FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2010. 03. 03

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

好敵手と書いて「とも」と呼ぶ

青空トライアングル青空トライアングル
(2010/01/27)
小梅(MAKO),柊(高垣彩陽) 杏(真堂圭)杏(真堂圭)

商品詳細を見る
hinagiku20090801.jpg

今回は杏の恋のライバルであるヒナギクちゃんが登場…

asuran20080202.jpg

「桂じゃない!ヅラだ」

「ヅラでもない」というツッコミは置いといてだ…

hinagiku20090620.jpg

今日(3月3日)は桂ヒナギクさんの誕生日でしたね。
おめでとうございます。

彼女は1989年生まれというデータがあるので
逆算すると21歳ですか。

ruru20080629.jpg

TOKIさんところの記事のクオリティ半端ねえ!!
つーかパッキーすげー。




本編の感想:

・はなまるなさかなやさん
hanamaru20100302.jpg

凄く簡潔にまとめますと「良い話だった。」
この作品に出てくる大人は基本人間ができていますから
(つっちーもある意味「良い大人」だし)安心して見れます。


・はなまるなライバル
hanamaru20100303.jpg

柊といい雛菊といい、なんでこの番組の子どもたちは
歳不相応に大人びているんだ?

しかし作中でも言われてましたが何故つっちーは子どもにだけモテるんだ?
知らず知らず誰かに「子どもにだけモテる因子」を移植されたのではないだろうか

nishinafc2.jpg

↓面白かったらクリック。
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

ヒナギクネタキタ―!!誕生日おめでとうございます!!

3月3日といえば、両さんとかロックオンとか何気に漫画・アニメのキャラ多いですよね。

しかし、今週のハヤテでは微塵にも姿が出ていないという罠。

>なんでこの番組の子どもたちは
歳不相応に大人びているんだ?
これは良い大人がいるから、良く育つんじゃないですか。DQN親からは同じように成長する子供が多いように。

ただ、ヤーさんパパや桜さんが良い大人かといわれると個人的にはそんな気があんまりしなかったり。

>つっちー
そういえば、ハヤテの世界でも日野ちゃまは先生(高校だけど)なんだよな。そして雪路好き。…ということは雪路と結婚したら、ヒナギクは義妹!!
つまり、あっちの世界でも日野さんの妹達計画が始まっているんだよ!!

余談
今日ユニコーン見たんだけど、モブ(に近い)に日野さんがいたぜ・・・
何気にガンダム初出演おめでとうございます。福山さんも何気に初代ガンダム劇場版に出てたな。

Re: No title

>ストライクさん
コメントどーも

> ヒナギクネタキタ―!!誕生日おめでとうございます!!
> 3月3日といえば、両さんとかロックオンとか何気に漫画・アニメのキャラ多いですよね。

こち亀の両さんは有名ですね。たぶん12月24日とか7月7日とかも
誕生日のキャラが多そうだ

> しかし、今週のハヤテでは微塵にも姿が出ていないという罠。

ずっとアーたんのターン!

> >なんでこの番組の子どもたちは
> 歳不相応に大人びているんだ?
> これは良い大人がいるから、良く育つんじゃないですか。DQN親からは同じように成長する子供が多いように。

子供は親を見て育ちますからね。

> ただ、ヤーさんパパや桜さんが良い大人かといわれると個人的にはそんな気があんまりしなかったり。

あくまで「子供に対して」良心的な大人が多いんだろうね。

> >つっちー
> そういえば、ハヤテの世界でも日野ちゃまは先生(高校だけど)なんだよな。そして雪路好き。…ということは雪路と結婚したら、ヒナギクは義妹!!
> つまり、あっちの世界でも日野さんの妹達計画が始まっているんだよ!!

だが彼が雪路と結婚できる確率は結構低いと思う…
(それっぽい話はあったんだけどなぁ)

> 余談
> 今日ユニコーン見たんだけど、モブ(に近い)に日野さんがいたぜ・・・
> 何気にガンダム初出演おめでとうございます。福山さんも何気に初代ガンダム劇場版に出てたな。

最近クソ忙しくて、ユニコーンはDVDで見ることになりそうです(苦)

No title

忘れちゃいけないなぁ、3月3日は小梅の誕生日ですよ。

杏の焼けた肌が違和感でしかない><

Re: No title

>さぁふぁぁ さん
コメントどーも

> 忘れちゃいけないなぁ、3月3日は小梅の誕生日ですよ。

マジで!知らなかったよ…orz

> 杏の焼けた肌が違和感でしかない><

えー俺は良いと思ったんですがね
や、だって水着の後とか最高じゃん(ォィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1677-f160d677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん / はなまるなライバル」

はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっくクチコミを見る 楽しい夏休みも終わり、その思い出話で、園児たちは大盛り上がり。 そこで土田先生は、さくら組のみんなに「なつやすみにあったこと」という題で絵を描かせることにしました。旅行や海水浴とみんな楽しかった...

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

あおいちゃんいい子~(^-^) Aパートはとってもあったかなお話でした~ おとうさん、おかあさんおもいのあおいちゃん、 おともだちおもいの杏ちゃんたち。 これまでのお話では一番好きかも♪ あおいちゃんパパンはおだてに弱いとw こんな魚屋さん近くにほしい...

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)(2007/04/25)勇人商品詳細を見る 夏休みが開けて園児達が思い出を絵に描いていました。妙にませたお...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード