バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

残酷なバカ野郎のテーゼ

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
(2010/05/25)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る
baka20100229.jpg

みんな大好きエヴァンゲリオンパロ♪
という具合に今回はエヴァパロ全開でお送りしました
サブタイトルの時点でこうだと早く気付かなかった俺はきっとアホだ。
おかげで今回はずっと序盤のキディやせい☆ぞんを見てる気分になりました。

sinji20090724.jpg

しかしこうやって事あるごとにパロディとして使われている時点で
僕らの中で脱エヴァができてない証拠なんだろね。


今回、召喚システムが誤作動を起こして
みんなの召喚獣がリアル頭身に変化したんだが…
baka20100228.jpg

個人的には翔子の召喚獣が一番だったかな。
やっぱり裸エプロンは男のロマンだよな、
先週から彼女の株がストップ高です。

baka20100226.jpg

そういえば明久は秀吉のおまけに島田さんの写真を入手していましたが、
なんていうかもう彼は普通に変態さんにしか見えないな。
ていうか秀吉のこと誰よりも大好きだろ。

baka201002230.jpg

しかし種割れはこれで2回目
ゴールドセイントに同じ技が2度通じないように
同じネタの使いまわしは良くない。


感想:
っで結局犯人については何も語られないと…
まぁ次回以降に判明するかもしれませんが
学校の召喚システムを乗っ取ってどうするつもりだったんだろうか?
とりあえず犯人を予想してみた。

A.この学校に恨みを持つ人物
B.ライバル校がシステムを盗みにやってきた
C.愉快犯

さぁどうなる事やら。


【関連記事】

・バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

・バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」

・バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

・バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

・バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

・バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園」

・バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

nishinafc2.jpg

↓面白かったらクリック
スポンサーサイト
コメント
No title
まあ、一番かどうかは置いておくとして・・・・・・
姫路や美波と同じくらい好きで、秀吉から最も好意向けられているのは確か(笑)
女子には絶対モテないと信じている明久にとって、一番好きだと言いやすいのも秀吉でしょうね
2010/02/25(木) 22:21 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
久しぶりにまともなバトルが見られたぜ…
アニメオリジナルにしては、いい回だった。
瑞希の召喚獣がラスボス化してたのは驚きだった…
でも、美春さんの召喚獣は外見は変わっても、中身はあんまり変わってないんだね。
次回は多分題名からして、美波回です。
…やるなら、まず強化合宿に行こうぜ…
 
さて、予想の感想ですが…
①だと原作を全巻読んだ俺には予想がつきますね…
②は多分無いです。
 
須川くんや根本にスポットライトが当てられないのが残念です。
2010/02/25(木) 22:33 | URL | フェケテリコ #6XliMgZo[ コメントの編集]
No title
目的は予想尽きませんが
侵入した人物には心辺りがあります それは今回のENDロールに名前がでてきて かつ 他に全くでなかった Bクラス代表 根本恭二君です
まぁ彼なら自分に益があればその程度の事はするでしょうし またBクラスLVなら1クールモノのラスボスになっても不思議は無いですし
ただ彼に取っての益 つまり目的が予想つかない


最後に アニメとは関係無い宣伝を
『Bクラスに試召戦争をしかけた明久たち』
『相手の強さは桁違いで苦戦をしいられてしまう・・・』
『しかし姫路瑞希の活躍で戦況は一変する』
『この事態に対しBクラス代表根本恭二が暗躍しFクラスの前に立ちはだかるのだった!!』
バカとテストと召喚獣 漫画版2巻 2010年2月26日発売
こちらもオススメです
2010/02/25(木) 23:11 | URL | 根拠地 #tsjhDwbA[ コメントの編集]
Re: No title
> まあ、一番かどうかは置いておくとして・・・・・・
> 姫路や美波と同じくらい好きで、秀吉から最も好意向けられているのは確か(笑)
> 女子には絶対モテないと信じている明久にとって、一番好きだと言いやすいのも秀吉でしょうね

なるほど、つまり秀吉はカモフラージュと…
2010/02/26(金) 00:00 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>フェケテリコさん
コメントどーも

> 久しぶりにまともなバトルが見られたぜ…
> アニメオリジナルにしては、いい回だった。

確かに今回はめちゃくちゃ動きまくってましたからね。

> 瑞希の召喚獣がラスボス化してたのは驚きだった…

なんとなくダークナイト・シュテルン(邪竜形態)を思い出した

> でも、美春さんの召喚獣は外見は変わっても、中身はあんまり変わってないんだね。

そういえば美春の召喚獣だけ正気だったんだが、あれはなんでだろう?

> 次回は多分題名からして、美波回です

> さて、予想の感想ですが…
> ①だと原作を全巻読んだ俺には予想がつきますね…
> ②は多分無いです。

やっぱりあのトンデモナイ教育システムに
逆恨みする奴は少なくなさそうだな。
2010/02/26(金) 00:07 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>根拠地さん
ネタバレ注意!!ですぜ

> 最後に アニメとは関係無い宣伝を
> バカとテストと召喚獣 漫画版2巻 2010年2月26日発売
> こちらもオススメです

漫画版ならすんなり入っていけるので買おうかな。
しかし今月何かとピンチなんだよね…
2010/02/26(金) 00:52 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>なるほど、つまり秀吉はカモフラージュと…

いや、秀吉が「好き、付き合って」と言えば迷いなく秀吉選ぶくらいには好きかと(笑)
逆に姫路と美波が同じこと言っても本気だと信じて貰うのは容易でなく、そこが二人の悩みどころですね
だから、プールの回のように二人は秀吉に嫉妬するのでした
2010/02/26(金) 02:26 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >なるほど、つまり秀吉はカモフラージュと…
>
> いや、秀吉が「好き、付き合って」と言えば迷いなく秀吉選ぶくらいには好きかと(笑)
> 逆に姫路と美波が同じこと言っても本気だと信じて貰うのは容易でなく、そこが二人の悩みどころですね
> だから、プールの回のように二人は秀吉に嫉妬するのでした

性別とか関係なく単に「人間として好き」なのではなく
普通に「Love」の方なんだね。凄いな明久
2010/02/27(土) 11:53 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
ホ○のオチ
今回ホ○シーンで美琴にお仕置きされたみたいでしたね。

美琴:私、レ○は嫌いなのは言うまでもないし、
   ホ○でさえ見たくないわー!!
上条&ピアス:え?

失礼します。
2010/02/27(土) 20:41 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ コメントの編集]
Re: ホ○のオチ
>鳴海みぐJr. さん
上条さん×青髪より
上条さん×ステイルだろjk
(一通さんでもありだが)
2010/02/28(日) 11:04 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣の第8話を見ました。第8問 暴走と迷宮と召喚獣補完計画「ちょっと見せなさいよ。…全く何でこんなもの持ってるのよ。コソコソ撮らなくたって、そんなに欲しければ…」明久は島田に写真を取り上げられるが、本当に欲しかったのは秀吉の写真だったこと...

バカとテストと召喚獣~第8話 感想「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣ですが、美波の生写真より秀吉の方が人気があります。召喚獣が暴走しますが、システムを直すために吉井明久がサーバールームに潜入します。(以下に続きます)

バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想

「バカとはさみは使いよう」と言いますが。バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」です。 どうも原作の魅

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

明久の召喚獣、暴走! 事件の起こりは、ムッリーニから秀吉の写真を買ったことから…。 起こらせた美波と召喚戦争となり、召喚システムが不...

バカとテストと召喚獣 08問『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』前半

美波は明久の所持する写真を取り上げる。 それは美波の写った写真。

『バカとテストと召喚獣』#8「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

「ちょいとバカに働いてもらおうじゃないか」 正しいバカとの付き合い方。ギアスにエヴァまで! 明久が美波の生写真を持っていた!? こそ...

バカとテストと召喚獣 #8

何者かが召喚システムの置かれている部屋に侵入して、ケーブルが外れたために召喚システムにトラブルが発生してしまいました。システムを回復させるため、吉井の召喚獣がコンピュータ...

バカとテストと召喚獣 第08話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

撮っちゃらめぇええええっっ

バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

 パロディが多いお話でしたね。タイトルから分かるようにエヴァネタが多かったです。

バカとテストと召喚獣 #8

【暴走と迷宮と召喚獣補完計画】 バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)著者:井上堅二販売元:エンターブレイン発売日:2010-02-27クチコミを見る 是非秀吉の写真を1枚私に・・・ォィォィw 

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召還獣補完計画」 感想

 遊びすぎと思うほどにパロディ多めでした。 本編もそれなりに楽しかったのですが、管理人のテンションがいちばん上がったのは冒頭での美波...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

ダンボールを被った先生がちょっとツボだったなぁ。もう完全にスネークだしw てか意識してやらせているでしょ? 明久の潜入ミッションとか、今回の内容もどこかそれっぽかったし。

バカとテストと召還獣 8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回はパロが多すぎだなw 途中で出てきたネコはどう見てもトロだし、他にもエヴァンゲリオンネタが目立ってました。つか、鉄人は本当にど...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

Fクラスの任務--------------!!美波の隠し撮り写真を持っていた明久。本当は嬉しいくせに、素直に言えない美波は、欲しければ・・・と明久に迫るも、どうやら明久が欲しかったのは秀吉の写真だったよう(^^;)着替え写真はレアかも~~(わはは)怒りの美波は召喚試...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

こういうカオスな展開こそがバカテスらしいんじゃないかと思います。 タイトルですでにエヴァ臭がするわけですが、アイキャッチから次回...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

サブタイトルから予測できる通り、今回はエヴァネタ満載の話でした。まあエヴァだけで

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 オリジナル回。 サブタイからの予想通り、エヴァネタが… パロをしつつシ...

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

いきなり明久と美波ちゃんがいい感じ…? かと思ったら試験召喚獣で対決になっとるんかい!!(笑) って、明久の召喚獣がいっぱいーーー!?(・□・)

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は翔子と雄二の二人がメインでしたが、 今回はエヴァンゲリオンがメイン(マテ というわけで、サービス...

バカとテストと召喚獣 8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

まさかのエヴァパロ回wwwwww サブタイからしてエヴァっぽいなとは思ってたけど…まさかここまで徹底したパロでくるとはww なんか...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

これまでの鬱憤(?)を晴らすような召喚獣バトルアクションが素晴らしい。

バカとテストと召喚獣 第8話 暴走と迷宮と召喚獣補完計画

―――召喚獣補完計画 エヴァ?エヴァだよね、このサブタイww

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

「撮っちゃらめぇぇぇええええええ!」 つい先日もどこかの作品で聞いたような覚えがあるけど最近らめぇぇぇ多いなw 明久は今週は塩水し...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 感想

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.02.04メディアファクトリー (2010-04-23)売り上げランキング: 387Amazon.co.jp で詳細を見る 前回...

バカとテストと召喚獣 第08話 感想

 バカとテストと召喚獣  第08話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想    次のページへ

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」の感想

 突然文月学園の試験召喚システムにトラブルが発生。明久以外の生徒達の召喚獣が制御不能に陥ります。この事態を打開できるのは観察処分者...

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回のお話は面白い人には面白く、面白くない人にはほんと面白くない、 感想まっぷたつのように思う。 せっかくよいキャラがいるのだからパロに頼らずオリジナル回を作ってほしかったところ。 …サブタイどおりのパロでくるとは直球ですなあw 召喚システムが不安定...

バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

「雄二は見ちゃダメ」 成長って素晴らしい。

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 島田 美波よりも秀吉の写真の方がい...

バカとテストと召喚獣 #8「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

やっぱりバカはすぐに疑われるのか!? 先に言っていい?「らめぇ~」流行りすぎw ではバカテス感想です。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Bl...

バカとテストと召喚獣 第8問

「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 完全にエヴァパロでした ここまで大々的にやって文句言われないのかしら 独自フィールド、物理的干渉など...

バカテス 画像

適当になんとなく、それなりに : なまぬるいわ なぜかまたバカテスを観てしまった。 やっぱりミズハスは可愛い。 原作ファンから観たらアイタタな出来なのかもしれないが、どうでもいい。 ミズハスが出てればいいのだ。 みつをあとEDはmilktubのほうが良かったお… タグ

バカとテストと召喚獣8話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。 壮大な30分。

アニメ「バカとテストと召喚獣」 第8話 暴走と迷宮と召喚獣補完計画

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 採点、お願いします!! 「バカとテストと召喚獣」第8話のあらす...

バカとテストと召喚獣第8話『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』

やっぱり秀吉は、期待を裏切らない♪

バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」感想

エラーと土管とエヴァンゲリヲン

バカとテストと召喚獣 第08話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

パロ、ほとんどわからなかった

バカとテストと召喚獣第8話『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』の感想レビュー

アニメオリジナルのエピソードだとは予想していましたが、ここまで露骨にエヴァネタを展開するとはwなお話でした。 小ネタでパワーグローブとかベヨ姐さんの三角木馬とかも仕込まれていましたが、エヴァ色濃すぎてそれどころじゃなかったような気もw …もしかして、好き...

バカとテストと召喚獣 第8問

バカとテストと召喚獣の8話は、暴走した召喚システムの修復。エヴァンゲリオンや各ゲームのパロディ満載です。

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る 本当にバカを突き詰めて好き勝手やっているアニメだけど、それも極まってきた感がありますな。視聴者がこの作品に求められているかを理解し、それをひたすら提供し続ける・・・その姿勢もここまでやりきれば立派なものか...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ