゃん可愛いよくっちゃん。
さすが7歳児、好奇心旺盛だぜ


kiddy20091127.jpg

シールドを張って一点突破って…
お前はどこの高機動型ブラックサレナだ!!
にしてもこの人らリミュエール、エクレールと何か関係あるのだろうか?
能力も趣向も全然違うけど何となく雰囲気が似てるんだよな~
(まぁあの二人をモチーフにして作ったとかかも知れんが)

kiddy20091128.jpg

ガードロボ来た、これで勝つる。
なんか普通にその辺のロボットアニメの量産機として混ざっていても
違和感ないくらいのデザインです。

asuku20091126.jpg

お決まりの名乗り口上来ましたわ。
たしか前期の序盤の頃は毎回のように言ってましたからね
あ、ちなみに「性感犯罪者」ではなく「星間犯罪者」ですからね。
あしからず

kiddy20091129.jpg

おいなんかIKEMENが来たよ
今後はそっち方面で攻めるつもりなのか?
イケメン二人がコンビを組んでるって…
誰かアリサさんを連れて来い!!今すぐにだ。

asuku20091127.jpg

見えた!!
この変態紳士せーにんのダメ視力を無礼るな。

ku20091127.jpg

ク・フィーユのこれは一体何だったんだろうか?
ただの予知とは思えませんでしたが…果たして

次回
kiddy20091130.jpg

ライバル登場


感想:
戦艦が出たり、ガードロボが出たり
お決まりの名乗り口上があったりと
今週はキディっぽくてよかったね!

監督付きでしたが初の重要な特務で、
アスクール、ク・フィーユの両名が着々と成長して行ってることが描かれ
GTOと敵対する組織の存在が明らかになり、
なんか非常にこれからの展開には期待を抱きつつあるんだがこれは罠かな?
ともあれ頑張れアスクール、負けるなク・フィーユ
CMどおり銀河の運命をかけて戦う日が来るまで!

なんで最初からこう作らなかったんだろうな…

KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド 第1話「ラッキーアイテム」

キディ・ガーランド 第2話「甘い罠」

キディ・ガーランド 第3話「最悪の相性」

・キディ・ガーランド 第4話「子守特務」

・キディ・ガーランド 第5話「GOTTの亡霊」

・キディ・ガーランド 第6話「局長室の疑惑」

kuFC2.jpg

そういえば、俺たちのヴァイオラちゃんは出ないのか?
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1516-9122b498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キディ・ガーランド #7

【憧れの二人】 キディ・グレイドPV 青版 [DVD]出演:永田亮子販売元:角川書店発売日:2003-02-25おすすめ度:クチコミを見る 憧れの先輩2人と特務~♪ 

キディ・ガーランド 第7話 「憧れの2人」

 普通に特務していましたね。パロや遊びが少ないのでちょっと新鮮な感じがしました。その分物足りない気もしますけど…。

KIDDY GiRL-AND #7 憧れの2人

一人前のESメンバー

キディ・ガーランド 第7話「憧れの2人」

なんか普通の話だーΣ(゚д゚) いよいよ本編がはじまったんでしょうか!? でもすでに遅すぎる気がw アスクールとク・フィーユは、「特務...

キディ・ガーランド 第7話「憧れの2人」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_47.html キディ・ガーランド 第7話「憧れの2人」の感想記事です。 ※この記事は...

キディ・ガーランド解説の部屋

タイトル:#7 憧れの2人       【主な登場人物】 アスクール ク・フィーユ ディア タマ

キディ・ガーランド 第7話「憧れの2人」

キディぽくなってきました(?) トリクシーとトロワジェインに同行して特務をすることになったアスクールたち。 いきなり要塞に突入です…...

キディ・ガーランド 第7話 「憧れの2人」 感想

 7話にして、いよいよキディの本領発揮。今回はややシリアスなバトル展開です。これまでパロディネタばかりでしたが、ようやくキディに期待していたものが見れた気がしました。どうして今までこれをしなかったのか本当謎ですね…。1~6話で放送切ったという方にも是非...

キディ・ガーランド #7 「憧れの2人」

アスクールとディアのことをお子ちゃま扱いしたク・フィーユもラ・ファールから見る星に思わず見とれてしまい前の発言は、なんだったのか?ラ・ファールって以前エクレールとリュミエールが乗っていたのと同じものでしょうか。頼りになる戦闘艦ですね。

キディ・ガーランド 第07話「憧れの2人」

なにっ! 喫茶室のコスがないだとぉ!!

キディ・ガーランド 第7話 「憧れの2人」

先週、次回からまともな作品になるかもと予想しましたが、 その通りに今週からキディらしい作品となりました。
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード