FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2010. 02. 13

キディ・ガーランド 第18話「シスタープリンセス」

Love Destiny

キディ・ガーランド キャラクターソング2キディ・ガーランド キャラクターソング2
(2010/02/10)
ク・フィーユ(合田彩)

商品詳細を見る
asuku2010213.jpg

どうやらGTOがなくなることが決定したみたいです
そりゃ最近まともな活動してないし、
動けるのが準ESメンバーだけだし仕方ないことですね。
アオウンさんたち現ESメンバーはみんな左遷
残ったのはアスクールとディアだけだという
ともあれ、元々あった戦力差が絶望的なまでに広がりました。

arisa20100213.jpg

このままでは職を失うと危機感を覚えた社内のメンバー
そういえば最初アリサとはベルは実はESメンバーで
GTOが本当にピンチになったら本性表す
って予想してたけど、
全然違うみたいですね。


一方ガクトエルによって彼の妹にされたク・フィーユはと言うと…

ku20100213.jpg

!!!

wing20080605.jpg

「ターゲットロックオン…
ガクトエル…お前を殺す!」


ku20100214.jpg

「お兄様だーいすき♥」

kira20090204.jpg

「そんな妹など存在しない!」


nagasumi15.jpg

完全にキャラが変わっちゃいましたね
きっとガクトエル様はシスプリでは咲耶が好きなんだと思う(呼び方的な意味で)
しかし無邪気に飛び回るくっちゃんは普段とは違って
これはこれでなかなか可愛い気がする。



アイキャッチ
gakct20100213.jpg
gakct20100214.jpg

ガクトエルゥゥゥゥーーーー!!!

yumina20090413.jpg

「お兄様、私と言う妹がありながら…」

nishina04.jpg

「局長何やってんですか!」

すみません中の人ネタです。

しかし客観的にみると
拉致してきた7歳の女の子を洗脳して自分の妹と言わせ
さらにエッチな水着を着せようとする男

もう清々しいほどのHENTAIです。

rito20100213.jpg

そんなガクトエルにラブラブのク・フィーユに嫉妬する
リトゥーシャは様々ないやがらせをするのだがことごとく失敗、
そして何故か仲良くなる二人。
なんかこのまま普通に仲良くなったら双方戦いにくくなりそうですね…

kiddy20100205.jpg

ク・フィーユガクトエルのことを「お兄様」じゃなく
「ガクトエル様」と呼んだときは
洗脳が溶けかけたと思いましたが
リトゥーシャを気遣ってのことだったんですね。

kiddy20100206.jpg
ku20100216.jpg

…ふぅ


asuku2010214.jpg

ク・フィーユの出生と秘密を知ったアスクールは
パートナーとして彼女を助けることを決意するが
最悪のタイミングでク・フィーユがGTOに襲撃をかける
果たして二人の運命は?次回へつづく


【関連記事】

KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド 第1話「ラッキーアイテム」

キディ・ガーランド 第2話「甘い罠」

キディ・ガーランド 第3話「最悪の相性」

・キディ・ガーランド 第4話「子守特務」

・キディ・ガーランド 第5話「GOTTの亡霊」

・キディ・ガーランド 第6話「局長室の疑惑」

・キディ・ガーランド 第7話「憧れの二人」

・キディ・ガーランド 第8話「Gソサエティ」

・キディ・ガーランド 第9話「記念式典」

・キディ・ガーランド 第10話「生きていた、2人」

キディ・ガーランド 第11話「シャドウワーカー」

キディ・ガーランド 第12話「時間の凍りついた空間」

キディ・ガーランド 第13話「バカンス2」

キディ・ガーランド 第14話「出逢いの刻」

キディ・ガーランド 第15話「悪い夢」

キディ・ガーランド 第16話「冷たい涙」

キディ・ガーランド 第17話「知らない名前」

kuFC2.jpg

とりあえず殴って正気に戻す展開に一票
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

あと何話あるんだろうな・・・

>ガクトエル
日野ぉぉぉぉ
どうやらこの世を妹達(シスターズ)の世界にしたいようです。

>リトゥーシャ
>3.14倍
これは3.14=π(パイ)ということでクフィーユの乳を表していたんだよ!!まあ、今のゆとり学生は3みたいだけど。

>アスクフィ
俺たちが敵同士?そんな悲しいことがあるわけねぇだろ。俺たちは一心同体。何者にも換えられない存在のはずだ。もしもこの状況を変えられないと本気で思っているならまずはその幻想をぶちこわす!!!

俺が、俺たちがESメンバーだ!!

こうやって終わるんだろう・・・

Re: No title

>ストライクさん
コメントどーも

> あと何話あるんだろうな・・・

5,6話じゃないすか?

> >ガクトエル
> 日野ぉぉぉぉ
> どうやらこの世を妹達(シスターズ)の世界にしたいようです。

もう禁書世界に行ってアスクールとク・フィーユを一万人に複製してもらえよ

> >リトゥーシャ
> >3.14倍
> これは3.14=π(パイ)ということでクフィーユの乳を表していたんだよ!!まあ、今のゆとり学生は3みたいだけど。

まさかの円周率www気付かんかったわ
それはもう終わったはずだ。3扱い良くない

> >アスクフィ
> 俺たちが敵同士?そんな悲しいことがあるわけねぇだろ。俺たちは一心同体。何者にも換えられない存在のはずだ。もしもこの状況を変えられないと本気で思っているならまずはその幻想をぶちこわす!!!
> 俺が、俺たちがESメンバーだ!!
> こうやって終わるんだろう・・・

例の共鳴とやらでもどるんじゃないでしょうか?
最終回近くで前作の二人が復活→今夜は俺とおまえでダブルライダーだの展開に期待

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1644-f6c595de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キディ・ガーランド 第18話「シスター・プリンセス」

妹バージョンのク・フィーユかわえぇーー!!

キディ・ガーランド 第18話 「シスター・プリンセス」

 ク・フィーユが体は大きいのに心は子どもでちょっと見ていて痛々しい感じでした。格好も変ですしね。

キディ・ガーランド 第18話「シスター・プリンセス」

ク・フィーユちゃん7さい、 アスクール+ディアみたいな感じですね。 ガクトエルはどうコントロールしたんでしょうね。 無邪気なク・フィーユにリトゥーシャはじぇらしい大爆発。 いたずらを仕掛けますがことごとく失敗(^_^;) 最後はおフロで仲良くなっちゃいまし...

キディ・ガーランド #18

【シスター・プリンセス】 劇場版「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION (初回限定生産品)出演:永田亮子販売元:角川エンタテインメント発売日:2009-12-25クチコミを見る GTOが無くなるだと!? 

キディ・ガーランド 第18話「シスター・プリンセス」 感想

 驚きのサブタイな今回。12人の妹しか思いつきません…。前回ガクトエルにより別人格を植えつけられたク・フィーユ…。キャラが変わりすぎてショックでした。お兄様連呼は聞いていて疲れました。一体ガクトエルは何を考えているんでしょう…。今回はアスクールと局長のや...

KIDDY GiRL-AND 第18話 「シスター・プリンセス」 感想

 KIDDY GiRL-AND #18 観ていて楽しかったけどいろいろと突っ込みたかった前半でした。後半でちょっとイイ展開に。

キディ・ガーランド 第18話「シスター・プリンセス」

前回、ク・フィーユの記憶喪失という衝撃的な展開でしたが、 今回は12人の妹との物語でした(マテ

『キディ・ガーランド』 第18話 観ました

GTO解体、GTOの機能はGソサエティーに全部移行する決定がなされたようです。 その手始めとして、ESメンバーの移籍がなされるそうで・・・ 残りの通常メンバーも扱いがどうなるか心配でどうにもならないってことでお仕事にならないようです。 無理もないよねぇ~
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード