FC2ブログ

School Days 第9話「後夜祭」

なぁみんな
殺さない程度で永遠に痛みを与え続ける技
とか知ってるか?俺は今猛烈にその技が習得したい

School Days 第1巻(初回限定版) School Days 第1巻(初回限定版)
TVアニメ (2007/09/26)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る
しかしホント凄いですねこのアニメ…
ここまでヒロインに対して鬼畜になれる
主人公および周りの人間ってのはそうそういないもんですよ。

今回起こったことを箇条書き
・学園祭でも尻を触りながらイチャイチャする誠
・そんな誠の股間に炸裂する世界のシャイニングウィザード
・乙女の取り巻きよ…責めるなら浮気物の誠をせめろ
・刹那は一人寂しく劇を見る
毎年学園祭でセクロスする伝統がある腐った学園
・乙女も肉便座ターゲットにする誠
・心ちゃんは空気の読めない子
・言葉様のメール攻撃…ヤンデレ化のフラグ?
・誠は休憩室で乙女とセクロス!
・だが後夜祭のダンスを世界と踊る誠
・そんな中澤永にレイプされる言葉さま…

といったところでしょうか…
ラストの桃井の挿入歌と共に笑いながら誠と踊る世界と
涙を流しながら澤永に抱かれてしまう言葉の対比が
あんまりにも対極すぎる…
というか世界てめぇ!前回引きこもるほど落ち込んでたのに
いいのかよ!罪悪感は無いのかよ!そんな笑顔を見せるなよ!!
誠も誠でたまには言葉のことも考えてやれよ!
世界とイチャイチャしたり乙女とセクロスしたりと
忙しかったもしれんが…というか別れるならならさっさと別れろ!
コイツこそ正に罪悪感ゼロ!理性丸出しの猿!
まぁ『本体がキ○タマ』だとか
『性欲が服着て歩いてるもんだ』とか言われてる
彼ですからね…どうしてもそっちに行ってしまうのは
判らんでもない…
0099221.jpg

だが言葉は今泣いてるんだぞ!
君にかまってもらえなくて今泣いてるんだぞ!
何故君はそれがわからない!

220991.jpg

(もう誠の息子を破壊するしか
この惨劇に終止符を討つ方法は無いか…)


とか思い始めた回でした。

b_03.gif

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

School Days 第9話「後夜祭」

刹那までもがドロドロ仕合に引きずり込まれそうな感じですね(笑)ますます混迷を極める展開になってきてるなぁ。それにしても文化祭でセクロスするのが伝統ってどんな学校だ。

School Days 第九話

第九話『後夜祭』 「私には関係ない」 「あんたには関係ない」 正しいのは自分 必死に言い聞かせる言葉がそろそろ痛々しい。 信じてた当の彼は浮気相手の尻をもみもみ。

School Days 第9話

誠が乙女に誘われ世界と踊る話。乙女は誠に気持ちを伝えるもやっぱり誠は体目当て。とにかく言葉が可哀相過ぎるこの展開、最後はまさか澤永がそんな行動に出ようとは。刹那が寝ている誠にキスした場面を言葉が目撃、修羅場になるかと思いましたがそれ程ではなく。....

(アニメ感想) School Days 第9話 「後夜祭」

School Days 第1巻(初回限定版)学園祭もいよいよ最終日を迎えた。だが、いつまで待っていても言葉を誠はフォークダンスに誘ってくれない。そんな中、乙女が積極的な行動に出る・・・。

School Days 第9話「後夜祭」

School Days EndingTheme+ - School Daysエンディング主題歌集今回は加藤さんのターン。その体を張った主張には頭が下がる思いです。さすが誠と長い付き合いだけの事はあるな。ヤツに物を頼む方法を心得てるぜ。誠はヤらせれば吉なり。これからも恋人どう....

School Days #9「後夜祭」

「今週のクアットロを見てたら今回はけっこう耐えられると思うんだ」と思っていた時期がありました。誠マジで死ね!!ではスクールデイス感想です。※今回も荒れています。嫌悪を持ってしまった方、申し訳ござ

School Days スクールデイズ 第九話・「後夜祭」を見て寸評

 だーーーーーっ!!どいつもこいつもフラグと暴れん棒をおっ勃てやがってw

School Days 第九話 「後夜祭」 感想

言葉「アンタも世界と同じビッチだったんですね?」 ってか、言葉様www刹那脅迫

レビュー・評価:School Days/第9話「後夜祭」

品質評価 14 / 萌え評価 27 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 46 / お色気評価 41 / 総合評価 29レビュー数 155 件 School Days 第9話「後夜祭」のレビューです。
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ