FC2ブログ

瀬戸の花嫁 第21話「恋のからさわぎ」

クソアマのアマはアマゾネスのアマだったんですね
by孤独なマッドマン桜井
アマゾネスと聞いて真っ先にこのネタが
浮かんできたのは俺だけだろうな…

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤
上江洲誠; 森田和明 (2007/08/29)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)

この商品の詳細を見る
世界の中心でもてないを叫び続け
モテない海道冬景色だった男、満潮永澄が
生まれて初めてラブレターをもらい
今回はそこから始まるドタバタラブコメディー

・今回の主人公
きれいな顔だったりきたない顔だったり
老いたり、イケメンになったりと
顔芸覇者永澄もそのポテンシャルを充分に発揮!
更にはルナパパと豪三郎の攻撃を完全回避するなど
NTも驚きの回避率を発揮!
もはやコイツの危険察知能力は完全に人間クラスのものじゃないな…

・甘くて苦い人魚の秘薬
結局ラブレターはお父さん達の罠でありそれを知り
ショックする永澄を元気付けるために蓮さんが振舞った
秘薬の効果で女性陣からは理想のタイプの男性として
見られるようになった永澄、やったじゃん!ハーレムじゃん!
それでは各女性陣の理想のタイプをどうぞ

蓮さん:ガウルンみたいな男前(ある意味豪ちゃんは当てはまる)
委員長:白馬の王子様
巻:巻貝?(永澄のビッグマグナム?)
ルナ:BLっぽい美男子、うほぉ!
燦ちゃん:JOJOっぽい番町(スタンドとか持ってそう)
巡:美少年、お前ショタコンだったのか!!
明乃:秋雨先生っぽい人
ママン:政さんハァハァ!!

だが一方男性陣からは"自分の嫌いなタイプ"に見えるそうで
こうして永澄は女性陣からは愛され男性陣にはとことん嫌われる
一日を過ごすのだった。てか俺なら命狙われてもこの秘薬ほしいな
だって風呂場でハーレムなんて
一生かかっても体験できそうにない経験だろうが!!

・ラストアマゾネス降臨
次の日も下駄箱にラブレターが入っていてこんどは完全に
警戒する永澄、だけどそれは本物で委員長が永澄に向けた
手紙だった。しかし運命とはかくも残酷で委員長は謝って
燦に告白してしまう…自分のしたことをごまかすため
必死に別人として振舞うことにした委員長…
これがラストアマゾネス誕生の秘話である…
それにしてもこの子は本当にカタギの人間か?
あの身体能力は人外のものだろう…

委員長の恋は永遠にみのらないだろうな…

前回もそうだったけど今回もぶっとんでたな…
笑いもだったけど萌えもあった!特に風呂場のシーンなんて
巻がすごくかわいかった…やっぱこのアニメ面白い!
このテンションと萌えさえあればずっと戦っていけそう

b_03.gif

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瀬戸の花嫁 第弐拾壱話

第弐拾壱話『恋のからさわぎ』 委員長が永澄にラブレター。 人生初めてのラブレターに調子に乗る永澄。 燦という許婚がありながら、 会わないのも勿体ないと、 放課後約束の場所焼却炉前へ。 焼却炉前というのがなんだか不安を感じるが、 その不安は現実のものに・・。

瀬戸の花嫁 #21「恋のからさわぎ」感想

ついに永澄にラブレターを受け取るトイレに隠れるもバレバレwwルナパパ前回からひっぱってきたwwwこれはやばいwwその惚れ薬売ってくださーい!!!どっかに売ってねぇかなぁ巡ショタかよww委員長フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━やっぱメガネはいらないなアマゾネス

瀬戸の花嫁 第21話 「恋のからさわぎ」

永澄の下駄箱にラブレターが!?初のラブレターに浮かれるけど、それがカオスな恋の空回りオンパレードの始まりに(^^;謎の新キャラ・ラストアマゾネスとか誕生したり(笑)天井知らずにテンション高まりすぎ!キ

瀬戸の花嫁 第弐拾壱話 恋のからさわぎ

テンション高すぎw《SEO:第21話 燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 留奈》

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第21話 恋のからさわぎ

品質評価 21 / 萌え評価 26 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 18 / お色気評価 62 / 総合評価 30レビュー数 61 件 下駄箱の中に差出人不明のラブレターが入っているのを発見し、自分がモテ始めていると思い浮かれる永澄。だが、隠し持っていた手紙を巻に見つけ

瀬戸の花嫁 第弐拾話・「恋のからさわぎ」を観て寸評

 臨・界・突・破!

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第21話 「恋のからさわぎ」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤委員長の一大決心。どうしても、好きなあの人に思い切って告白したい・・・もうその想いは止めようのないところまできていた。そして、少女は生まれ変わる・・・。

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第21話 「恋のからさわぎ」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤委員長の一大決心。どうしても、好きなあの人に思い切って告白したい・・・もうその想いは止めようのないところまできていた。そして、少女は生まれ変わる・・・。

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第21話 「恋のからさわぎ」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤委員長の一大決心。どうしても、好きなあの人に思い切って告白したい・・・もうその想いは止めようのないところまできていた。そして、少女は生まれ変わる・・・。

瀬戸の花嫁 第21話

今回は永澄がラブレターを貰って舞い上がるお話でした。最初のは偽のラブレター、また姑息な手段を使ってきますねぇ。でも後半に薬を貰ってからの展開は爆笑、仕上げはラストアマゾネスでした(笑)。ラブレターなんて生まれてこの方貰ったことは無いですが、やっぱ....
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ