FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2010. 10. 19

デジモンクロスウォーズ 第13話「タイキ、女神の戦士!」

taiki20101019.jpg

騎士になったと思ったら今度は『女神の戦士』
タイキさんも大変だね。
2週連続でデジモンが見れるなんて…
これが普通なんですけどね

ネバギバ!ネバギバ!
(2010/11/03)
Sonar Pocket

商品詳細を見る

taiki20101020.jpg

なんかもうバアルモンは仲間化フラグがビンビン立ってます。
関わったデジモンを次々と落として仲間にする
タイキさんはマジでフラグ一級建築士!
しかしバアルモンさんの少年時の声がすごくアムロっぽかった。

taiki20101021.jpg

今週の伝説のデジモンは「ギルモン」でした。
テイマーズの主人公のパートナーデジモンで
アニメでは主人公が書いた落書きから生まれたデジモンでした。
テイマーズ序盤ではやたら穴掘りしてたから
それで技が穴掘り技だったんだろうな…
何よりファイヤーボールだとアグモンとマジかぶりだからな

何気に来週出るベルゼブモンともかけたかったんだろう
元々テイマーズの主人公のパートナーとして予定されていたのは
インプモンだったてのは有名な話だし。
でも銃はダメで効果わからないデジメモリの技だったらOKだぜ
ってのは良くわからんぜタイキさん。
取扱説明書でも拾ったのかな?

syaut20101019.jpg

×4はバルカン砲内蔵ということがわかって
更にロボットっぽく見えてきたぞ…
その内トゲ付きハンマーとか振り回しそう


感想:
もう次回がほっとけない!
ベルゼブモンだけでも盛り上がるのに、そこにムゲンドラモンですよ?
そしてX4Kがまた見れるみたいですごく楽しみ。
でもなんでシャウトモンたちに襲われてる時他のデジモン
出さなかったんだろう?やっぱり一軍の将として同士撃ちは避けたんだろうね


【関連記事】

・デジモンクロスウォーズ 第1話「タイキ、異世界へ行く!」

・デジモンクロスウォーズ 第2話「シャウトモン、吠える!」

・デジモンクロスウォーズ 第3話「強敵キリハ、現る!」

・デジモンクロスウォーズ 第4話「アイランドゾーン、激動!」

・デジモンクロスウォーズ 第5話「デジメモリ、輝く!」

・デジモンクロスウォーズ 第6話「X4、危機突破」

・デジモンクロスウォーズ 第7話「火山デジモン、大爆発!」

・デジモンクロスウォーズ 第8話「猛将タクティモン、迫る!」

・デジモンクロスウォーズ 第9話「ドルルモン、風に駆ける」

・デジモンクロスウォーズ 第10、11話

・デジモンクロスウォーズ 第12話「サンドゾーン、遺跡で大冒険!」

nishinafc2.jpg

アンク「歌は気にするな」
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

今作は究極体とかの概念がないのかもしれないですが、
七大魔王はリヴァイアモンやリリスモン、
オリンポスはネプトゥーンモン、
十闘士はエンシェントボルケーモン、
ゲストキャラにも前回のファラオモンや今回のイーバモン等過去の作品に登場していないデジモンがたくさん登場して見応えがあります。

……まぁ、序盤から究極体クラスばかりでで飛ばしすぎだとも思いますが^^; (その割に伝説扱いの成長期の方々……)

最終的にはどんな大物が出るのやら……

こんにちは。ブラストモンのしゃべり方若本氏に似てますね。脳筋キャラっぽいですが…
バァルモンに関しては進化して仲間になるかと…噂ではベルゼブモンと合体したX4Bがあるとかないとか…何気に今回もベルゼブモンが味方であるわけですが…クロスウォーズで究極体で仲間に入るのはベルゼブモンが初めてなような気がします…まぁ仲間になればですが…

Re: No title

>和泉勇輝 さん
コメントどーも

> 今作は究極体とかの概念がないのかもしれないですが、
> 七大魔王はリヴァイアモンやリリスモン、
> オリンポスはネプトゥーンモン、
> 十闘士はエンシェントボルケーモン、
> ゲストキャラにも前回のファラオモンや今回のイーバモン等過去の作品に登場していないデジモンがたくさん登場して見応えがあります。

1クールでベルゼブモン出しちゃいましたからね。
2クールくらいでバグラ軍全滅してるんじゃないかな?

> ……まぁ、序盤から究極体クラスばかりでで飛ばしすぎだとも思いますが^^; (その割に伝説扱いの成長期の方々……)

伝説扱いになっている成長期は過去のデジモンシリーズで活躍したキャラだから納得できる

> 最終的にはどんな大物が出るのやら……

個人的にはホウオウモンとかまだ映像で出て無いデジモン出てほしいな。

Re: タイトルなし

>アスカさん
コメントどーも

> こんにちは。ブラストモンのしゃべり方若本氏に似てますね。脳筋キャラっぽいですが…
> バァルモンに関しては進化して仲間になるかと…噂ではベルゼブモンと合体したX4Bがあるとかないとか…何気に今回もベルゼブモンが味方であるわけですが…クロスウォーズで究極体で仲間に入るのはベルゼブモンが初めてなような気がします…まぁ仲間になればですが…

CMで思いっきりネタバレされとるがな(苦)
ベルゼブモンは本家テイマーズでも仲間になった実績がありますから
仲間入りするかそれとも別行動するかのどっちかだと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2022-570ac800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎デジモンクロスウォーズ第13話「タイキ、...

ブラストモンとサイバードラモンが戦う。タイキたちは銃撃され、クロスローダーを落としてしまう。バアルモンの仕業だった。そして、追い詰められる。デジモンの女神像がでてくると...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード