FC2ブログ

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

baka20100310.jpg

想いは1つでは無かった。

明久:姫路のため
雄二:婚姻届のため
島田:写真のため
土田:おっぱい調査票のため
秀吉:ナース服のため
姫路:ラブレターのため

これがFクラスの『結束』の力だ(笑)

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る
baka20100308.jpg

カロリーメイトのドリンクはあまり好きじゃないので
俺だったら無理にでも早起きして朝食を作る道を選ぶ。
つーか…どうせなら固形タイプでお願いします!

baka20100309.jpg

今回の姫路さんの髪飾りはたびたび表情を変えますね。
感情伝達回路で顔が変化する仕組みなんだろうか?

baka20100311.jpg

根元は確かに嫌な奴だったけど
理由がどうであれ"金庫を破る"という選択をした彼らが
根元を悪く言う資格はないと思ったのは俺だけか?
というか、なんでFクラスのバカどもは普通に担任(鉄人)に相談に行かないの?
彼は確かに怖い先生だけど事情を話せばきっと力になってくれたと思うんだ。
(まぁその方が盛り上がるからなんだけど)

根元君はガチで清々しい悪党キャラなので
来週ゴミクズのようにされることを思うと胸が締め付けられる…


baka20100312.jpg

「やらないか」

baka20100304.jpg

アッーーーーー!!

arisa20091118.jpg

(キマシタワーー!!)

え、先週からホモネタ自重しろって?

や、だって雄二と屋上で寝転がってる明久はすごく「青春してる」
って感じがして絵になってるんだもん。
最後なんか退学すれすれのアホ丸出しだったんだけど
やっぱり男の子はあのくらい熱くなくっちゃ!
決戦に向けて燃える闘士ってのはいくつになってもたまらないものです。
鉄人も鉄人でお約束を忘れないのがニクイです。
やっぱりこの番組、女性キャラより男性キャラの方が好きだなぁ


感想:
今回は姫路さん回と思いきやBクラス戦のための前哨戦回でした。
にっくき根元率いるBクラスにFクラスはどう挑むのだろうか?
ていうか…姫路特性毒殺クッキーをプレゼントした時点で
もう報復は完了してると思うのは俺だけか(苦)

【関連記事】

・バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

・バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」

・バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

・バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

・バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

・バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園」

・バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

・バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

・バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

nishinafc2.jpg

↓面白かったらクリック
スポンサーサイト



コメント
No title
あれは報復の始まりに過ぎないのがFクラスクリオティー
2010/03/12(金) 14:13 | URL | 根拠地 #bb84eu.A[ コメントの編集]
Re: No title
>根拠地 さん

> あれは報復の始まりに過ぎないのがFクラスクリオティー

来週根元がどんな目に逢うか想像すると…胸が熱くなる
2010/03/12(金) 20:33 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
明久達にとっては社会的な善悪は関係なく「友達を傷つけるやつは許せない」だけだと思います。そういった良くも悪くも団結力があるのがFクラスの強みなのでしょう。(8話でもそんなところが描かれてましたし)
2010/03/12(金) 23:42 | URL | ちょっと一言 #aJKZQpzM[ コメントの編集]
Re: No title
> 明久達にとっては社会的な善悪は関係なく「友達を傷つけるやつは許せない」だけだと思います。そういった良くも悪くも団結力があるのがFクラスの強みなのでしょう。(8話でもそんなところが描かれてましたし)

まぁ高校生的にはそれだけで理由として十分ですからね。
2010/03/13(土) 11:19 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ感想] バカとテストと召喚獣 第10問 模試と怪盗とラブレター 

今回はみんなの大切なものが倉庫にしまわれてしまった話 以下感想

バカとテストと召喚獣 #10 模試と怪盗とラブレター

ラブレター騒動から金庫破りへ。 消えたラブレターを奪還セヨ! ついでにみなさんのお宝(?)も。

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣の第10話を見ました。第10問 模試と怪盗とラブレター姫路はラブレターの渡し方を本で勉強していると、話しかけられた明久にラブレターを渡すも、中身を間違えて渡してしまう。明久は玲に朝起こされ、朝ごはんはドリンクタイプの“カロリーメイド”を...

バカとテストと召喚獣~第10話 感想「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣ですが、突然感動的な内容になります。バカのオンパレードのFクラスでも友情の絆は強いですし、機転がきくこともあります。最初の方はいつもどおりですが、姫路瑞希は吉井明久にラブレターを渡そうとします。(以下に続きます)

バカとテストと召喚獣 #10

瑞希が明久にラブレターを渡そうとするお話でした。マニュアル本を頼りに、瑞希は明久にラブレターを渡そうとしていました。しかし、肝心なところで抜けている瑞希は、どうしてもラブ...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

ラブレターの渡し方を参考書で勉強する瑞希。しかし、そこから得た試みはことごとく失

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

魂を持っていかれる音www

バカとテストと召喚獣 10話「模試と怪盗とラブレター」

今回の秀吉はナース服ですかw バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 #10

【模試と怪盗とラブレター】 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘販売元:メディアファクトリー発売日:2010-04-23おすすめ度:クチコミを見る やっぱり僕達は馬鹿なのかな・・・? 

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

ゲーム復活してるしwお姉ちゃんまだ居たんだwカロリーメイドw 塩水生活より全然リッチな生活だなw学校ではムッツリーニのバスト計測wその後はいつもの展開に(ノ∀`)流れ的に姫...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 前半は全体的に纏まりのないストーリーでした。瑞希のラブレター...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」 姫路とラブレター 勉強熱心な姫路。でも内容はラブレターの渡し方。しかも間違って明久のコスプレ写真を手渡してしまうというw ・・・玲さん、帰ったんじゃなかったのか(汗。あの終わり方だと玲を見送ったもの...

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」 感想

厳重なカギをかけて保管されていた財宝が突如姿を消す。 犯人はこの中にいなかったり、じっちゃんのナニにかけてみたりみなかったり。 数...

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」 感想

玲のおはようのCHUならぜひしてほしいなんて考えるのはアニメだからなのでしょうか、というのはすでに前回書きました。…でもやっぱり…っ(...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

一日の始まりはカロリー○イト(^^; 毎食それだけって明久幸せですね(ぉ) 秀吉、今回は看護師コスに(笑) 姉・優子はちゃんとしろと...

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」です。 バカテストも第1

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

秀吉の姉ちゃん、さりげなく酷いことを言ってない? いやまぁ酷いことを言ってるシーンなんだけど、翔子を含めて馬鹿と言ってないかと?w ・・・・・・確かに馬鹿なことをやってるけどさw

バカとテストと召喚獣  第10話

カロ○ーメイトのCMは彼女に任せるべきだ!! まだいてくれた玲さん(≧ω≦) 溜まらんですw

バカとテストと召喚獣 第10問 「模試と怪盗とラブレター」

 お姉ちゃん連続登場は何気に面白いです。出番短いですけど。瑞希がかわいくて、根本は嫌な子で、雄二と明久はちょっと格好良かったお話です。

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」

姫路さんが明久にラブレターを渡す!?(・□・) と思ったら間違えて明久の女装写真を渡しちゃいました… 正にどこで笑えばいいんだろう…(笑)

バカとテストと召喚獣 10話 「模試と怪盗とラブレター」 感想

「やらないか!」 「もしお前が望むなら…もう一回、やらないか!」 …スンマセン、ホントは「やらねえか」ってセリフですね…(笑 けどほ...

バカとテストと召喚獣第10話『模試と怪盗とラブレター』

バカばっか♪ 秀吉のお姉さんいわく、自覚が無いのがバカらしい^^; そういえば自分、最近風邪の自覚とか無いです^^; ちょっと喉がほこりっぽぃかな?とか、 今日はちょっと体が温かい程度しか感じた事無いですね^^; これも、自覚が無いのかな^^;それとも...

バカとテストと召喚獣 #10「模試と怪盗とラブレター」

やっぱりバカは不正を許さないのか!? おお~、久々に燃えるラスト。秀吉も意味なくコスプレしますw ではバカテス感想です。 バカとテス...

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

Aパートにネタを詰め込みすぎじゃないですか?w さすがナベシン自重しませんね。 ラブレターの渡し方を本で学ぶ姫路さん。 成績はいいけ...

バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」の感想

 姫路瑞希は吉井明久にラブレターを何度も渡そうとするもことごとく失敗していました。自分で直接渡そうとしても、親しい友人から渡しても...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

おねーさんとはこれからも同居なのかな? 明久に朝ごはんを用意してくれて優しい~♪ 全部カロリーメイトだしwww しかも飲むほうオンリーという(笑) …私はどの味も好きだけど、1リットルはさすがに ブロックタイプも混ぜてあげればよかったのにね(ぇ ブ...

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」 感想

バカとテストと召喚獣 #10 「模試と怪盗とラブレター」 どこで笑えばいいんだ(笑) なんでそんな写真持ってるんだろw? ムッツリーニか...

バカとテストと召喚獣 第10話 感想

 バカとテストと召喚獣  第10話 『模試と怪盗とラブレター』 感想    次のページへ

アニメ「バカとテストと召喚獣」 第10話 模試と怪盗とラブレター

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る Fクラスは、決して最低でもクズでもありません!! 「バカとテスト...

『バカとテストと召喚獣』#10「模試と怪盗とラブレター」

「もと賢く生きようぜ、お馬鹿さんたち」 アレ…EDが男子ヴァージョンに戻ったwwでも久保君の出番はなし…。。。 明久に告白できない...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

や ら な い か 。

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

 ただのバカではない    学力がただひとつの価値観として設定された学校のなかで、  どこまで明久たちがその存在意義を示せるのか...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は明久姉の登場でギャグ満載でしたが、 今回は本格バトルの直前的な展開でした。 F組はバカであって...

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

お姉ちゃん、まだいたんだ?(・ω・) なんて合理的な食事w 塩水よりはマシだけど・・・マシだけど・・・(´;ω;`)ブワッ これだけチュ...

バカとテストと召喚獣第10話『模試と怪盗とラブレター』の感想レビュー

姫路さんの一途な想いと優しさを守る為、もう一度熱いバカたちが立ち上がるというお話でした。 ここでB組の根本くんを出す&もしかするとラスボス?的展開に持ってきたのはアニメオリジナルのシナリオですが、今回の演出を見ている限りでは上手く盛り上げてくれそうで期

バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

姫路さん、いいね

バカとテストと召喚獣 第10問

バカとテストと召喚獣の10話は、腹黒いB組の根本。明久達を利用して不正行為…でも罰が当たりますw因果応報です。

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音は
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ