FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2010. 03. 17

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

hanamaru20100314.jpg

『Notherm_Lights』だと…
シャーマンキング懐かしいなー
でも確かに閣下ソングはカラオケの定番ですね

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る
・はなまるな応援団
hanamaru20100317.jpg

小梅なら仕方がない。
最近ホントブラコン、シスコンキャラばっかり見かけるなぁ

あの応援は確かにきつい…
ちなみに一番かわいそうなのは応援すらされないとしあきくんです


・はなまるな告白
hanamaru20100316.jpg

やったーやったー告白だ―♪
やったーやったー告白だ―♪


aibo20080521.jpg

「なにこれぇ?」

まぁ酔ってるから仕方ないね(ォィ


hanamaru20100315.jpg

でも酔った山本先生は可愛かったな。
しかし酔っぱらってここまで性格変わる人いまだに見たことない…

肝心の告白の方ですが、
なんでそこで変化球投げるのさ!?
彼女には直球しか通じないというのに…

nishinafc2.jpg

次の日仕事あるのに飲み&カラオケとかマジで死ねるぞ…
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

>小梅
>兄
つっちー「リーゼにあんなかわいいときが…今は頭ぱっきゅーんですよ…チューしたいくらいかわいいけど(笑)」

>やったー
かなめも臭で萎えました…
アレルヤ「ヤッターマン参上!!」
ハレルヤ「ちょっと違うぞ」

>応援
確かにあれは惨めに感じるわな。誰だって結果が欲しくて頑張るのに、経過の感動を演出したいわけじゃないのにね。

①速くなる方法を探し、努力する。親は経過含めて褒めてやる。→いい親(身内)
②自分の子がビリが嫌なので、かけっこは手をつないで走るなどを要求する。または努力を手伝っている先生に対し、不平等とほざく→DQN親

>としあき
彼も先生に相談すればよかったのに…

>山本先生
そのまま既成事実作っちまえばよかったんじゃね(山本先生ファンスマソ)

>恋愛ステップ
実際このBL漫画あるみたいだぜ…は!つまりは山本先生は腐女子…

>ED
日野ちゃまのキャラソンとは珍しい。タユタマでの熱唱がなつかしい。

>最終回
杏「つっちーのお嫁さんになるアルよ。ソレスタルビーイングにいくアルよ」
柊「私も杏ちゃんと一緒にソレビーに行きました」
小梅「私も宇宙をこける少女(笑)になったよ」

つっちー「ろくな大人になってねぇな・・・しかたない。ピンチになったらトランザム!!(日野ちゃまがマジで言ってた)」

Re: No title

>ストライクさん
コメントどーも

> >小梅
> >兄
> つっちー「リーゼにあんなかわいいときが…今は頭ぱっきゅーんですよ…チューしたいくらいかわいいけど(笑)」

嘘だ!お前絶対チューじゃ止まらないだろ!!

> >やったー
> かなめも臭で萎えました…
> アレルヤ「ヤッターマン参上!!」
> ハレルヤ「ちょっと違うぞ」

あれ、正気に戻った時すげー公開しただろうなぁみんな…

> >応援
> 確かにあれは惨めに感じるわな。誰だって結果が欲しくて頑張るのに、経過の感動を演出したいわけじゃないのにね。

現実とは非情ナリ、子供のうちから苦難は背負っておいた方が
後の人生の役に立つと思います。

> >としあき
> 彼も先生に相談すればよかったのに…

としあきは陰ですっげー努力したんだって

> >山本先生
> そのまま既成事実作っちまえばよかったんじゃね(山本先生ファンスマソ)

つっちー意外と…ていうか見た目まんまの誠実キャラだから
そういうことはできんだろう。

> >恋愛ステップ
> 実際このBL漫画あるみたいだぜ…は!つまりは山本先生は腐女子…

ホモが嫌いな女の子なんていません。

> >ED
> 日野ちゃまのキャラソンとは珍しい。タユタマでの熱唱がなつかしい。

もう一年前になるのか…

> >最終回

最終回はガイナお約束の精神世界に迷い込みます(嘘

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1700-745f1b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」

はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

小梅ちゃんのにーちゃん、第一印象はかなりやばかったけど(^_^;)、 いいお兄ちゃんだったなあ~ とっても仲良し兄妹でした♪ 前回脱線気味の草野せんせは今回は株を上げましたね! かけっこが早くなりたい小梅ちゃんにコーチ。 教え方がとっても上手です(^-^) で

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

「やっぱり、この人を誰かに渡したくない」 はなまる幼稚園の運動会の話など。 第10話でついに土田先生が山本先生に告った訳ですが…ま...

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」

はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る ロリコンの変質者が幼稚園に現れたかと思えば、小...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード