聖痕のクェイサー 第7話「漂白の生神女」

kue20100225.jpg

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

幼女が「おっぱい」を連呼するアニメ
それが聖痕のクェイサー
もうスタッフが勇者すぎて脱帽だわさ
これが勇気ある誓いとともに進んだ結果なのか…

kue20100221.jpg

太陽「俺の出番か!!」

sin20080704.jpg

「アンタって人はァァァ――!!」

天の光は全て敵!
今週も太陽さんが輝いてました。

kue20100222.jpg

キャッキャウフフ
早く来週の土曜日になーれ。

kue20100223.jpg

まさに、ヘブン状態!
先週に引き続き吸われる美由梨
しかしあなたはどんだけ感じやすいんですか!

kue20100224.jpg

    エ ク ス カ リ バ ー
『約束された勝利の剣』
多くのアニメやゲームでよくつかわれる伝説の聖剣
おかげでアーサー王の知名度ぐんぐん上昇中です。


感想:
今週はハラショーさんの厨二的な台詞が無かったので
イマイチでしたが、それでも男どもの性に対する執着心や
美由梨さんのド不幸っぷりのおかげで楽しめました。
もう「いじめっ子っていう設定はどこに行ったんだよ?」
ていう具合に1話からの変貌が激しい華さんと美由梨さんの明日はどっちだ。


【関連記事】

・聖痕のクェイサー 第1話「震える夜」

・聖痕のクェイサー 第2話「仮面の友情」

・聖痕のクェイサー 第3話「求めし者たち」

・聖痕のクェイサー 第4話「女王様とあたし」

・聖痕のクェイサー 第5話「戦場の白ユリ」

・聖痕のクェイサー 第6話「皇女の卵」

nishinafc2.jpg

イイハナシダナー
スポンサーサイト
コメント
No title
>エクスカリバー
このエクスカリバー、ノイトラの刀に見える……
2010/02/22(月) 15:40 | URL | ルーク #sNvI8JgQ[ コメントの編集]
Re: No title
>ルークさん
コメントどーも

> >エクスカリバー
> このエクスカリバー、ノイトラの刀に見える……

ノイトラさん…ああ剣ちゃんの『剣道』に負けた人ですね
思えばあの時はすごくイチゴがおいてけぼりだったな。
2010/02/22(月) 22:58 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖痕のクェイサー 第07話「漂白の生神女(マリア)」

山辺雄大が隠した宝物

聖痕のクェイサー 第7話「漂白の生神女(マリア)」

ジュゴン禁止です!(笑) アバンの回想もいろいろ酷い(^^; サルイ・スーの生神女を探し、まふゆは雄大の別荘に。 鍵を貸した辻堂もつ...

聖痕のクェイサー第7話漂白の生神女

「震えよ!畏れと共に跪け!!」「聖痕のクェイサー第7話漂白の生神女」「(21)…ロリ無双。幼女の頃からおっぱいおっぱいって…あんなに燈の胸が大きくなったのか?」「ジュゴンだから乳離れできないんでしょ」「………」「んで、サルイ・スーの生神女を探すためにまふ...

聖痕のクェイサー 第7話 「漂白の生神女」 感想

 リジー登場。人物が絡み合ってきてまた面白くなってきました。

聖痕のクェイサー #07「漂白の生神女(マリア)」

美由梨最近大活躍だなw 田舎に行くとやっぱり開放的になるようですねw ではクェイサー感想です。 Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)(2010/0...

聖痕のクェイサー #7

【漂白の生神女(マリア)】 聖痕のクェイサー 7 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2009-05-20おすすめ度:クチコミを見る とりあえずジュゴン禁止です! 

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第7話 「漂白の生神女」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週のクェイサーは~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

聖痕のクェイサー #07 「漂白の生神女」

 美由梨が放置状態だったのでちょっと心配でした。オチ担当なのは分かっていたのですけどね。ヘリウム三兄弟がそのまま長男・次男・三男なのが面白いですね。

聖痕のクェイサー 第7話 「漂白の生神女」

  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  ⊂彡 アバン、おっぱい連呼吹いたwwww 何だ、この幼女による微妙にシュールな光景...

「聖痕のクェイサー」第7話

   #07「漂白の生神女」まふゆにとって、燈の父・山辺雄大は、身寄りのない自分を育ててくれた敬愛する“おじ様”である。雄大が隠したサルイ・スーの生神女の手がかりをつかむため、美由梨とともに山辺の別荘に向かうまふゆ。だがその道すがら、2人はアデプトの襲撃...

聖痕のクェイサー #07「漂白の生神女」 レビュー キャプ

燈を守る為に、1人"サルイ・スーの生神女"を捜す為にかつて山辺雄大が 所有していた別荘に向かうまふゆ・・1人で向かうはずだったが、なぜか 美由梨も一緒に着いてきていたw 電車の旅を一回してみたかった? らしい。別荘まで、けっこう険しい山道を進んでいると、そ
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ