FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2010. 03. 18

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

baka20100314.jpgカッ
「ペルソナ!」
今回はやたらカットインに力が入ってました。

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
(2010/05/25)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る
今週は「Fクラス対Dクラス戦」「Fクラス対Bクラス戦」
二つの試験召喚戦争のお話でした。

・Dクラス戦
baka20100315.jpg

カットインからの必殺技
スパロボやなぁ

baka20100317.jpg

「我が前に、敵ナシ!」
実は点数をあげていた雄二は奇襲を難なく返り討ちにする。
かつて『神童』と呼ばれた男、坂本雄二
遂に本領発揮です。

baka20100318.jpg

「ごめんなさい♡」
最後は姫路さんが全て持って行きました。


・Bクラス戦
baka20100316.jpg

Bクラス代表根元に彼女がいることを知ったFクラスの「異端審問会」は
鬼の補習など物ともしない容赦なき殺戮の死者となる。
死を恐れぬ戦士ってのは恐ろしいものだな…

baka20100319.jpg

姫路さん対策に彼女の書いたラブレターを脅しに使う外道根元、
お前さんはどんだけ敗北フラグを立てれば気が済むんだ…
そして、そんな根元に怒りを爆発させる明久
悪役が外道の時、そして主人公が切れた時
多くの少年漫画ではその時すでに勝敗は決まっている。


baka20100320.jpg

Dクラスの教室の壁をぶち破り、Bクラスへと奇襲をかけるFクラス
この時の明久のカッコよさときたらもう…
でも君先週鉄の金庫を難なくぶち破って無かったっけ?
なんでそんな流血してんの?熱血アピール?

baka20100321.jpg

でも最後はムッツリーニが全部持って行きました。
鉄人の身体能力も凄いけど、ムッツリーニの身体能力も並大抵ではないな。


最後に

baka20100322.jpg

「明久くんって呼んでいいですか」

名前で呼び合った時、楽しいことが動きだす気がして…
てっきりそのまま告白すると思ってたんですが違いました。
でもこれでようやく島田さんと同じ土俵に立てましたね

しかし姫路さん…乙女なのはわかったが
ゴミはちゃんと捨てましょうね!

感想:
基本どのクラスも頭使って戦うから試験召喚戦争は非常に面白いですね。
さて来週はいよいよ頂点のAクラス戦
雄二の目的は「学力だけが全てじゃないことを証明したい」らしく
彼がバカクラスであるFクラスにいるのもそのためなんでしょうね。
でもそれってこの学校のルールそのものから逸脱した行為なんじゃないだろうか?
雄二…そのうち消されたりしなけりゃいいのだが…

思ったんだがこの番組、明久と雄二でダブル主人公なんじゃないだろうか?

【関連記事】

・バカとテストと召喚獣 第1話「バカとクラスと召喚戦争」

・バカとテストと召喚獣 第2話「ユリとバラと保健体育」

・バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

・バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

・バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

・バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園」

・バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

・バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

・バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

・バカとテストと召喚獣 第10話「模試と怪盗とラブレター」

nishinafc2.jpg

↓面白かったらクリック
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1702-82f82354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM(2010/03/24)TVサントラ姫路瑞希(原田ひとみ)商品詳細を見る 繰り...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

試召戦争再び! Bクラスの根本への仕返しもあり、雄二たちは宣戦布告。 まずはDクラスに明久が布告に行くけど…お嫁に行けない体に(違) ...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

Dクラスに宣戦布告! あれ、根元のBクラスに報復するんじゃないんですね!? 宣戦布告に赴くのは実質5度の微少年、吉(ryくん! 美少年なら...

バカとテストと召喚獣 #11

【宿敵と恋文と電撃作戦】 バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出演:下野紘販売元:メディアファクトリー発売日:2010-05-25クチコミを見る 朋久君って呼んでも良いですか? 

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣の第11話を見ました。第11問 宿敵と恋文と電撃作戦明久と雄二はジャンケンでDクラスに宣戦布告する人を決め、負けた明久がDクラスへと向かうのだが、戻ってくるとお嫁に行けない姿にされていた。電撃作戦で行こうと雄二の提案により、偵察のためス...

バカとテストと召喚獣 第11問 宿敵と恋文と電撃作戦

時刻 十五時 四十七分 「お前がグーを出さなかったら…ぶち殺す」 評価 ★★★★★★★★★★

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

異端審問会強すぎだろwww

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

血沸き肉躍る展開!でもやっぱり設備は入れ替えないんだw

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

呪!Fクラス勝利 さすがFクラス民大勝利! 常勝Fクラス! またもや大勝利である。

[アニメ]バカとテストと召喚獣:第11話「宿敵と恋人と電撃作戦」

今回は本気で燃えに燃えた展開で最後までフルスロットル。

バカとテストと召喚獣 第11話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第11問 宿敵と恋文と電撃作戦試召戦争を再び行おうと決意した明久達というわけでDクラスに宣戦布告しようとじゃんけんをするのだが雄二に心理戦で負け...

バカとテストと召喚獣11話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。 久々な試召戦争。

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」の感想

 Aクラスとの試召戦争に敗れてから3ヶ月が経ち、他クラスとの試召戦争が解禁となりました。まず我らがFクラスが試召戦争を仕掛けたのはDクラ...

「バカとテストと召喚獣」第11話

   第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」ブリッツクリークとは、第二次世界大戦初期にドイツ軍が得意とした電撃戦の事で、敵拠点に航空戦力による空爆を行い、敵が防御準備を行う前に機甲師団の機動力で迅速に進撃、攪乱、制圧すると言う、進撃速度に重点を置いた戦術であ...

『バカとテストと召喚獣』#11「宿敵と恋文と電撃作戦」

「何があってもこの作戦は絶対に成功させるんだ!姫路さんのためにも!」 明久、男を見せるww 因縁のある根本のBクラスに試召戦争を挑...

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

Fクラス坂本雄二補完計画。

[アニメ感想] バカとテストと召喚獣 第11問 宿敵と恋文と電撃作戦

今回は明久たちFクラスが再び試験召喚戦争に挑む一話。 以下感想

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

宣戦布告-------------!!Dクラスへの通達を明久と雄二のどちらがするか?心理戦って、最初から雄二の優勢は変わらないじゃないかっ(><)で、案の定明久は宣戦布告に行ってお嫁に行けない(?)姿にっ!!だがこれでDクラスの設備を狙った試召戦争の開始!!司令官は...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

Bクラスと戦うのかと思ってたけど何故か先にDクラスと召喚戦争。美晴ってDクラスだったのか。てっきり美波をお姉様と慕ってるから学年違うのかと思ってた手薄になったFクラスを攻めら...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

「世の中学力だけが全てじゃない」それを証明するためにAクラスと召喚バトルですか? 雄二がどういう意味を込めて言っているのかわからないけど、その言葉が本心ならば、基本学力がものを言う召喚戦争で証明されても説得力の面でどうんだろうか。なにか違和感を感じてし...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

世の中学力だけが全てじゃねぇって証明したい!

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

試験戦争再開!! 取り合えずF組の最初の目標はD組 宣戦布告に行くのにじゃんけんで決めることになった明久と雄二 心理戦で雄二の勝ち~~ってこれは心理戦ではなくただの脅し(笑) で何時も通り宣戦布告してお嫁に行けない体になる明久 F組代表にて司令官雄二

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

久々の試召戦争。Dクラスへ宣戦布告。今回は瑞希の存在を敵も警戒しているため、防御

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

試験召喚戦争、開始!

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

序盤はやけに北斗ネタが多かった気がしますw 黒板ネタを見ると絶望先生が思い浮かぶ・・・。 成績がどんどん悪くなっていた雄二が実は成...

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

ブリッツクルークとは、第二次世界大戦初期にドイツ軍が得意とした電撃戦の事で、 敵拠点に航空戦力による空爆を行い、敵が防衛準備を行う...

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」です。 バカテストも第11

バカとテストと召還獣 11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

いよいよ試験召還戦争開始! バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)(2010/02/27)井上堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣~第11話 感想「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣ですが、本来の目的である試召戦争に戻ります。最初の標的はDクラスですが誰が宣戦布告するかで坂本雄二vs吉井明久の対決となります。心理戦ありのジャンケン勝負ですが、「俺はグーを出す」と吉井に坂本が「もしグーを出さなければ殴る」など脅し...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

今回は本作最大の売り、試召戦争をこれでもかと見せてくれました。 Fクラスは雄二のリーダーシップ、チームワーク、各個人の能力、すべてがかみ合い堂々の勝利。 瑞希ちゃん以外恐れるに足らずとなめてかかっていたフシが対戦クラスにはありましたね。 雄二にはして

バカとテストと召喚獣 第11話 『宿敵と恋文と電撃作戦』 感想

試験召還戦争のおもしろさが、やっと見えたような。バカとテストと召喚獣 第11話 『宿敵と恋文と電撃作戦』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」 いよいよ再開された試召戦争。 というわけで、1・2話で賛否両論わかれた試召戦争...

バカとテストと召喚獣 #11 宿敵と恋文と電撃作戦

Bクラス根本の姑息さと明久の熱さ。 そしてラブレターを奪われた姫路さんは…。

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」感想

根本と陰謀と姫路の決意

バカとテストと召喚獣 #11「宿敵と恋文と電撃作戦」

やっぱりバカは拳が最強なのか!? 宿敵と書いて友とは読まないw ではバカテス感想です。 バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu...

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

 明久「ガンガン逝こうぜ!」『いく』の意味を間違える明久であったドラクエ?でクリフト連れたままその作戦やるとザラキばっかやって邪魔...

バカとテストと召喚獣第11話『宿敵と恋文と電撃作戦』の感想レビュー

姫路さんの弱みにつけ込む根本くんの卑怯な態度に、明久の堪忍袋の緒が切れるお話でした。 禁書風に言えば、「良いぜ、てめぇが姫路さんの純情を弄ぶってんなら、まずはそのふざけた壁をぶち壊す」的展開ですね、わかります。 (o^^)o というか、根本くんでは明久の宿敵は

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

「明久くんって呼んで良いですか?」

アニメ「バカとテストと召喚獣」 第11話 宿敵と恋文と電撃作戦

バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM(2010/03/24)TVサントラ姫路瑞希(原田ひとみ)商品詳細を見る 何が...

バカとテストと召喚獣 第11問

バカとテストと召喚獣の11話、AパートはDクラスと、BパートはBクラスとの試験召喚戦争。細かく北斗の拳パロが散りばめられていますw
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード