FC2ブログ

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

ねぇ、ちゃんとしようよ。

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る
baka20100303.jpg

今回、17歳の明久のお姉ちゃんが登場
efの紘やSAの宙など、下野紘さんが演じるキャラは何かと
肉親に苦手意識持ってるキャラ多いですね。

追記:
hiro20081029.jpg

しかも姉が露出狂なところと
本人がJOJOっぽい顔になるところもヒロヒロと似てますね
そういえばefのゲーム版は姫路さん(の中の人)が主題歌を歌ってましたし。

baka20100304.jpg

明久「雄二の家に泊めてもらえないかな。
今夜はちょっと…帰りたくないんだ…」


mafuyu20091220.jpg

「キマシタワーーー!!」

久保くんも久しぶりに登場したし、今回はそっち方面の演出は満足しました。


baka20100305.jpg

姫路さんはやっぱりヤンデレだったんですね!!
そのうち包丁振り回して「キルユー!」と叫びそうだぜ

baka20100306.jpg

どうやら明久は巨乳でポニーテールの女性が好きらしい

kyon20091008.jpg

「明久、お前もポニーテール萌えか…」

つまり島田さんの髪型と姫路さんの胸両方合わせたのが好きと…

baka20100307.jpg

料理に入れる最高のスパイス…それは『愛情』
鬼かと思ったら実は良い人だった姉ちゃん
まさかの姉エンドです。

感想:
意外と良いお話だったかな。
少なくとも前回のパロ回より面白かった。
しかし召喚戦争がホントに空気だ。

【関連記事】

・バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

・バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」

・バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

・バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

・バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

・バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園」

・バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

・バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

nishinafc2.jpg

↓面白かったらクリック
スポンサーサイト



コメント
姉って・・・
今回の姉、これでしたね。

・言葉遣いが長幼の序に無関係で”敬語”
 しかし、”毒舌”
・また、弟が*チャンネルを視聴していないか
 監視が痛い。(それを録ったテープやディスク
を見つけたら減点の上、他人へ寄付)
・悪いことをしでかしたらキスの刑。
(「叩き付け技の刑」「関節技の刑」や「ムチペンペンの刑」がマシである。)

失礼します。
2010/03/06(土) 13:04 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ コメントの編集]
Re: 姉って・・・
>鳴海みぐJr. さん
古今東西、2次元の姉は基本厳しいか甘やかしが多い
2010/03/06(土) 16:44 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
男ヤモメ
また、朋久君って「男ヤモメ」で一生を暮らしそうに見えていましたか?
あのお姉さんが身に付いた「※蛆虫」を駆除しに来たんですね。

※:家族にとって好ましくない嫌われ者の異性では
  ないです。自堕落な心に湧くものです。
2010/03/07(日) 13:51 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと...

バカとテストと召喚獣 #9

【キスとバストとポニーテール】 バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2009-08-29おすすめ度:クチコミを見る やっぱりバカの子ほど可愛いものですよね♪ 

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

「不純異性交遊は禁止しますが,不純な同性との交遊は認めていいと思っています」 ヲイヲイ  姉,ちゃんとしようよっ!

バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」です。 なんとなく、最

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

アニメ版の姉が色っぽすぎるw 原作だと見向きもしなかったんですがねぇw

バカとテストと召喚獣~第9話 感想「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は砂糖水や塩水などの優雅な食事を楽しみます。一人暮らしの査察が入りますが、「努力とは結果の過程に過ぎず、過程を誇るようでは本末転倒」など突然真面目なこともやりだします。(以下に続きます)

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ...

バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣の第9話を見ました。第9問 キスとバストとポニーテール突然、明久の部屋に海外に暮らす姉の玲がバスローブ姿で現れる。「明くん、姉さんは大事な用があって此処へ来たのです。これより明くんがどんな生活を送っているか調査し、このまま一人暮らしを...

バカとテストと召喚獣 #09「キスとバストとポニーテール」

やっぱりバカの姉も何か抜けてるのか!? 23歳を演じる17歳。最凶の姉の到来かw ではバカテス感想です。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray...

バカとテストと召喚獣 第09話 感想

 バカとテストと召喚獣  第09話 『キスとバストとポニーテール』 感想    次のページへ

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

明久くんのテスト… 0点ヽ(;´Д`)ノ やってしまったか… 結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。 無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。 中間や期末テストっちゅうのは先

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 明久の姉である吉井 玲が登場。暑く...

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回はエヴァのパロが満載でしたが、 今回は明久が弄られ、弄られ、弄られっぱなしで、 なかなかおもしろ...

アニメ「バカとテストと召喚獣」 第9話 キスとバストとポニーテール

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)(2008/11/29)井上 堅二商品詳細を見る あくまで気が向いたらですが。 「バカとテストと召喚獣」第9話のあら...

バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想

明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。 しかしそれを全力で阻止しようとする明久。 瑞希の殺人料理を口にするのは命にかか...

バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』の感想レビュー

大人の女性フェロモン爆発な明久の姉、玲が登場するエピソードでした。 前回の感想で『雑誌でサブタイトル見かけたときから、美波のあのエピソードが来るのかも?と、テンションだだ上がりだったでござる』と書いていた自分にはかなり不意打ちだったわけですが、原作展開

バカとテストと召喚獣 第9問

バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。

?θ???2?????????????å??ä??

????Υ?2??Τ?????????Τ? ?äΤ218????о?äΤ???Υ???ο????ä? ?????????????ä?? ?ε??ε???Τ????????ä ?λĴη?????Τ??Τ?餫 ?βĴä????100???? ??Τ?? http://digimaga.net/2010/03/two-russian-directors-boil-to-death-in-sauna.html

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ