FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2009. 12. 16

アスラクライン2 EX24「君への想いが世界を壊す」

あくまでもすきです。

アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]
(2010/01/06)
入野自由戸松遥

商品詳細を見る

asura20091215.jpg

え?「悪魔との契約」って性交のことじゃなかったの?
それとも智春は寝てる間に奪われたのか…
だとしたら羨ましいのか可哀想なのかよくわからんが
ともあれ「最終的に智春はアスラクラインになる」という
俺の当初の予想が当たって満足だったかな。

asura20091216.jpg

にしてもニアは歳をとった状態で2巡目に帰ってたわけだが
それに関して周りから何かツッコミがあってもいいと思うぞ。
というか誰かツッコめ!
「え、ニアちゃんの…お姉さんですか?」みたいな感じで
この学校の生徒の順応性の高さは異常!

asura20091217.jpg

智春は結局奏と結ばれて操緒は涙目なんだが
最終的には智春は自分の元へと帰ってくると思ってるみたいですね。
そういえば悪魔の女性が能力を使うたび契約者の記憶から
その悪魔への愛がなくなる
という設定があったな…
もしやそのことを計算に入れてのセリフだったのか、
だとしたらこいつはトンデモねぇビッチだぜ!

ラストに「あと一週間大丈夫だろ」っと余裕ぶっこいてたら
部長が無理やりブラックホールを生成しちゃいました。
2巡目の世界の崩壊が決定しつつ次回へ続く

【関連記事】

・アスラクライン2 第1話「消滅の世界と記憶の残骸」

・アスラクライン2 EX15 「悪魔に食われた副葬処女」

・アスラクライン2 EX16「自由で不自由な選択肢」

・アスラクライン EX17「生け贄の名を喚ぶ代償」

・アスラクライン2 EX18「愛と魔力のせつない関係」

・アスラクライン2 EX19「君に捧ぐ真実」

・アスラクライン2 EX20「カイメツの刻 ショウメツの闇」

・アスラクライン EX21「思い出の消えた未来」

・アスラクライン EX22「隣り合わせの死と平和」

・アスラクライン2 EX23話「残る命、散る命」

fc2index.jpg

遅くなって済みませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

原作読んだけど、ニア「成長期だ。」と言ったけど・・・それで納得するとは順応過ぎだろ。
やっぱり成長しても二巡目でのニアは10歳扱い?(それとも最初から15歳だったという事にするのか?)

Re: タイトルなし

>okkunn さん
コメントどーも

> 原作読んだけど、ニア「成長期だ。」と言ったけど・・・それで納得するとは順応過ぎだろ。

5年分の成長を「成長期」で片付けるこの学校の学生なら
きっと「成長する薬を飲んだ」とか「魔法で年をとった」といっても
納得してしまいそうで怖い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1546-7664790f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード