fc2ブログ

遊戯王5D's 第129話「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」

あらすじ~
セイヴァースタードラゴンのコンボで神を攻略したかのように見えたが
ハラルドが墓地から発動した罠「ギャラルホルン」によってコンボを撃ち破らる。
更にギャラルホルンは3ターン後には神の攻撃力分のダメージを与える効果を持ち
遊星は最大のピンチを迎えるのであった…


・まさかの
yusei20100928.jpg

牙城のガーディアンさん再登場。
そういえばチームユニコーン戦の決めカードでしたね


・神殺しの龍
star20100929.jpg

シュースタ「やっぱり真の切り札は俺DAAAA!」

セイヴァー「ウソダドンドコドーン!!」

バスター「お前らは良いよなぁ…どうせ俺なんて」

波動竜騎士「融合はもう時代遅れなのか…」

しかし相変わらず作画に恵まれてるよなぁシューティングスターは。
専用挿入歌まである主人公のカードはシューティングスターだけ!
あと神を同ターンに3体とも倒したのはおそらくこいつが遊戯王史上初だろうな


・神を打ち破るコンボ
yusei20100930.jpg

1:『トリックミラー』(罠カード)
相手が罠カードを発動した時に発動することができる。代わりに
その罠カードの効果を自分のカード効果として発動する。


この効果で『オーディンの眼』の効果を使い
神の能力を無効化(ロキとトール対策)

2:『シューティングスタードラゴン』(効果モンスター)
自身を除外することで相手モンスター1体の攻撃を無効化できる


この効果でオーディンの攻撃を無効化

3:『ゼロ・フォース』(罠カード)
自分フィールドに存在するモンスターがフィールド上から離れた時に
発動することができる。そのモンスターの攻撃力以上の攻撃力を持つ
フィールド場の表側表示モンスターの攻撃力を0にする。


上記シューティングスターの効果にチェーンして発動
この効果により神の攻撃力は0となり
エンドフェイズ時に発動した「ギャラルホルン」
の効果で神は除外されるが攻撃力が0なため
遊星が受けるダメージは0となりました。しかも除外された神は復活できない。

てかハラルドが普通にエンドフェイズに移行してたら遊星は負けてたんだよね…


・遊戯王の名物
ragu20100930.jpg

ハラルドさんの すごい 顔芸
やっぱり神を持つデュエリストならこれぐらい当然か(ォィ

ragu20100931.jpg

ついでにこの人も凄い顔
この絵…すごく使えそうだ


・流石主人公補正!
yusei20100929.jpg

遊星さんの ものすごい どや顔
3体もアドバンテージがあったのに負けたハラルドって…


感想:

ということで終わったチームラグナロク戦
壊れカードの連続で「インチキ効果もいい加減にしろ」のオンパレードだったが
結局自身のカードの効果で自滅ってところが
どことなく遊戯王の神カードっぽくて良かったと思う。
エンドフェイズに墓地から復活してくる神の効果は非常に印象に残りましたが
果たして三極神(特にトールは)一体何回復活したのだろうか?
おまえら三極神じゃなくて過労神って名乗れ。


次回予告:
ragu20100929.jpg

「不動遊星…彼は破滅の運命を持つものではない
彼こそが人の可能性を導く存在」


ハラルドさんがデレた!


【関連記事】

・遊戯王5D's 第100話「窮地 ラスト・ホイーラー遊星」
・遊戯王5D's 第101話「フォア・ザ・チーム」
・遊戯王5D's 第102話「ただ勝利のために」
・遊戯王5D's 第103話「戦いの果てに得たもの」
・遊戯王5D's 第104話「破滅の使者 チームカタストロフ」
・遊戯王5D's 第105話「闇のカード ヒドゥン・ナイト-フック-」
・遊戯王5D's 第106話「ゴースト氾濫!恐怖のバトル・ロイヤル・モード」
・遊戯王5D's 第107話「覚醒!!揺るがなき境地クリア・マインド」
・遊戯王5D's 第108話「蘇る恐怖 機皇帝ワイゼル」
・遊戯王5D's 第109話「アクセル・シンクロ!生来せよ!シューティング・スター・ドラゴン!」
・遊戯王5D's 第110話 「イリアステルの三皇帝」
・遊戯王5D's 第111話「古の地 ナスカへ」
・遊戯王5D's 第112話「紅蓮の悪魔」
・遊戯王5D's 第113話「燃え滾る魂!スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」
・遊戯王5D's 第114話「イェーガー捕獲作戦II!」
・遊戯王5D's 第115話「謎にせまれ!詰めライディングデュエル!!」
・遊戯王5D's 第116話「モーメント・エクスプレス開発機構」
・遊戯王5D's 第117話「歪められた過去」
・遊戯王5D's 第118話「新たなるライバル」
・遊戯王5D's 第119話「鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!」
・遊戯王5D's 第120話「想いをつなげ!手をつなぐ魔人」
・遊戯王5D’s 第121話「奇跡の切り札 眠れる巨人ズシン!」
・遊戯王5D’s 第122話「信じる力!最強の巨人ズシンVSシューティング・スタードラゴン」
・遊戯王5D's 第123話「ルーンの瞳のデュエリスト」
・遊戯王5D's 第124話「傷つけられたプライド」
・遊戯王5D's 第125話「魂の戦い!極神皇トールVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」
・遊戯王5D's 第126話 「降臨!第二の神 極神皇ロキ」
・遊戯王5D's 第127話「激闘!運命を賭けた黒い羽!」
・遊戯王5D's 第128話 「不死身の三極神! 叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!」

b_03.gif


しかしまた最終回っぽいサブタイトルだ
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
今回とんでもなく裏目に出ましたね。戦略は相手に考えさせること、これが重要になっていたと思います。

しかし、今回テキストミスが目立ったような・・・
①ギャラルホルン→神が召喚成功時に発動可能。よってウェーブリバウンドで無効化されているので発動不可
②シューティングスター→ハラルドさん「あと1枚チューナーが…」→アニメ版はモンスターのみだったような
③トリックミラー→「自分フィールド上の神の効果を無効化」なのにハラルド側の神の効果が無効化

>ハラルドさん
・やはり、何もしなければ勝ってたのでは?

・無効化されて攻撃反応系を疑わず攻撃も気になる(まあ、アニメ版シュースタはフリーチェーンだから攻撃にかかわらず発動してゼロフォ発動できたけど)

・ギャラルホルンってフィールドの攻撃力参照なのね…

・ハラルド「今後は某テニス部のベンチでジャックナイフ撃ってるわww」
リョーマ「小野坂さーーーーん」

>遊星さん
・活路への希望
クロウ「あいつ、俺よりひどい壊れ使ってるぞ」
神の宣告とか成金ゴブリンとか使えば酷いことに…

・フィールドというか脚本
遊星「何にもしてないのに勝手に状況作ってくれたwwwwww」

・勝利後
龍亜「遊星~!!」
遊星「俺を祝福してくれるのか!!」
クロウさん「おい!!遊星、けいおんが劇場版化するんだってよ!!わくわくがとまらねぇぜ!!」
遊星「え?そっち?」


>過労神
むしろ自爆神って名乗れ…

>仲間たち
龍亜「遊星~」
アキ「また…龍亜…そろそろ消すか…!」
龍可「私も手伝うわ!!」

>自滅神
ドジリス「神は無限(キリ」
ヲー「限界までライフを使って→デビルズサンクチュアリで」

オベリスク「ダンディさんウマーっす!!」
2010/09/30(木) 01:46 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
No title
>・神殺しの龍
>あと神を同ターンに3体とも倒したのはおそらくこいつが遊戯王史上初だろうな

以前にコメントした
『きっと全三極神に
スターダスト・ミラージュを…』
を本当にやるとは…

AIBO「破壊竜ガンドラ デストロイギガレイズ」

> ・遊戯王の名物
>ついでにこの人も凄い顔
>この絵…すごく使えそうだ

そしてかなり冷静なブレイブ
2010/09/30(木) 03:38 | URL | Lynx #JG5srDDw[ コメントの編集]
一応セイヴアーさん前回神3体同時に倒してた気がs(ry
2010/09/30(木) 16:31 | URL | キダッチ #-[ コメントの編集]
No title
レモンバスタ「俺たちと一緒に地獄に落ちよう」
不退の荒武者「俺は地獄においても頂点に立つ男だ」
2010/09/30(木) 18:20 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
遊星さんパネェっす!
>もう過労死デッキだな
今週は神×3にボコられて星屑さんが過労死するかと思った。

>今週は痺れた
あの状況から逆転するコンボは凄いな。しかも相手を上回る効果とか、無効化とかじゃなく、相手の効果を最大限に利用しての勝利だから余計にそう感じる。そりゃ遊星さんもドヤ顔するわ。

>ハラルドの蛇足
遊星を追い詰める為とはいえ、相手フィールドにモンスターをあげるのはどうかと思った。高レベルだから、シンクロされないと踏んでたんだろうけどね。

>コンボデッキより
アニメだと、様々な状況に対応できるオールマイティなデッキが強いよね。(遊戯は得にそうかな。十代はヒーローテーマデッキだから違うかもしれん)現実だとコンボのが強い気がするけど。

>TF難航
TF3以来でプレイしたんだけど、全く勝てない、DPが貯まらない、カード買えない…初期デッキ弱過ぎね?アニメくらいの知識しかなかったが、まさかここまでシンクロ勢が強いとは…。ナチュルビーストウゼェー!
せーにんさんは何処まで進みました?
2010/09/30(木) 18:51 | URL | ルエリア #-[ コメントの編集]
モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
2010/09/30(木) 21:46 | URL | モバゲー #mmlDYEOo[ コメントの編集]
神のコンボを打ち破った遊星さん、最後は相手のターンを勝手に終了
→いけ、シューティングスター・ドラゴン!!
→会心のどや顔
ハラルド「おい、ドローしろよ」
神にさんざん苦しめられてマジギレ寸前だったんですね

ヨルムンガルドは相手プレイヤーを事故死させるためのカードとしか思えない
2010/09/30(木) 22:42 | URL | NoName #w4Ib0zSU[ コメントの編集]
No title
確かにトールはネオス顔負けの過労死っぷりでしたね。
それにしてもギャラルホルンの効果で遊星に引導を渡せず無力のまま消えていく神は中々滑稽でしたねww
2010/09/30(木) 23:08 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> 今回とんでもなく裏目に出ましたね。戦略は相手に考えさせること、これが重要になっていたと思います。
> しかし、今回テキストミスが目立ったような・・・
> ①ギャラルホルン→神が召喚成功時に発動可能。よってウェーブリバウンドで無効化されているので発動不可
> ②シューティングスター→ハラルドさん「あと1枚チューナーが…」→アニメ版はモンスターのみだったような
> ③トリックミラー→「自分フィールド上の神の効果を無効化」なのにハラルド側の神の効果が無効化

まぁラストらへんのチューンは確かに疑問に残ったが
スピード感を重視したんだろうな。演出的に面白ければアニメ的にはOK

> >ハラルドさん
> ・やはり、何もしなければ勝ってたのでは?

我慢弱く落ち着きが無い性格だったんだろう

> ・無効化されて攻撃反応系を疑わず攻撃も気になる(まあ、アニメ版シュースタはフリーチェーンだから攻撃にかかわらず発動してゼロフォ発動できたけど)

それだったらかなり凶悪なカードだなゼロフォ

> ・ギャラルホルンってフィールドの攻撃力参照なのね…

元々の攻撃力じゃないところがミソ
そういえば昔バクラがラーを召喚した時攻撃力を0にされて
見事攻撃力0の神が誕生したわけだが…

> ・ハラルド「今後は某テニス部のベンチでジャックナイフ撃ってるわww」
> リョーマ「小野坂さーーーーん」

そういえば5DsやってるときテニミュのCMがあるよね

> >遊星さん
> ・活路への希望
> クロウ「あいつ、俺よりひどい壊れ使ってるぞ」
> 神の宣告とか成金ゴブリンとか使えば酷いことに…

光の護封壁「俺を忘れるな」

> ・フィールドというか脚本
> 遊星「何にもしてないのに勝手に状況作ってくれたwwwwww」

この辺の運も主人公補正か!

> ・勝利後
> 龍亜「遊星~!!」
> 遊星「俺を祝福してくれるのか!!」
> クロウさん「おい!!遊星、けいおんが劇場版化するんだってよ!!わくわくがとまらねぇぜ!!」
> 遊星「え?そっち?」

そりゃクロウさんは嫁が出てるもんね(ぇ

> >過労神
> むしろ自爆神って名乗れ…

地縛神「呼びました」

漢字が違う!

> >仲間たち
> 龍亜「遊星~」
> アキ「また…龍亜…そろそろ消すか…!」
> 龍可「私も手伝うわ!!」

こどもはセーフ

> >自滅神
> ドジリス「神は無限(キリ」
> ヲー「限界までライフを使って→デビルズサンクチュアリで」

意外と弱点の多い神。

2010/09/30(木) 23:20 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>Lynx さん
コメントどーも

> >・神殺しの龍
> >あと神を同ターンに3体とも倒したのはおそらくこいつが遊戯王史上初だろうな
>
> 以前にコメントした
> 『きっと全三極神に
> スターダスト・ミラージュを…』
> を本当にやるとは…
> AIBO「破壊竜ガンドラ デストロイギガレイズ」

ブラックローズ「私の出番ね」
混沌皇帝龍「よんだか」
ブラックホール「お前は禁止されてろ」
サイバーポット「お前もな」

> > ・遊戯王の名物
> >ついでにこの人も凄い顔
> >この絵…すごく使えそうだ
> そしてかなり冷静なブレイブ

ドラガン=神絶対主義者
ブレイブ=神はしょせん手ごまの一つ

っていう意識の違いが表れてたと思う。
2010/09/30(木) 23:25 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>キダッチ さん
コメントどーも

> 一応セイヴアーさん前回神3体同時に倒してた気がs(ry

スミマセン、言葉が足りませんでした。
『神3体を同ターンに攻撃で倒したカード』ってことです。
2010/09/30(木) 23:27 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> レモンバスタ「俺たちと一緒に地獄に落ちよう」
> 不退の荒武者「俺は地獄においても頂点に立つ男だ」

ミゾグチさんには今後出番あるのでしょうか?
2010/09/30(木) 23:28 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: 遊星さんパネェっす!
>ルエリアさん
コメントどーも

> >もう過労死デッキだな
> 今週は神×3にボコられて星屑さんが過労死するかと思った。

ドM龍「我々にとってはご褒美です」

> >今週は痺れた
> あの状況から逆転するコンボは凄いな。しかも相手を上回る効果とか、無効化とかじゃなく、相手の効果を最大限に利用しての勝利だから余計にそう感じる。そりゃ遊星さんもドヤ顔するわ。

予想ではシューティングスターのサンレンダァで決めると思ってましたが
よもや相手のカードを逆手に取るとは完全にやられたよ

> >ハラルドの蛇足
> 遊星を追い詰める為とはいえ、相手フィールドにモンスターをあげるのはどうかと思った。高レベルだから、シンクロされないと踏んでたんだろうけどね。

相手のフィールドに召喚するモンスターといえば
ラヴァーゴーレムとかありましたね

> >コンボデッキより
> アニメだと、様々な状況に対応できるオールマイティなデッキが強いよね。(遊戯は得にそうかな。十代はヒーローテーマデッキだから違うかもしれん)現実だとコンボのが強い気がするけど。

つまりコンボデッキを使いながら応用的な戦い方ができるBFは…

> >TF難航
> TF3以来でプレイしたんだけど、全く勝てない、DPが貯まらない、カード買えない…初期デッキ弱過ぎね?アニメくらいの知識しかなかったが、まさかここまでシンクロ勢が強いとは…。ナチュルビーストウゼェー!
> せーにんさんは何処まで進みました?

ここ最近はずっとポケモンやってます(苦)
クリアしたらまた再開しようと思うけど

良く使っていたデッキは曜日限定の属性カードを主体としたデッキを使ってましたね。
前に書いた水属性のリチュアもそうだけど、地属性のナチュルもなかなか良かった
2010/09/30(木) 23:34 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし

> 神のコンボを打ち破った遊星さん、最後は相手のターンを勝手に終了
> →いけ、シューティングスター・ドラゴン!!
> →会心のどや顔
> ハラルド「おい、ドローしろよ」
> 神にさんざん苦しめられてマジギレ寸前だったんですね

ドローフェイズは省略した。尺の都合でな。

> ヨルムンガルドは相手プレイヤーを事故死させるためのカードとしか思えない

リリース要因おいしいです。

レベルスティーラー「よっしゃ!」
2010/09/30(木) 23:36 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 確かにトールはネオス顔負けの過労死っぷりでしたね。
> それにしてもギャラルホルンの効果で遊星に引導を渡せず無力のまま消えていく神は中々滑稽でしたねww

三幻神なんかオシリスの効果を逆手に取られて三体とも退場したからな…(そしてついたあだ名がドジリス)
このあっけない幕切れこそ遊戯王の神カードだ。
2010/09/30(木) 23:38 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>ウェーブ・リバウンド
しかし、スタダの天敵みたいなカードなのに遊星さん使ってるのな。
クロウさん「フェイクフェザーでウェーブ・リバウンドをコピー。スタダは召喚できず2500のダメージを受けますwww」

>オベリスク
よくよく考えたらオベリスク召喚時はダンディ特殊召喚できませんでした

>そりゃクロウさんは嫁が出てるもんね(ぇ
司会「お~と!!けいおん劇場版を祝して、スタジアムの売店で放課後ティータイムのキャラソンが出るそうだぞ~!!」
クロウさん&観客「みんな急げー!!(スタジアムガラガラ)」
遊星「その展開はないわ」

>ブレイブさん
ブレイブ「劇場版かー。俺も東のエデンで主人公やったっけなー」
そういえばクロウさんもブレイブさんもノイタミナ枠で主人公やってたっけ

>ミゾグチ
シェリーさんがなぁ・・・
遊星「遊戯王って復讐だの考えてるやつってろくな目に合わないよな」

>ラヴァゴ
他にはユベルが使ったトーチゴーレムとか。
プロの人「3体で特殊召喚→ブルーDウマー!!」

>ポケモン
どくタイプのみ(趣味っぽいね)で戦ってる猛者を見た…


>ブラックローズ「私の出番ね」
混沌皇帝龍「よんだか」
ブラックホール「お前は禁止されてろ」
サイバーポット「お前もな」

ダイアモンドガイ「俺がいればおじゃまハリケーンもノーコストで発動可だぜ」

>今後
プラシドさん「クリアマインドが君だけのものと思っちゃ困るぜ!!」
プラシドさん「いくぜクリアマインド!!(BGMあり)」
遊星さん「真・機皇帝だと…」

ルチアーノ「そらのおとしものfで歌います→blue drops(早見さんとのコンビユニットね)」


よだん
wiki漁ってたら龍亜のクラスメイトにリュウセイさんが(小太りのやつ)いたのか…
2010/10/01(金) 00:14 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> >ウェーブ・リバウンド
> しかし、スタダの天敵みたいなカードなのに遊星さん使ってるのな。
> クロウさん「フェイクフェザーでウェーブ・リバウンドをコピー。スタダは召喚できず2500のダメージを受けますwww」

確かにそうですね。もし自軍モンスターの復活を阻止した場合も
相手にダメージを与えるのならわかるんですが。

> >オベリスク
> よくよく考えたらオベリスク召喚時はダンディ特殊召喚できませんでした

特殊効果には使えるがな

> >そりゃクロウさんは嫁が出てるもんね(ぇ
> 司会「お~と!!けいおん劇場版を祝して、スタジアムの売店で放課後ティータイムのキャラソンが出るそうだぞ~!!」
> クロウさん&観客「みんな急げー!!(スタジアムガラガラ)」
> 遊星「その展開はないわ」

こうなったらチーム5D’sで試合後ティータイムを結成だ
もちろんお茶はブルーアイズマウンテン

> >ブレイブさん
> ブレイブ「劇場版かー。俺も東のエデンで主人公やったっけなー」
> そういえばクロウさんもブレイブさんもノイタミナ枠で主人公やってたっけ
>
> >ミゾグチ
> シェリーさんがなぁ・・・
> 遊星「遊戯王って復讐だの考えてるやつってろくな目に合わないよな」

シェリーさんはいずれ再登場すると思いますよ

> >ラヴァゴ
> 他にはユベルが使ったトーチゴーレムとか。
> プロの人「3体で特殊召喚→ブルーDウマー!!」

ヴォルカニッククイーンもお忘れなく

> >ポケモン
> どくタイプのみ(趣味っぽいね)で戦ってる猛者を見た…

そいつはすごい、エスパーいたらやばいじゃん

> >ブラックローズ「私の出番ね」
> 混沌皇帝龍「よんだか」
> ブラックホール「お前は禁止されてろ」
> サイバーポット「お前もな」
> ダイアモンドガイ「俺がいればおじゃまハリケーンもノーコストで発動可だぜ」

リチュア・チェインで入れ替え→ダイヤモンドガイウマ―

> >今後
> プラシドさん「クリアマインドが君だけのものと思っちゃ困るぜ!!」
> プラシドさん「いくぜクリアマインド!!(BGMあり)」
> 遊星さん「真・機皇帝だと…」

遊星さん「トランザム!」

> ルチアーノ「そらのおとしものfで歌います→blue drops(早見さんとのコンビユニットね)」

おおそれは知らなかった。

> よだん
> wiki漁ってたら龍亜のクラスメイトにリュウセイさんが(小太りのやつ)いたのか…

あ、それは気付いてました。
てかまたデュエルアカデミアの話やってほしいな。スライェ・・・
2010/10/01(金) 07:48 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
神の最後は儚い
OCGのオーディーンの召喚条件がチートすぎる。
さすがに蘇生に制限はかかった物のあんなん1ターン目にだされたら勝てる気がしない。

>牙城のガーディアン
まさかの再登場w
だが現実では結構使えるカード。
守備版オネスト的な感じで使われると結構痛い。

>バスター
こちらもリアルでは使う人が多い。
竜騎士は・・・ドンマイ!

>ハラルドの蛇足
ようするデュエルではあまりにも頭を使いすぎてもだめって言うコンマイからのメッセージですね(笑)

>ハラルドさんの すごい 顔芸
予告で分かっていたとはいえ本編で見ると吹いた(笑)
しかもまさかのドラガンさんの追撃!

>スライェ・・・
もうあれはフラグでもなんでもなかったんじゃないかと思えてきました。

決勝戦は多分途中で中断→現れたサーキットでバトル的な展開な気がします。
2010/10/03(日) 23:12 | URL | N #-[ コメントの編集]
Re: 神の最後は儚い
>Nさん
コメントどーも

> OCGのオーディーンの召喚条件がチートすぎる。
> さすがに蘇生に制限はかかった物のあんなん1ターン目にだされたら勝てる気がしない。

召喚条件と言うより魔法・罠の効果を受けない効果が鬼。
まぁ昔っから原作では神は魔法・罠の効果を受けなかったんだがな

> >牙城のガーディアン
> まさかの再登場w
> だが現実では結構使えるカード。
> 守備版オネスト的な感じで使われると結構痛い。

だがオネストと違ってこっちのアド損が無い分まだ安心できる
攻撃力10000クラスのキメラティックをオネスト2枚で返された時の絶望と言ったら…

> >バスター
> こちらもリアルでは使う人が多い。
> 竜騎士は・・・ドンマイ!

超融合「なんだ俺の出番か」
相手のカードをウマ―できます

> >ハラルドの蛇足
> ようするデュエルではあまりにも頭を使いすぎてもだめって言うコンマイからのメッセージですね(笑)

デュエルは合理的に。でも俺は結構ロマンデッキすきですよ。

> >ハラルドさんの すごい 顔芸
> 予告で分かっていたとはいえ本編で見ると吹いた(笑)
> しかもまさかのドラガンさんの追撃!

神を持つと顔がおかしくなる法則でもあるのか?
あー斎王は違ったか

> >スライェ・・・
> もうあれはフラグでもなんでもなかったんじゃないかと思えてきました。

黄色い龍「まさかOP・EDにいるのに放置とかないよね?」

牛尾「割り切れよ…でないと」

> 決勝戦は多分途中で中断→現れたサーキットでバトル的な展開な気がします。

遊星VSプラシド
ジャックVSホセ
クロウVSルチアーノ
になるのかな?
2010/10/04(月) 22:11 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D`s 第129話「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」の感想

あれっ、これデジャヴか!?

遊戯王5D's 第129話 「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」

「スターダスト、俺がんばったよな」 「ああトール、俺は後何回殴られればいい」 3極神VS遊星 決着!! 5D's129話

遊☆戯☆王5D’s 第129話「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【3】(2009/03/18)宮下雄也星野貴紀商品詳細を見る カーリー渚さんの声優さんが、チャン・リーメイさんから金田...

遊戯王5D`s TURN-129「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」

ギャラルホルン 墓地から発動。神の復活を阻む効果を無効にし、 自分のターンで三度目のエンドフェイズに、 自分のフィールドの全てのモン...

◎遊戯王ファイブディーズ第129話「ギャラル...

遊星が、ウエーブリバウンド発動して、神の復活を阻止して攻撃力分のダメージを与えようとするが、ハラルドはギャラルホルンを墓地から発動。ウエーブリバウンド無効化され、神が復...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ