・ワンピース偽ルフィ海賊団からあふれでる凄い
かませ犬臭が半端ないっす。
全盛期のベラミーさんを彷彿させるぜ!
それでは変化したルフィ海賊団の様子を
ルフィ:覇気をマスター。ハンコックの婚約宣言をあっさり断ってた
ところから一般常識も身に付けたっぽいな。
ゾロ:
方向音痴というバッドステータスが解消されたが片目を失った様子。
あれだな…きっと何か魔眼を埋め込んでて本気になったら発動なんだな。
ナミ:ナミさんに関しては予想通りだな。
ウソップ:脱メタボして植物を武器にする。更に筋肉質になってワイルドさが追加
果たして脱弱小コンビなるか?
サンジ:思えばオカマ化した時は一味と再会した時どうなるかと
ワクワクしたが最終的に女好き治ってなかったのにはワロタ
むしろ2年間の禁欲生活で更に女好きになったと思う。
ブルッグ:まさかのスターになってたのには驚いた。
奴隷からスターに上り詰めるその様はまさにサクセスストーリー!映画化決定だな
ロビン:相変わらず革命軍で追われるようなことやってたんだろうな
チョッパー:お前さんは2年間一体何をやってきたんだ?
っていうくらい変わりなかった。てか臭いで気付けよ
・バクマン今週のまとめ
「PCPアニメ化できないかもね」↓
サイコー「アニメにならないと結婚できへんやろ…orz」↓
サイコー「シュージンは忙しそうで当てにできないから
自分でもう一本漫画書いてやるってばよ」サイコーは本当にサイコーだなぁ~
5年たってもブレない
結婚への願望。草食男子が増えてる今のご時世、ひたむきに結婚するため頑張る彼の姿は素晴らしい。
・ブリーチヤミーさぁぁぁぁん!!やられシーンもないままアッサリ勝負がついてるって…
アニメでは補完されるんだろうなこのエピソード。
本当に久しぶりに登場したチャド
思えば彼がこの話で活躍した場面ってホント序盤ぐらいしかなかったな…
ラストで一護に異変があったみたいだけど…予想としては
1.ラスボス化
2.化物みたいな姿になる
3.幼児退行
まぁ何が起こっても織姫がなんとかしそうな気がするがな
・トリコ小松がトリコを好きなのはわかったけど
問題はどうやって小松をグルメ界入りさせるかだよ。
今の彼だったら1秒ぐらいで死にそうだから
やっぱり小松もトリコばりに肉体強化されるんだろうか?
うーんそれだとファンは離れていきそうだしやっぱりGTロボだな
・保健室の死神今回は初となる学校外(経一さん)のエピソード
経一さんは鈍さんのことが好きでも
鈍さんはハデス先生のこと好きなんだろうな…
どうか報われない経一さんにも愛の手を!
・めだか俺はてっきり目ん玉えぐられたと思ったんだけど単なる視力の消失か。
まぁそのネタは先週ナルトでやったからな
にしても試合終わったら視力消失も怪我も直してくれそうだから
あまり緊張感ないな。せいぜい
精神的にぶっ壊れるくらいだろ
人吉くんは一度五感を失って天衣無縫を習得するに違いない。
・SWOT明らかに刃物ぶんまわしてるのに
誰も突っ込まないどころか観戦モード。
ここの生徒は本当に訓練された生徒だよまったく…
しかし学崎くんはもう完全に当初の目的を忘れてるだろ
最終的に「NASA?なにそれ美味しいの」って言いだしそうだ

↓面白かったらクリック
- 関連記事
-
スポンサーサイト
>バクマン
しかし、今サイコーたちはどれくらい稼いでんだろ。まあ、税金でけっこう持ってかれるんだけど
>ブリーチ
>一護の異変
4.女体化
>遊戯王
>オーディンの能力
メインフェイズに魔法・罠カードの効果を受けない効果を発動することができる→ロキはいらない子
よだん
FORTUNE ARTERIALが見事にMX禁書Ⅱと被ってるなー
①優先度低いから別に見なくてもいいやー
②一応録画はするから禁書の録画は後の日に回そう
③めんどくさいけどTVリアル視聴(FA)+レコ録画(禁書)でなんとかするかー
あなたならどれを選ぶ?ネットで見るからは無しで(笑)(今レコ同時録画できないんですよねー)
しかし空気になりそうだな
コメントどーも
> ロビン若返ってない?
波紋を極めたんだろう
> >バクマン
> しかし、今サイコーたちはどれくらい稼いでんだろ。まあ、税金でけっこう持ってかれるんだけど
確かシュージンが結婚する前500万くらい貯金あるって言ってたから
それ以上はもってるんじゃないかな?
> >ブリーチ
> >一護の異変
> 4.女体化
ファン層が離れていく!
> >遊戯王
> >オーディンの能力
> メインフェイズに魔法・罠カードの効果を受けない効果を発動することができる→ロキはいらない子
ロキは犠牲になったのだ…OCG化の犠牲に
> よだん
> FORTUNE ARTERIALが見事にMX禁書Ⅱと被ってるなー
> ①優先度低いから別に見なくてもいいやー
> ②一応録画はするから禁書の録画は後の日に回そう
> ③めんどくさいけどTVリアル視聴(FA)+レコ録画(禁書)でなんとかするかー
> あなたならどれを選ぶ?ネットで見るからは無しで(笑)(今レコ同時録画できないんですよねー)
> しかし空気になりそうだな
残念ながら関西では火曜日
みんな多少の変化は予想してたけど、フランキーは雰囲気変わり過ぎだろ!来週はどんな新機能追加があるか楽しみだが。
「2年…あっという間だったな」⇒鰤の事ですね分かります。
>ブリーチ
5.「ふふ…さっき倒したのは私ではない…。本物の私はここにいたのだよ。ベリベリベリッ!」
これくらいやってくれたら師匠をある意味尊敬する。
>保健室
経一が銃を撃つところは少しカッコ良かっかな。サングラスが。
>めだか
今週のを見て改めて球磨川の能力の恐ろしさを認識した。一撃で絶滅させる以外に倒す方法なくね?でも基本的にこの作品は不殺だし…。
ヤミー「過程をすっ飛ばされるのが最大の不幸だ」
この2人、数少ない本気出したサブキャラなのに(泣)
コメントどーも
> >ワンピ
> みんな多少の変化は予想してたけど、フランキーは雰囲気変わり過ぎだろ!来週はどんな新機能追加があるか楽しみだが。
> 「2年…あっという間だったな」⇒鰤の事ですね分かります。
ブリーチの2年前ははたして何をやっていたんだろうか?
> >ブリーチ
> 5.「ふふ…さっき倒したのは私ではない…。本物の私はここにいたのだよ。ベリベリベリッ!」
> これくらいやってくれたら師匠をある意味尊敬する。
実はみんな鏡華水月で「愛染さんがやられた幻想を見させられてる」っていう
オチだったら面白いと思うがそれはないだろう。
> >保健室
> 経一が銃を撃つところは少しカッコ良かっかな。サングラスが。
しかし不審者扱い(笑)
それにあの男子生徒にもうちょっと救いがあってもよかったと思う。
今後のアフターケアに期待したい
> >めだか
> 今週のを見て改めて球磨川の能力の恐ろしさを認識した。一撃で絶滅させる以外に倒す方法なくね?でも基本的にこの作品は不殺だし…。
彼の能力の真の恐ろしさは殺されず何度も回復させられてダメージを受け続けることだと思う。
コメントどーも
> 拳西「グダグダ長く戦闘することよりも」
>
> ヤミー「過程をすっ飛ばされるのが最大の不幸だ」
>
> この2人、数少ない本気出したサブキャラなのに(泣)
拳西さんの消失は次のシリーズの伏線だと思う。…たぶん
結局バラガンさんが一番強かったな
「まさか・・・お前が本物の・・・!」
「ルフィじゃなーい!」
「ねェのかよっ!一本とられたよ!」
・ブリーチ
「うあ・・・ああああああああああ
何でもなーい!」
「ねェのかよっ!一本とられたよ!」
・ワンピース
そうか…実はあの戦いの中生き延びたボンちゃんが変装した姿なんだな。
・ブリーチ
それやったらクロスケはみんなからボコボコにされるとおもうギャグ的に