この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 漫画版 遊☆戯☆王GX 第8巻感想 l ホーム l 2010秋アニメ 簡易感想その① »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
ユニコーン戦終了したときだっけ?(これで5回目?2クールに一回レベルだな)
・ジャンクウォリアー「よっしゃああーーー!!スクラップフィストぉおおー!!」
・ジャンクアーチャー「・・・あれ?」
・スターダストさんの立ち姿www
・シェリーさん「今後はうちはイタチから万華鏡写輪眼を貰って(ZONEの中の人一緒)戦います」
・パワーツールドラゴン「出すに出せなくなったわけですね、分かります」
>キャラ
>ジャック
・アキ「頼りになる私達の仲間ね」→ホントにそう思ってる?
・バーニングソウル
カーリー「セイヴァーデモンさんはどこ行ったの」
アキ「オゾンの下だから問題ない」
・アキ「バイスリゾネーターは死亡フラグとも言われているわ」
>クロウ
・ラスト
何かあの立ち姿はスタッフが何かを込めているように見えなくもない
・クロウさん「じゃあ、帰って録画したけいおん27話みようぜ」
ニート「…何だと?」
遊星「クロウ…けいおんはもう…」
クロウ「今週から新OPEDだってよ!!今回は何枚買おうか…」
・ガチカード
バックフラッシュという墓地に5種のBFあるだけで罠サンダーボルトかませるカード持ってるにかかわらず、全体除外カードを出す始末
>アキさん
・ED綺羅星
アキさん「キラッ☆星」
・遊アキ
スタッフと親公認の仲です
>龍亜&龍可
やっぱりセットの二人。
あ、でもTF5でぬいぐるみレグルスの画像や龍可エンドみたいな画像を見かけたが。
>顔芸
アキさんだけ可愛い顔
>・黄色い龍「またフラグ消失っすか」
>・トリがまさかのジャンクウォリアー
ほんとに黄色い龍はどこに行ったのやら…
そして、何故ジャンクウォーリアーw
>ED
>アキさん大勝利!
>希望の明日へレディーゴー
これは笑ったw
それにしても最後の龍は
シューティングスターだろうか?
何か羽が多かった気が…
>今週は総集編っていうかチーム5D’sの紹介回だった。
>しかし総集編にしては良心的で面白かった。
シューティングスターとスカーレッド・ノヴァが
あれば大丈夫って…BFのチートな強さは?
>おまけ:
>すごい顔芸だ!
>これだけこの総集編見る価値あったと思うよ
あれはすごかったw
でも十六夜だけあきれたような顔をしてた気が…
…って一杯3000円のコーヒーがぁぁ!!!
そういえば来週は
水属性のリゾネーター登場か?
プラシドたちの融合、ありですね!ドラゴンボールみたいで(笑)
三帝合体ゴッドエル!ですね分かります。
これで最終戦の遊星のフィニッシャーがジャンクさんなら胸熱。
>アキさんの出番…
この大会が終わるまではなさそうだな~、3人しか戦えないし。てか、病院で助けた幼女はいつ出るの?
>仮面は黒歴史
アキ「前髪下ろしたわ」
律「おかしーし!」
遊星「おかしくねーし!」
>BF龍さん
登場自体がかなり最近だから仕方ないかな。しかもダメージ吸収効果使うから、あんまり攻撃する印象もないし。
>こんな総集編見たことない
普通のアニメなら総集編は退屈で仕方ないが、遊戯王は名場面ばっかりで楽しいな~。しかも爆笑ポイントも押さえるというスタッフgj。顔芸は御家芸です。
>組み合わせ
初戦がジャックVSルチなら、次がクロウVSプラ、遊星VSホセかな~?プラシドさんはクロウを倒さないと因縁晴らせないな…。
コメントどーも
> >OP
> ユニコーン戦終了したときだっけ?(これで5回目?2クールに一回レベルだな)
しかも遠藤さん続投ですからね
> ・ジャンクウォリアー「よっしゃああーーー!!スクラップフィストぉおおー!!」
> ・ジャンクアーチャー「・・・あれ?」
ドリル・ウォリアー「ゑ」
何気にジャンクさんが目立っているのは赤き龍が敵側に回るからなんじゃないかな?
> ・スターダストさんの立ち姿www
星屑「どや」
> ・シェリーさん「今後はうちはイタチから万華鏡写輪眼を貰って(ZONEの中の人一緒)戦います」
俺的に石川さんはOVAゲッターの竜馬だな
> ・パワーツールドラゴン「出すに出せなくなったわけですね、分かります」
つか出番よこせ
> >キャラ
> >ジャック
> ・アキ「頼りになる私達の仲間ね」→ホントにそう思ってる?
戦法として敵の戦力を知らせるっていう役には立っている
> ・バーニングソウル
> カーリー「セイヴァーデモンさんはどこ行ったの」
> アキ「オゾンの下だから問題ない」
偽ジャック戦から一向に音沙汰ないセイヴァーデモンさん
まぁセイヴァースターさんもつい最近まで音沙汰なしだったからな
> ・アキ「バイスリゾネーターは死亡フラグとも言われているわ」
確かにバイスリじゃなかったラグナロク戦では奮闘してた
> >クロウ
> ・クロウさん「じゃあ、帰って録画したけいおん27話みようぜ」
> ニート「…何だと?」
> 遊星「クロウ…けいおんはもう…」
> クロウ「今週から新OPEDだってよ!!今回は何枚買おうか…」
素直に映画化まで待てよ…
> ・ガチカード
> バックフラッシュという墓地に5種のBFあるだけで罠サンダーボルトかませるカード持ってるにかかわらず、全体除外カードを出す始末
対機皇帝相手にはどう戦うんだろう?
> >アキさん
> ・ED綺羅星
> アキさん「キラッ☆星」
バラッ!
> ・遊アキ
> スタッフと親公認の仲です
遂に報われるヒロインが出てくるか…
> >龍亜&龍可
> やっぱりセットの二人。
二人で一人のシグナーだ
> あ、でもTF5でぬいぐるみレグルスの画像や龍可エンドみたいな画像を見かけたが。
そういえばいろいろあって全然進んでない…
> >顔芸
> アキさんだけ可愛い顔
流石ヒロインや!
遊星「ぐは!!」
アキ「今のはセロじゃない…バラよ!!」
>機皇帝
アキ「機皇帝・・・それは5枚のカードを合体させた強力なカード・・・だが、コンマイはそのカードを扱いきれず仕方なく1枚のカードにして量産しレプリカをジャンプなどに付属させ売りさばいたわけよ」
>ED
>アキさん大勝利!
>希望の明日へレディーゴー
遊星の試合前にアキさんが黒薔薇龍を渡して、遊星がクリアマインド中にシューティングスタードラゴンと融合してED最後のシューティング・フューチャードラゴン(仮)を召喚しラブラブ石破天驚拳でラスボスにフィニッシュ!!ということか。
>水リゾネーター
また家族ができたよ!!やったねたえ(ry
>ウォリアー家族
きっと3シンクロ戦士が前のなのは登場回数なのだろう。
ニトロ「だから俺が端っこなのか」
ジャンクウォ「デストが真ん中なのは映えるからかね」
まあ、ロードさんもDSで使ったらなかなか良かったけどね。ボルヘジ・ダンデさんあれば出せるし。ワンショットキャノンが出しやすいし。
>ジャックVSルチアーノ
クロウVSホセ
遊星VSプラシド
でいいんじゃないかな。ラスボスみたいなの出ちゃったからホセの価値下がったしwww
>素直に映画化まで待てよ…
27話実況スレまで出来てたからな…
>報われるヒロイン
杏子・アスカ「畜生ぉおおおおーーーーー!!」
きっと最終回では結婚写真か家族連れ写真とか出るに違いない
>下っ端
下っ端「機皇帝を出したぞ!!じゃあどうする遊星!?」
遊星「シンクロマテリアル(シンクロ版罠クロスソウル)で自分の場のターボシンクロンとお前の場の機皇帝をシンクロ!!フォーミュラシンクロン特殊召喚!!そして俺の場のスターダストドラゴンとアクセルシンクロォオオオーーーー!!」
>ラグナロク
ハラルドさん「遊星、私は君を認める」
遊星「ねえどんな気持ち?どんな気持ち?神wwwwwwwwwwwwww今まで世界の危機のために神のカード手に入れて頑張ってきたんだよね。その一歩手前で俺たちにとられてどんな気持ちwwwwサーセンwww」
ジャックならトラどらことトライデント・ドラギオンもアリ?
>遊星さん二股っすか?
>最終的に「お前たちは俺の翼だぁーー」って言うんじゃないだろうか
まあ、なんだその・・・Nice boat.にならないことを祈ろう。
>・ジャック
>キング→元キング→ごく潰し→愛の戦士→無職王→元ジャック→真ジャック→バーニングソウル
→元バーニングソウル→八百キング→卒キング(今ここ)
果たして、こいつ(ジャック)が元ニートと呼ばれる日は来るのだろうか・・・(タッグフォース5ではジャックはバイトしてるらしいが)
>・遊星
>独自でDホイールを作り出せるほどメカニックとしての腕は確かで
>龍亞の無茶振りDスケボーも一晩で作ってしまった。
通称:メ蟹ック、カニえもん・・・
>ちなみに彼のカードは「拾った」らしいがどう考えても拾って揃えれる完成度じゃない
しまいには「トリシューラは拾った」とか言いそうだぞ、これ(元ネタ5D's120話)
>事あるごとにダメージを受けることからドM龍と呼ばれてる。
事あるごとにサラワレルピーチ龍とも呼ばれる・・・
鬼柳「・・・こ~の裏切り者ぉ~!(出番的に)」
(余談:ちなみに鬼柳を主人公にしたD.C.II.5D'sシリーズが削除されてしまった。orz合掌・・・)
黒い機皇帝・・・まさかワイゼル∞が実体化してから核になってプラシド覚醒→プラシドはアースなんたらに封印された方の為の依り代だったとか言うオチじゃねえだろうな?もしそうだったら「おいおい、もうちょいマシなのいなかったのか、イリヤステル?」に。
そして完全にボスクラスと思われていたホセが黒い機皇帝のせいで雑魚に見える・・・それでも他の2人よりは三倍くらい強そうなんだがどう言う事か?
笑いました。鬼柳さん、また登場しないかな・・
>次回予告でのプラシドさん「明日の決勝戦、俺たちの本当の力を見せてやる。」
鼻で笑いました。
ブルーノは最初出てきたときから好きだったんで、もっとデュエルしてOCG化してほしいですね。
コメントどーも
> >OP
> >・黄色い龍「またフラグ消失っすか」
> >・トリがまさかのジャンクウォリアー
>
> ほんとに黄色い龍はどこに行ったのやら…
> そして、何故ジャンクウォーリアーw
これでもジャンクさんは1期OPでは一番目立ってましたから
原点回帰ってことでジャンクさんだったんだろうな。
> >ED
> >アキさん大勝利!
> >希望の明日へレディーゴー
> これは笑ったw
> それにしても最後の龍は
> シューティングスターだろうか?
> 何か羽が多かった気が…
シューティングセイヴァースタードラゴンとかじゃないよな・・
> >今週は総集編っていうかチーム5D’sの紹介回だった。
> >しかし総集編にしては良心的で面白かった。
> シューティングスターとスカーレッド・ノヴァが
> あれば大丈夫って…BFのチートな強さは?
BFについて触れないあたり流石だぜ
> >おまけ:
> >すごい顔芸だ!
> >これだけこの総集編見る価値あったと思うよ
> あれはすごかったw
> でも十六夜だけあきれたような顔をしてた気が…
> …って一杯3000円のコーヒーがぁぁ!!!
それよりもノートパソコンの修理代の方が心配
> そういえば来週は
> 水属性のリゾネーター登場か?
リゾネーター「家族が増えるよ!」
コメントどーも
> 記事のアキさんのポーズとルドガーの注入シーンがジワジワきます(笑
ルドガーと長官は今見てみると凄く笑えることに気付いた
> プラシドたちの融合、ありですね!ドラゴンボールみたいで(笑)
人造人間13、14,15号か!
そのためにも、龍可ちゃんにはもっとデュエルして欲しいです。
コメントどーも
> >新OP
> 三帝合体ゴッドエル!ですね分かります。
> これで最終戦の遊星のフィニッシャーがジャンクさんなら胸熱。
「俺たちは赤き龍の力なんて借りなくても絆の力で
すべてを乗り越えて見せる!」とか言う展開だったら白熱しそうだわ
> >アキさんの出番…
> この大会が終わるまではなさそうだな~、3人しか戦えないし。てか、病院で助けた幼女はいつ出るの?
あの少女の役目はアキさんにサイコ能力なんて使わなくても
人を救うことができるって教えるために出てきたんじゃないかな?
> >仮面は黒歴史
> アキ「前髪下ろしたわ」
> 律「おかしーし!」
> 遊星「おかしくねーし!」
前髪下ろしてた方が素敵だ
> >BF龍さん
> 登場自体がかなり最近だから仕方ないかな。しかもダメージ吸収効果使うから、あんまり攻撃する印象もないし。
でもロックバーン対策としては最強を誇る
> >こんな総集編見たことない
> 普通のアニメなら総集編は退屈で仕方ないが、遊戯王は名場面ばっかりで楽しいな~。しかも爆笑ポイントも押さえるというスタッフgj。顔芸は御家芸です。
満足さんは出てくるだけで笑える
> >組み合わせ
> 初戦がジャックVSルチなら、次がクロウVSプラ、遊星VSホセかな~?プラシドさんはクロウを倒さないと因縁晴らせないな…。
下っ端が大将とか…
コメントどーも
> >機皇帝
> アキ「機皇帝・・・それは5枚のカードを合体させた強力なカード・・・だが、コンマイはそのカードを扱いきれず仕方なく1枚のカードにして量産しレプリカをジャンプなどに付属させ売りさばいたわけよ」
おかげで3体融合への道が開けました。
> >ED
> >アキさん大勝利!
> >希望の明日へレディーゴー
> 遊星の試合前にアキさんが黒薔薇龍を渡して、遊星がクリアマインド中にシューティングスタードラゴンと融合してED最後のシューティング・フューチャードラゴン(仮)を召喚しラブラブ石破天驚拳でラスボスにフィニッシュ!!ということか。
遊星「俺…この戦いが終わったらアキと結婚するんだ」
クロウ「やめろ遊星、それは死亡ふr」
> >水リゾネーター
> また家族ができたよ!!やったねたえ(ry
長男:ダーク(闇)
二男:フレア(炎)
三男:クリエイト(風)
まさにリゾネーター大家族。
そのうち地属性と光属性もでるんじゃないかな?
> >ウォリアー家族
> きっと3シンクロ戦士が前のなのは登場回数なのだろう。
> ニトロ「だから俺が端っこなのか」
> ジャンクウォ「デストが真ん中なのは映えるからかね」
個人的にはターボさんが一番登場少ないと思います
> >ジャックVSルチアーノ
> クロウVSホセ
> 遊星VSプラシド
> でいいんじゃないかな。ラスボスみたいなの出ちゃったからホセの価値下がったしwww
グランエルはまだデュエルで登場すらしてないんだぞ!
それがこの扱い…
> >報われるヒロイン
> 杏子・アスカ「畜生ぉおおおおーーーーー!!」
杏子はまだRではヒロインっぽくなったからまだいいけど
アスカさんは…
> きっと最終回では結婚写真か家族連れ写真とか出るに違いない
個人的には龍亞、龍可が成長したらどうなるのかが気になる
> >下っ端
> 下っ端「機皇帝を出したぞ!!じゃあどうする遊星!?」
> 遊星「シンクロマテリアル(シンクロ版罠クロスソウル)で自分の場のターボシンクロンとお前の場の機皇帝をシンクロ!!フォーミュラシンクロン特殊召喚!!そして俺の場のスターダストドラゴンとアクセルシンクロォオオオーーーー!!」
下っ端はもう何をしても遊星さんには勝てないと思うんだ。
> >ラグナロク
> ハラルドさん「遊星、私は君を認める」
> 遊星「ねえどんな気持ち?どんな気持ち?神wwwwwwwwwwwwww今まで世界の危機のために神のカード手に入れて頑張ってきたんだよね。その一歩手前で俺たちにとられてどんな気持ちwwwwサーセンwww」
チームラグナロクとは何だったんだろうか?
てかあれだけ引っ張っておいて決着後何もなかったのは惜しいと思った
コメントどーも
> >あれ?エクスプロードウイングドラゴンは?
> ジャックならトラどらことトライデント・ドラギオンもアリ?
ゲームでは風馬からパクったと思われる「デーモンカオスキング」をつかったりもする
> >遊星さん二股っすか?
> >最終的に「お前たちは俺の翼だぁーー」って言うんじゃないだろうか
> まあ、なんだその・・・Nice boat.にならないことを祈ろう。
カード手刀で箱ごとカップラーメンを切り裂くシェリーさんと
元サイコデュエリストですからね…
遊星さんが死んだらアキさんは暴走してまたパワー復活しそう
> >・ジャック
> >キング→元キング→ごく潰し→愛の戦士→無職王→元ジャック→真ジャック→バーニングソウル
> →元バーニングソウル→八百キング→卒キング(今ここ)
> 果たして、こいつ(ジャック)が元ニートと呼ばれる日は来るのだろうか・・・(タッグフォース5ではジャックはバイトしてるらしいが)
TF5ではやたら無職ネタとカップラーメンネタが強調されてる元キン
> >・遊星
> 通称:メ蟹ック、カニえもん・・・
> >ちなみに彼のカードは「拾った」らしいがどう考えても拾って揃えれる完成度じゃない
> しまいには「トリシューラは拾った」とか言いそうだぞ、これ(元ネタ5D's120話)
攻撃力が低いとか言ってDDクロウを捨てた奴もいるくらいだから
アニメの世界ではいまだにそういう風習が根づいているんだろうな
> >事あるごとにダメージを受けることからドM龍と呼ばれてる。
> 事あるごとにサラワレルピーチ龍とも呼ばれる・・・
そういえば未だに誰かの手に渡ったことがないのって黒薔薇とレモンくらいだな
> 鬼柳「・・・こ~の裏切り者ぉ~!(出番的に)」
> (余談:ちなみに鬼柳を主人公にしたD.C.II.5D'sシリーズが削除されてしまった。orz合掌・・・)
はたして満足さんには出番があるのだろうか?
遊星覇王化との噂も・・・
>トリがまさかのジャンクウォリア―
Sウォリアー「皆勤賞記念にシンクロバージョンのトリをいただきました。」
>アキさん
ディエルなくとも目立つがある遊戯王では珍しいヒロインポジション
>龍可・龍亜
こちらは主にデュエルの解説を聞くマスコット的なポジション
>すごい顔芸だ
なぜ総集編にしたw
最近の二股エンドはあの作品をつかうことにしています。
> 黒い機皇帝・・・まさかワイゼル∞が実体化してから核になってプラシド覚醒→プラシドはアースなんたらに封印された方の為の依り代だったとか言うオチじゃねえだろうな?もしそうだったら「おいおい、もうちょいマシなのいなかったのか、イリヤステル?」に。
プラシド覚醒は少年漫画的には熱い展開だよな。
> そして完全にボスクラスと思われていたホセが黒い機皇帝のせいで雑魚に見える・・・それでも他の2人よりは三倍くらい強そうなんだがどう言う事か?
黒い機皇帝はコアが三つ=三体融合フラグだろうな
闇属性/機械族だったらオーバーロードフュージョンで出しやすいな
しかし赤き龍さんは裏切りそうだ
コメントどーも
> >崖から落ちても五体満足
> 笑いました。鬼柳さん、また登場しないかな・・
個人的な遊戯王5Dsの体の頑丈さ順位
遊星=鬼柳>ジャック>クロウ>ディバイン
回復力
牛尾さん>クロウ>ジャック>その他大勢
> >次回予告でのプラシドさん「明日の決勝戦、俺たちの本当の力を見せてやる。」
> 鼻で笑いました。
プラシドさんはきっと「あ、あのときは油断してたから負けたんだからね!」
っていうツンデレヒロインみたいなこと言いだしそう
> ブルーノは最初出てきたときから好きだったんで、もっとデュエルしてOCG化してほしいですね。
きっとニューワールド戦以降は出番増えると思う
コメントどーも
> 龍可ちゃんはこれからフラグが立つはず・・・。
> そのためにも、龍可ちゃんにはもっとデュエルして欲しいです。
個人的にルチアーノとは大会後龍可&龍亞でコンビを組んで戦ってほしいです。
コメントどーも
> >黒い機皇帝
> 遊星覇王化との噂も・・・
そうなったらジャックが殴ってとめてくれると思う
> >トリがまさかのジャンクウォリア―
> Sウォリアー「皆勤賞記念にシンクロバージョンのトリをいただきました。」
ジャンクウォリアー強化フラグか?
> >アキさん
> ディエルなくとも目立つがある遊戯王では珍しいヒロインポジション
デュエルでも今のところスタンディングでは遊星以外に負けないしな
植物族はガチだし
> >龍可・龍亜
> こちらは主にデュエルの解説を聞くマスコット的なポジション
ワンポイントレッスンが一番の活躍の場だ!
> >すごい顔芸だ
> なぜ総集編にしたw
総集編でパワーが余ってたからこその顔芸だったんだろう
トリがまさかのジャンクウォリアー! きっとフィールドに電卓がたくさん並んでるに違いない!
EDは…まさかこんな形になるとは…こればっかりは予想もしてなかったですよ
機皇帝はちょっと期待です
というかくれぐれもGXラスボスみたいな微妙エンドはやめてもらいたい…w
各キャラ紹介楽しく読ませてもらいましたwww
ジャックの変革、非常に分かりやすいですねw
この大会が終わったらニートから足を洗ってくれるのでしょうか…
個人的にクロウのからむ話は家族というより子供がらみが多い気がしますね(だからロリコンとかショタコンとか言われるんだろうけど…)
この人もそうだけど、確かにこの作品内での治癒能力は高すぎですねw
満足タウン編でガケから落ちて腰打っても無傷で生還⇒普通にバイク運転てバケモンか、お前ら!
ちなみにブルーノの使うテックジーナスがOCG化されるとか…おめでとう!
あとSinのカードも…
>二男:フレア(炎)
>三男:クリエイト(風)
>まさにリゾネーター大家族。
>そのうち地属性と光属性もでるんじゃないかな?
バリア(光)「…」
>> >トリがまさかのジャンクウォリア―
>> Sウォリアー「皆勤賞記念にシンクロバージョンのトリをいただきました。」
>ジャンクウォリアー強化フラグか?
考えてみたらOCGでは
機皇帝を自分が使ってれば機皇帝の攻撃力分
ジャンクの攻撃力上がるのか…
コメントどーも
> 新OPが色々すごかったですねw
> トリがまさかのジャンクウォリアー! きっとフィールドに電卓がたくさん並んでるに違いない!
> EDは…まさかこんな形になるとは…こればっかりは予想もしてなかったですよ
それかワイト3枚沈めた後のワイトキングでもいるんでしょうね
EDはカプ厨歓喜な内容だった
> 機皇帝はちょっと期待です
> というかくれぐれもGXラスボスみたいな微妙エンドはやめてもらいたい…w
実際ダークネスより遊戯の方がラスボスって感じだった。
マッスル→顔芸→ヤンデレと来ていかにもな悪党だったダークネスさん
> 各キャラ紹介楽しく読ませてもらいましたwww
> ジャックの変革、非常に分かりやすいですねw
> この大会が終わったらニートから足を洗ってくれるのでしょうか…
大会優勝の影響で再びキングになったりして…
> 個人的にクロウのからむ話は家族というより子供がらみが多い気がしますね(だからロリコンとかショタコンとか言われるんだろうけど…)
> この人もそうだけど、確かにこの作品内での治癒能力は高すぎですねw
> 満足タウン編でガケから落ちて腰打っても無傷で生還⇒普通にバイク運転てバケモンか、お前ら!
デュエリストは身体能力も高くなければならない!
> ちなみにブルーノの使うテックジーナスがOCG化されるとか…おめでとう!
> あとSinのカードも…
はたして本編はパラドックスさんの話と繋がるんだろうか?
> >二男:フレア(炎)
> >三男:クリエイト(風)
> >まさにリゾネーター大家族。
> >そのうち地属性と光属性もでるんじゃないかな?
> バリア(光)「…」
ゴメン忘れてた!!
> >> >トリがまさかのジャンクウォリア―
> >> Sウォリアー「皆勤賞記念にシンクロバージョンのトリをいただきました。」
> >ジャンクウォリアー強化フラグか?
> 考えてみたらOCGでは
> 機皇帝を自分が使ってれば機皇帝の攻撃力分
> ジャンクの攻撃力上がるのか…
遊星「俺が勝ったらアンティーでお前のワイゼルよこせよ」
下っ端「残念ながらアニメではバラバラなんだ…」
きっ、きっと3ヶ月くらいしたらOPに修正が加わるんだよ!
>まん中で出張る下っ端www
>なんかラスボスっぽい人と黒い機皇帝
この男・・・下っ端に似ている!
下っ端「覚醒フラグキタこれwもう下っ端なんて呼ばせねえw」
>っと思ったらアキさん大勝利!
>希望の明日へレディーゴー
ちょっ、歌詞w合わせすぎw
>ジャンクウォリアー
「俺の時代キター!!」
ロード「そうだ・・・今の内にめいいっぱい喜んでおけ・・・」
> 水属性のリゾネーター登場か?
ゑ?これマジでシンクロフ(ry
>組み合わせ
>ジャックVSルチアーノ
予想だとクロウがホセに負けて遊星がプラシド と引き分け。
こっから希望
サーキット戦→ルチアーノ VS双子、ブルーノVSプラシド、遊星VSホセ、
遊星VSラスボスっぽい人
>すごい顔芸だ
初めのハラルドを含めるとすごい顔芸祭り。
>赤き龍敵フラグ
そっから5匹の邪心龍誕生ですねわかr(
>テックジーナスがOCG化
これってマジで再戦フラグ?
黄色い龍はどうにかできないもんですかコンマイ!
> >黄色い龍「またフラグ消失っすか」
> きっ、きっと3ヶ月くらいしたらOPに修正が加わるんだよ!
確かにパワーツールだけCGじゃないってところが引っかかった。
> >まん中で出張る下っ端www
> >なんかラスボスっぽい人と黒い機皇帝
> この男・・・下っ端に似ている!
> 下っ端「覚醒フラグキタこれwもう下っ端なんて呼ばせねえw」
下っ端覚醒とか胸熱だわ
> >ジャンクウォリアー
> 「俺の時代キター!!」
> ロード「そうだ・・・今の内にめいいっぱい喜んでおけ・・・」
そういえばロードさんもOPに出てたけど
実際そこまで活躍しなかったという…
> >組み合わせ
> >ジャックVSルチアーノ
> 予想だとクロウがホセに負けて遊星がプラシド と引き分け。
> こっから希望
> サーキット戦→ルチアーノ VS双子、ブルーノVSプラシド、遊星VSホセ、
> 遊星VSラスボスっぽい人
確かにブルーノちゃんがプラシドと戦うって言う展開もアリだな。
> >すごい顔芸だ
> 初めのハラルドを含めるとすごい顔芸祭り。
顔芸は伝統
> >赤き龍敵フラグ
> そっから5匹の邪心龍誕生ですねわかr(
それなんてドラゴンボールGT
> >テックジーナスがOCG化
> これってマジで再戦フラグ?
> 黄色い龍はどうにかできないもんですかコンマイ!
5Dsの忘れさられたもの
・牛尾さんのWRGP出場フラグ
・スライの星屑強奪フラグ
・氷室さんとか一期のキャラ
・ディマクさんの存在