聖痕のクェイサー 第18話「ウロボロスの罠」

狙われた学園。
ホント良く事件と転校生が絶えない学校だこと…

聖痕のクェイサー 9 (チャンピオンREDコミックス)聖痕のクェイサー 9 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/04/20)
吉野 弘幸

商品詳細を見る
kue20100511.jpg

まふゆさんの乳は確かに成長してるように見える
貧乳って言われてもあまりしっくりこない大きさだ
むしろまふゆさんが貧乳ならふーちゃんと華は何なんだ!

kue20100508.jpg

そしてハラショーさんも随分と丸くなりましたね
そんなバカップル化しそうな二人でしたが。
ここにきて元カノ登場とは…

kue20100509.jpg

っと思ったら女の子は別腹なバイ少女でした。
そういえば今回出てきた二人はなんでわざわざ
あのカオス回で出したんだろうか?

kue20100510.jpg

初登場で早速変態に襲われて、さらに変態に吸われた挙句
全裸で放置されてしまった生徒会長の運命はいかに
まぁこれ以降出番なさそうですがねぇ
コスプレ喫茶のお姉さんと一緒で今週の搾乳要因でした

そういえば来週はAngel Beats!にもあいなまさんが出るらしく
次週のアニメシャワーは愛生無双になりそうだな。

【関連記事】

・聖痕のクェイサー 第1話「震える夜」

・聖痕のクェイサー 第2話「仮面の友情」

・聖痕のクェイサー 第3話「求めし者たち」

・聖痕のクェイサー 第4話「女王様とあたし」

・聖痕のクェイサー 第5話「戦場の白ユリ」

・聖痕のクェイサー 第7話「漂白の生神女」

・聖痕のクェイサー 第8話「双面のアトミス(前編)」

・聖痕のクェイサー 第10話「はじめて(?)のおるすばん 」

・聖痕のクェイサー 第11話「魔女の十字架」

・聖痕のクェイサー 第12話「鮮血の剣」

・聖痕のクェイサー 第13話「含鉄泉の夜 」

・聖痕のクェイサー 第13話「辻堂美由梨の憂鬱」

・聖痕のクェイサー 第15話「Anglo-Russian Entente」

nishinafc2.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖痕のクェイサー 第18話「ウロボロスの罠」

さて、この人達はどう関わってくるんだろうね?

聖痕のクェイサー 第18話「ウロボロスの罠」

今回も規制シーンが多いのでアバンの回想がなが~いです(苦笑) ラスト数分も絵が止まってるところが見所ですね。 放送版だめだめじゃん(...

聖痕のクェイサー #18 「ウロボロスの罠」

 新キャラいっぱいで、規制もいっぱい。ちょっとよく分からないお話でした。DC版みても分かるのかどうか…。

聖痕のクェイサー 第17話「ウロボロスの...

守りたいもののために、戦え------------!!鳳の遺した言葉。星が動く。それを受け、正式に藤臣と六実も動く事になったようで。彼らの所属するのは密教?さて、この通りすがりの退魔師...

聖痕のクェイサー #18

【ウロボロスの罠】 聖痕のクェイサー 7 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2009-05-20おすすめ度:クチコミを見る ついに役者が揃いましたね~♪ 

聖痕のクェイサー 第18話 『ウロボロスの罠』 感想

新章突入で新たな敵勢力が出現? 聖痕のクェイサー 第18話 『ウロボロスの罠』 の感想です。

聖痕のクェイサー 第18話「ウロボロスの罠」

あなたちさっきから失礼でしょ! これでも前より大きくなってるんだからっ

聖痕のクェイサー 第18話 「ウロボロスの罠」

「こそこそ女を触ることしかできない臆病者が!」 サーシャは一話から堂々と触っているだけに無駄に説得力はあるw まあどっちにしても駄...

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第18話 「ウロボロスの罠」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

聖痕のクェイサー #18「ウロボロスの罠」レビュー キャプ

長い、長いよ、前回のおさらいのアバンw 多分、ディレクターズカットでは この部分がないと思われるんだけど、とにかく長かった。いったいこの部分に 何をもってくるのか、今からちょっと楽しみでございますね~。 さて、今回のクェイサー、高野山からついに藤臣弼&仙...

◎聖痕のクェイサー#18「ウロボロスの罠」

サーシャはオオトリを倒す。トモは、黄金のクエイサーに体をのっとられフールに連れて行かれる。ムツミとタスクは、お坊さんに報告。マフユは教会でお祈り。そして、サーシャと野田...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ