FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 08. 09

School Days 第6話「明かされた関係」

すごいね…このアニメ
ここまで視聴者に殺意を抱かせるなんて
一種の才能ですよ…
関係ないですが昨日のなのはさんの記事が
何故か影分身してたみたいでスミマセンデシタ。

School Days 第1巻(初回限定版) School Days 第1巻(初回限定版)
TVアニメ (2007/09/26)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る
先週ついに世界とやってしまった誠
それでスイッチが入ったのか?特訓と称し
毎日やりまくりの日々を送る
「お前は盛りのついた猿か?」といいたい。
しかしこの男の凄いところは罪悪感がまったく感じられ
ないことである…彼にとってこれは単なる"特訓"としか
思ってないんでしょうねきっと。

世界にどんどんはまっていく一方で言葉に
大してはまったくそっけない態度を取る誠
言葉が転んだときの反応なんてマジ殺意が沸いた…
222444000.jpg

「レクイエムの照準を誠だけに合わせろ!」
無理です…

それでも健気に誠のことを思う言葉…
ついに乙女に言っちゃった…言葉様逃げてーー!!
そしてついに知ってしまった世界と誠の関係…
最低へたれ主人公誠に振り回された二人の関係は一体どうなる?

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/177-a24bc9d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

School Days #6「明かされた関係」感想

前回は誠に酷いこと言いすぎたなえへっ、ちょっと反省今回は自重しとこう。開始3分・・・誠死ねっ(;゜д゜)死に晒せ誠のキャプなんか取りたくねぇよ言葉を見てると泣けてくる(ノ∀`)世界が打ち明けようとした時の誠の返答とかクズそのものだなレモネードじゃなくホント

School Days 第6話「明かされた関係」

5話と6話の間で誠は何回世界を抱いたんでしょうね。言葉のことなんかもう眼中にないんだから、とっとと別れて世界と公認カップルになればいいのに。音楽聴きながら会話ってのはいくらなんでもありえないと思うよ(苦

School Days 第6話

School Days第6話、「明かされた関係」。もう世界の体しか頭にない誠。言葉の相手は更におざなりに。世界は罪悪感から言葉に正直に話そうと言うが、結局なかなか言い出せないまま...。しかしそんな都合のいい状況が続くわけ

School Days スクールデイズ 第六話・「明かされた関係」を見て寸評

 一度火の付いた青い性欲は止まらない!しかしそれが正しい。…でも何か納得いかねぇなあもうwいや、楽しいんですけどね。 とうとう世界はその道にどっぷりと入り込んでしまったというわけか…あーあ。本人は何となく後ろめたいのは確かなんだろうけど、もうどうしようも

School Days 第6話 「明かされた関係」

罪悪感を感じるなら早く告白すればいいのに…練習だからと誤魔化し誠と関係する世界。さっさと言葉と別れさせれば被害は抑えられたのに。まわりを巻き込む破滅エンドに突き進む…?見なきゃいいのに見てしまい、いやー

School Days #6「明かされた関係」

さあバレるぞ! バレるぞ!そう簡単に誠の思い通りにはいかさないぞ! でもまだまだ耐えなければいけない・・・ではスクールデイズ感想です。(今回もこの記事に関しては荒れています、ご了承ください) School

School Days 第六話

第六話『明かされた関係』 バイト終わり… 登校前マンション前… 新婚さんのように玄関で… 駅のホーム… ところかまわず日がな一日ちゅっちゅちゅっちゅ。

レビュー・評価:School Days/第6話「明かされた関係」

品質評価 12 / 萌え評価 12 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 62 / お色気評価 50 / 総合評価 27レビュー数 8 件 School Days 第6話「明かされた関係」についてのレビューです。

School Days 第6話

誠と世界の関係が言葉にバレてしまう話。言葉は誠は自分の彼氏であるという一点で強気でしたが、その誠が今は世界を好きと知ってさてどうなるか。強気に出た相手である乙女が何をしてくるかも心配ですねぇ。いきなり世界と思いっきりキスしてるシーンから始まってど....

(アニメ感想) School Days 第6話 「明かされた関係」

School Days 第1巻(初回限定版)次第に世界に溺れていく誠。世界も、多少の抵抗を感じながらも、やがてそのみだらな関係に堕ちていく。そして、言葉は・・・。

School ビッチ 第六話 「明かされた関係」 感想

先週ニコニコ動画で見た時には、セクロスシーンがカットされていてショックでしたOT
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード