トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なずなはしっかりした子ですね。とても小学生に見えません。
WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」です。 「WORK
「疑惑の真相…、なずな働く。」
伊波さんの騒動も一段落し、伊波さんの小鳥遊に対する距離感も少し変化が。自分はオカマ扱い? と思う小...
だめだ、ニヤニヤがとまらない。
終始ニヤニヤさせられた第10話。公式は(小鳥遊、伊波)で決まりなのか?
もはや、種島ぽぷらの出る幕は...
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る
小鳥遊宗太が女装して、しっかりと伊波のパパにきつく説教しました。...
山田可愛いよ山田。
解説がすごく…親切です。
WORKING!!第10話の感想です。
山田と相馬で前回のおさらい(笑)
ことりちゃんの説教で伊波の父は反省。
伊波はバイトを続けれることになりましたが…。
すっかり小鳥遊...
アニメ WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・。なずな働く。」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。
今週は山田がかわいかっ...
【あらすじ】
タカナシと伊波が一緒に帰宅している現場を
目撃した、なずな。
兄の恋人なのかどうか気になったなずなは、
店長を抱え込んで...
山田はいいキャラです。呼び鈴ボタン連打は笑いました。まだ研修生だから研バッチついてるのかな。
唯: 「なずなちゃんも伊波ちゃんも可愛いけどぽぷらちゃん可愛いいいいいいいい!」
律:「…段々とやけくそみたいになってきたな…...
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る
先日の事件を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すためバイト後一緒に帰ること・・・
*他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!
「伊波さんは今まで通りでいいですよ」
宗太がこうして自分の為だけに尽力してくれるのはとても嬉しいことなのに、動揺のせいかどうして...
WORKING!!の感想です。
小鳥遊は変態属性のオンパレード。
山田のことりちゃんファッションが思いの外可愛くて動揺しちゃったんだぜ・・・。
ことりちゃんの評判いいみたいだね。
二人があらすじ...
「お前…わざとじゃねえだろうな?」(佐藤)
なずなが、塾の帰りに見た光景。
兄が、知らない女とマジックハンドで手を繋ぎ、歩いて...
「八千代ー、パフェ食べたい」
山田店長、WORKING!! 10話
第10話 『疑惑の真相…、なずな働く。』
まひるの“ボコデレ”最高!
うん、新萌えジャンルを開拓したまひるの“ボコデレ”が、今回は更に...
「店の皆さまには、多大なるご迷惑をおかけしました。今後は、日々我が身を省みることを怠らず、信頼の回復に努めるつもりです」
WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」
先週の一件依頼、宗太を好きになってしまった伊波さん。でも男性は殴りたい。好きなのに嫌いという妙な心境にwでも嫌いだった時から寝ても覚めても宗太だったので、特に変わりは無いかも?w
ぽぷらがことりちゃんに
前回のあらすじから始まる第10話は、小鳥遊と伊波、そして佐藤と八千代の進展をメインに、
なずなの職業体験を交えたエピソードでした。
...
ハァハァ、俺の妹のなずなは可愛いなあ。大きいけどよく気が利くし、大きいけど素直でいい子だし、大きいけど兄想いの理想の妹だし!でも...
アバンは相馬君と葵ちゃんの回想を踏まえた前回の解説~♪
ことりちゃんのモノマネして楽しんでた葵ちゃんだけど、
あの姿って絶対相馬君が...
第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
近くでも話せるようになったのに、また距離が開いた伊波ちゃんと小鳥遊。
上手く説明しようとして...
病気が治るまで付き合いますよって、なんか小鳥遊カウンセラーみたいだ。
ここまで治らなかった男性恐怖症なんだし、
そう簡単には治らないだろうけどね。
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-06-23売り上げランキング : 28Amazonで詳...
調子乗ってんじゃねえぞ山・・田・ァ・・・?
なんだか今回山田が可愛いと感じてしまったw最初から引っ掻き回すいいキャラはしてたけど、...
山田のことりちゃんも可愛い♪
山田の店長も可愛い♪
女装して男を見せた小鳥遊宗太!
女装したタカナシくんに惚れちゃった伊波まひる!
...
小姑 vs 彼女(候補)
なずな「どんなお兄ちゃんでも、
なずなにとってはお兄ちゃんだから!」
先日の事件(!?)を教訓に、小...
そして、イナミさんはバイトをつづけられることになる。
イナミさんは遠くにいた。タネはタカナシは女装したからという。
小鳥遊が持ち帰るとさらに変態に(汗)
松本は・・・もうDVD特典とかじゃないですかね、話数的に
2期がある事に期待しましょう
前回小鳥遊君に恋心を抱いた伊波さん。
でもやっぱり男なので殴っちゃう・・・。2人の関係やいかに
>なずなちゃん
兄&伊波の関係が気になってワグナリアで1日働く事にしたなずなちゃん。
店長差し入れ持ってる・・・。丸め込まれたのか。
なずなは良い子だったが、誤解されたままの小鳥遊君はどうなる・・・
>佐藤さん
八千代さん貴方佐藤さんを殺す気ですか!「友達」連呼しないで!
店長も間が悪い・・・。そりゃ殺気も出るわね・・・
>相馬さんと山田
ことりちゃんの写真、多くないですか?てかそれ、相馬さんが1人で撮ったのですか?
その場面があったなら、完璧ストーカーですよ・・・。貴方「達」は本当に似ている・・・。
一方山田、店長に変装した時は似ていて少し驚いた。
八千代さん落ち込んでたけど・・・
・八千代さん「順くんって呼んでいい?」
佐藤さん「佐藤サンダー」
・八千代さん「シズちゃんって呼んでいい?」
佐藤さん「イザヤァーーーてめーーー!!」
相馬さん「え?俺何もしてないよ?」
・ユイ「私・・・結婚が夢なんだ・・・」
佐藤さん「音無ィィーーてめーー俺のユイにゃんにーー!!」
相馬さん「君のじゃないよ・・・」
八千代さんとユイとあーみんが同じだなんて・・・
>リアル鬼ごっこ
サトー(種死)「ナチュラルがー」
この人思い出した
>天然ジゴロ
一枝「何か呼ばれた気がした」
梢「今は執事じゃないわ姉さん・・・」
>松本さん
早くタイトル画面で↑↑↓↓←→←→(オイ
>ぽぷらと山田
なんか最近影薄いな・・・
>カツラ
山田が女装・・・ああ、ニードレスか
コメントどーも
> カツラは山田の私物ですよ。
> 小鳥遊が持ち帰るとさらに変態に(汗)
なるほど、山田の趣味はカツラあつめと…
> 松本は・・・もうDVD特典とかじゃないですかね、話数的に
> 2期がある事に期待しましょう
最終回にちょびっとだけでもセリフがあったらいいですね
コメントどーも
> >伊波ヒロイン☆
愛情表現が暴力なヒロインは珍しくはない
> >なずなちゃん
> 兄&伊波の関係が気になってワグナリアで1日働く事にしたなずなちゃん。
> 店長差し入れ持ってる・・・。丸め込まれたのか。
> なずなは良い子だったが、誤解されたままの小鳥遊君はどうなる・・・
お兄ちゃんはM→今度からお兄ちゃんをいじめて喜ばしてあげよう。
→そして宗太は家出を決意する…みたいな展開になったら面白そう
> >佐藤さん
> 八千代さん貴方佐藤さんを殺す気ですか!「友達」連呼しないで!
> 店長も間が悪い・・・。そりゃ殺気も出るわね・・・
どうあがいても友達以上になれないってのは可愛そうだなぁ
> >相馬さんと山田
> ことりちゃんの写真、多くないですか?てかそれ、相馬さんが1人で撮ったのですか?
> その場面があったなら、完璧ストーカーですよ・・・。貴方「達」は本当に似ている・・・。
く、登場してから山田のキャラ立ちっぷりが半端ねぇ!
このキャラを少しでもぽぷら先輩にも分けてやってくれ
> 一方山田、店長に変装した時は似ていて少し驚いた。
> 八千代さん落ち込んでたけど・・・
ロリ店長には燃えねぇな
コメントどーも
> >佐藤さんと八千代さん3連発
> ・八千代さん「順くんって呼んでいい?」
> 佐藤さん「佐藤サンダー」
宗太「福山潤くんじゃないの!」
> ・八千代さん「シズちゃんって呼んでいい?」
> 佐藤さん「イザヤァーーーてめーーー!!」
> 相馬さん「え?俺何もしてないよ?」
森羅「仕事しろよ」
> ・ユイ「私・・・結婚が夢なんだ・・・」
> 佐藤さん「音無ィィーーてめーー俺のユイにゃんにーー!!」
> 相馬さん「君のじゃないよ・・・」
ユイにゃんは日向の嫁!
> >リアル鬼ごっこ
> サトー(種死)「ナチュラルがー」
> この人思い出した
喧嘩商売の佐藤十兵衛なら生き残れそうな気がしますね
> >天然ジゴロ
> 一枝「何か呼ばれた気がした」
> 梢「今は執事じゃないわ姉さん・・・」
宗太「同級生から後輩、先輩、生徒会長、双子、宇宙人、幼馴染、小学生、ロボットまで攻略しましたがなにか?」
> >松本さん
> 早くタイトル画面で↑↑↓↓←→←→(オイ
コナミコマンド!
> >ぽぷらと山田
> なんか最近影薄いな・・・
山田はともかくぽぷらっちの影の薄さときたらもう…
> >カツラ
> 山田が女装・・・ああ、ニードレスか
八千代さん「山田ぁ!」
↑イブの中の人