fc2ブログ

遊戯王5D's 第137話「迫りくる恐怖 神の居城アーククレイドル」

今週の爆笑した1コマ↓
yusei20101202.jpg

遊星さんの ものすごい 顔芸
なんとなくマリクやパラドックさんを思い出した。
さぁみんなもコマ送りだ。
(シューティングスターの攻撃宣言をしてる時を要チェック)

遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUS遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUS
(2010/05/12)
遠藤正明

商品詳細を見る
遊戯王5D's 前回の三つの出来事。

一つ
gozu20101126.jpg

過労死同盟

二つ
jack20101124.jpg

カードの説明するためにわざわざ駆けつけるジャックとクロウ

三つ
yokoku20101124.jpg

酷いネタバレ予告

それでは今週の5Ds感想

aporia20101201.jpg

イワーク!

そして…

aporia20101202.jpg

大☆爆☆殺!

asuran20080202.jpg

「アポリアァァァーーー!!」

aporia20101203.jpg

「未来を救おうとした結果がこれだよ!」

予想通りアバンタイトルでBFドラゴンの効果で攻撃力を下げられ
フルボッコにされて撃破される機皇神とアポリア
様々なネタとシリアスな笑いを提供してくれた
ホセ、プラシド、ルチアーノ、そしてアポリア
ありがとう…絶望の中で未来を救おうとした君の勇士は忘れない。

aporia20101204.jpg

っと思ったら回収されてました。
まだアポリアさんをボコボコにし足りないのかスタッフは…
しかしあの爆発からどうやって逃げだしたんだろうか?
ボソンジャンプでも使えるんだろうか?

gozu20101201.jpg

後半はまるでパニック映画みたいな展開になったんだが…

akutu20101201.jpg

阿久津懐かしいな。いつ以来だろう?
その他ゾラの息子やマーサや雑賀、風馬など
懐かしのあのキャラが再登場したのは嬉しい展開。
そんな中で完全に忘れられれてるラリーや氷室のおっちゃんや柳の爺さん…
雑賀さんはこれでも扱い良い方なんだなと今更ながら思った。

gozu20101202.jpg

それと一人でも多くの命を救うために
普段活躍することのないキャラが活躍する展開は熱かった。
特にイエーガー…お前かっちょよすぎ!


チームラグナロクもここぞと言わんばかりに登場
でもどうせならユニコーンや太陽が登場して
祝福する展開だったらもっと良かったと思う。

kurou20101201.jpg

※クロウさんは怪我をしています。

jack20101201.jpg

※ジャックも怪我をしてていま…

お前ら身体丈夫すぎ!そして治るの早すぎ!
こうして満足同盟の人外伝説にまた新たな1ページが刻まれた。
便利な目と便利な痣のおかげでマイナスモーメントの影響を
免れた遊星たちは反撃を試みようとするが…

yusei20101201.jpg

「俺が…死ぬだと」

シェリーから告げられた未来告知。
それはアーククレイドルに行くことによって遊星が死ぬという未来。
今年の「年末恒例落ちるネタ」はアーククレイドルか?それとも遊星か?
それにしてもシェリーさん凄く悪役っぽい格好


感想:
思ったんだがゾーンは三つの可能性で未来を救おうとしてるじゃないだろうか?
一つはパラドックスによるデュエルモンスターズの抹殺
二つ目はアポリアによるアーククレイドルの完成によるモーメント抹殺
そして最後の一つはブルーノによる新たなる可能性(遊星)の成長。
アクセルシンクロの存在をアポリアが知らなかったり
石板が遊星にも送られてきた所を見るとそうである可能性が高いかも。


おまけ:
gozu20101203.jpg

アンコール放映だと…
それよりDVDマダー!


【関連記事】

・遊戯王5D's 第100話「窮地 ラスト・ホイーラー遊星」
・遊戯王5D's 第101話「フォア・ザ・チーム」
・遊戯王5D's 第102話「ただ勝利のために」
・遊戯王5D's 第103話「戦いの果てに得たもの」
・遊戯王5D's 第104話「破滅の使者 チームカタストロフ」
・遊戯王5D's 第105話「闇のカード ヒドゥン・ナイト-フック-」
・遊戯王5D's 第106話「ゴースト氾濫!恐怖のバトル・ロイヤル・モード」
・遊戯王5D's 第107話「覚醒!!揺るがなき境地クリア・マインド」
・遊戯王5D's 第108話「蘇る恐怖 機皇帝ワイゼル」
・遊戯王5D's 第109話「アクセル・シンクロ!生来せよ!シューティング・スター・ドラゴン!」
・遊戯王5D's 第110話 「イリアステルの三皇帝」
・遊戯王5D's 第111話「古の地 ナスカへ」
・遊戯王5D's 第112話「紅蓮の悪魔」
・遊戯王5D's 第113話「燃え滾る魂!スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」
・遊戯王5D's 第114話「イェーガー捕獲作戦II!」
・遊戯王5D's 第115話「謎にせまれ!詰めライディングデュエル!!」
・遊戯王5D's 第116話「モーメント・エクスプレス開発機構」
・遊戯王5D's 第117話「歪められた過去」
・遊戯王5D's 第118話「新たなるライバル」
・遊戯王5D's 第119話「鉄壁のスクラム!強硬守備を打ち砕け!」
・遊戯王5D's 第120話「想いをつなげ!手をつなぐ魔人」
・遊戯王5D’s 第121話「奇跡の切り札 眠れる巨人ズシン!」
・遊戯王5D’s 第122話「信じる力!最強の巨人ズシンVSシューティング・スタードラゴン」
・遊戯王5D's 第123話「ルーンの瞳のデュエリスト」
・遊戯王5D's 第124話「傷つけられたプライド」
・遊戯王5D's 第125話「魂の戦い!極神皇トールVSスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」
・遊戯王5D's 第126話 「降臨!第二の神 極神皇ロキ」
・遊戯王5D's 第127話「激闘!運命を賭けた黒い羽!」
・遊戯王5D's 第128話 「不死身の三極神! 叫べ、セイヴァー・スター・ドラゴン!」
・遊戯王5D's 第129話「ギャラルホルン!終焉へのカウントダウン」
・遊戯王5D's 第130話「未来へつなぐ、仲間との絆」
・遊戯王5D's 第131話 「未来を賭けた戦い!機皇帝スキエルvsスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」
・遊戯王5D's 第132話「強襲!!機皇帝ワイゼル」
・遊戯王5D's 第133話「立ちはだかる巨帝!機皇帝グランエル」
・遊戯王5D's 第134話「破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来」
・遊戯王5D's 第135話「絶望の魔人!機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック」
・遊戯王5D's 第136話「決死の攻防!機皇神VSシンクロモンスター」

b_03.gif


まさかダイダロスブリッジから飛ぶんじゃないだろうな…
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
>遊星さん
バイクに乗ってるはずなのに後ろ向いて両手でポーズをとる遊星さんであった・・・

>ジャック・クロウ
>怪我
普通緊張から解放されて痛みがどっと出たり気絶したりするレベル
さすが満足同盟だぜ・・・

>アポリア
キラ「セーフティシャッターは最強だよ」

>マイナスモーメント
???「俺たちが逆回転にしてやる!!」
遊星「お前は?」
コンバトラー「超電磁ィイイイイスピンンンンン!!」
ボルテスもコンバトラーもやっぱ今回も置物だったな

>落ちる
遊星「去年は崖から落ちたけど死ななかったぞ」

>パニック映画
やっぱああやるしかなかったとはいえ、誘導がまともにないんじゃあな・・・

>雑賀さん
子供「おじさんロリコンだからここにいるだよね!!」
雑賀「なん・・・だと・・・」
子供「白い髪や赤い髪の幼女たちと同棲してたんだよね!!」
雑賀「それどこ情報よー」
※DTB
2010/12/02(木) 01:01 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
お疲れっす
アポリアがOP前で負けたのでOPのアポリアが物凄く虚しく見えました。あいつのゴールは水中爆散だったのかとか思った、そんな今週の5D's

懐かしのキャラ達が再登場したのは嬉しかったのですが、やっぱり「彼」が出てこないと満足出来ません(笑)

せーにんさんが考えた三つの可能性とても興味深いですね。確かにそれなら色々と納得できますけど、そうなると益々ブルーノの存在が謎めいてますね。後から登場したのはともかく、プラシドを説得も無しに倒そうとしたとか。仲間じゃないのかよみたいな。単純にプラシドを知らなかったとか?元々はアポリアだったわけですし。

シェリーが誰と戦うのかを期待しつつこれからの展開を待つとしましょう。

今さら思ったどうでもいいこと
・アポリアっていちいち両手広げないとドローできないのかよ…とかすごく気になってました
・アポリア登場以降のアキのセリフがほとんど「遊星」の一言


では体調に気を付けてこれからもブログ頑張って下さい、応援してます!

ちなみに俺は現在体調不良です(笑)
2010/12/02(木) 13:04 | URL | MemoOff #-[ コメントの編集]
何と言うSF映画
>サブリミナルかよ!
あんな顔芸、一瞬過ぎて気付かんわスタッフ!ていうか、あれはダメージ喰らった表情だろ。

>アバンで終了とか…
アポリアーッ!てか今週はアバンしかデュエルしてないぞ。

>ZONEさんお得意の
この人なら次元移動も朝飯前だろう。プラシドの剣もZONE製かもね。

>意外と原型留めてるな
「我が装甲はアポリニウムで出来ている…。あの程度の大爆発など大したことはない!」

>5D'sオールスター
ここぞとばかりに出まくるな。出番のない人は単純にネオドミノシティにいないとか?

>死ぬ死ぬ詐欺ですね分かります
これを止める為には遊星がモーメントと一体となり…って劇場版OOEND?
2010/12/02(木) 21:05 | URL | ルエリア #-[ コメントの編集]
No title
>遊星さんの ものすごい 顔芸
なんとなくマリクやパラドックさんを思い出した。

あれです・・・まさか主人公が顔芸するとは思いませんでしたね

>予想通りアバンタイトルでBFドラゴンの効果で攻撃力を下げられ
>フルボッコにされて撃破される機皇神とアポリア
>様々なネタとシリアスな笑いを提供してくれた
>ホセ、プラシド、ルチアーノ、そしてアポリア
>ありがとう…絶望の中で未来を救おうとした君の勇士は忘れない。

BF龍の効果がOCG仕様になったり久々に黒羽カウンターを外す効果を発動したり・・・

ホセやプラシドのインパクトが強すぎてルチアーノが若干空気だったと思ってたのは秘密の話(

>っと思ったら回収されてました。
>まだアポリアさんをボコボコにし足りないのかスタッフは…
>しかしあの爆発からどうやって逃げだしたんだろうか?
>ボソンジャンプでも使えるんだろうか?

ZONEの力によるところがあるのではないでしょうか

>阿久津懐かしいな。いつ以来だろう?
>その他ゾラの息子やマーサや雑賀、風馬など
>懐かしのあのキャラが再登場したのは嬉しい展開。

「他の連中の出番は我々が貰った!!」的な感じですね、たちが悪い・・・

>それと一人でも多くの命を救うために
>普段活躍することのないキャラが活躍する展開は熱かった。
>特にイエーガー…お前かっちょよすぎ!

資質はあったんだなとつくづく思いましたね、そしてかっこよすぎですね

>シェリーから告げられた未来告知。
>それはアーククレイドルに行くことによって遊星が死ぬという未来。
>今年の「年末恒例落ちるネタ」はアーククレイドルか?それとも遊星か?
>それにしてもシェリーさん凄く悪役っぽい格好

ZONEに洗脳されたんだよ、きっと!


>映画
そういえばSinサイバーエンドとSinレインボードラゴンが映画のパックに収録されるそうです

っていうか世界公開記念でアンコール上映とは・・・絶対パックのほうは分かってて作ったな、スタッフ・・・
2010/12/02(木) 21:30 | URL | 月風丸 #EFmxq3So[ コメントの編集]
今年は誰が落下するのやら・・・
今週は遊星の顔芸が濃かったり、アキさんが猫目になったり、
なつかしの脇役キャラが一部多数復活したりと色々とすごい作画の回だったw
2010/12/02(木) 21:38 | URL | YOU #-[ コメントの編集]
No title
スタッフ「ここなら誰でも落とせるだろ」

製作陣の方もこの恒例ネタは確信してるそうです(笑)
2010/12/03(金) 00:16 | URL | 食系人 #xfGWKbWo[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライク さん
コメントどーも

> >遊星さん
> バイクに乗ってるはずなのに後ろ向いて両手でポーズをとる遊星さんであった・・・

考えるな、感じろ!

> >ジャック・クロウ
> >怪我
> 普通緊張から解放されて痛みがどっと出たり気絶したりするレベル
> さすが満足同盟だぜ・・・

もうこの人らは常にリジェネがかかってるに違いない

> >アポリア
> キラ「セーフティシャッターは最強だよ」

水落ちは生存フラグだからね。

> >マイナスモーメント
> ???「俺たちが逆回転にしてやる!!」
> 遊星「お前は?」
> コンバトラー「超電磁ィイイイイスピンンンンン!!」
> ボルテスもコンバトラーもやっぱ今回も置物だったな

コンボルは相変わらず精神コマンドが豊富なので長保します。

> >落ちる
> 遊星「去年は崖から落ちたけど死ななかったぞ」

今度ははるか上空から落下か…これで生きてたら遊星さんは人間ではない

> >パニック映画
> やっぱああやるしかなかったとはいえ、誘導がまともにないんじゃあな・・・

確かにあの発表はうかつだと思うけど
12時間っていうのが短すぎるから仕方ないな

> >雑賀さん
> 子供「おじさんロリコンだからここにいるだよね!!」
> 雑賀「なん・・・だと・・・」
> 子供「白い髪や赤い髪の幼女たちと同棲してたんだよね!!」
> 雑賀「それどこ情報よー」
> ※DTB

黒の契約者
2010/12/03(金) 00:51 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: お疲れっす
>MemoOff さん
コメントどーも

> アポリアがOP前で負けたのでOPのアポリアが物凄く虚しく見えました。あいつのゴールは水中爆散だったのかとか思った、そんな今週の5D's

せっかくシルエットが解除されたのにたった一週でこれだよ…

> 懐かしのキャラ達が再登場したのは嬉しかったのですが、やっぱり「彼」が出てこないと満足出来ません(笑)

彼の街はきっと別の場所にあるから無関係なんだろうな。
ダグナーはカーリー以外シティを出てるからな…

> せーにんさんが考えた三つの可能性とても興味深いですね。確かにそれなら色々と納得できますけど、そうなると益々ブルーノの存在が謎めいてますね。後から登場したのはともかく、プラシドを説得も無しに倒そうとしたとか。仲間じゃないのかよみたいな。単純にプラシドを知らなかったとか?元々はアポリアだったわけですし。

知らなかった説に一票。そもそもブルーノには断片的な記憶しか与えて無かったんじゃないかな?

> シェリーが誰と戦うのかを期待しつつこれからの展開を待つとしましょう。
> 今さら思ったどうでもいいこと
> ・アポリアっていちいち両手広げないとドローできないのかよ…とかすごく気になってました
> ・アポリア登場以降のアキのセリフがほとんど「遊星」の一言

アキさんはホント遊星さんのこと好きだよな
2010/12/03(金) 00:56 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: 何と言うSF映画
>ルエリア さん
コメントどーも

> >サブリミナルかよ!
> あんな顔芸、一瞬過ぎて気付かんわスタッフ!ていうか、あれはダメージ喰らった表情だろ。

だが俺はその一瞬を見逃さなかった(キリ

> >アバンで終了とか…
> アポリアーッ!てか今週はアバンしかデュエルしてないぞ。

こうして1年をかけたWRGPとイリアステル編も終わったわけか…

> >ZONEさんお得意の
> この人なら次元移動も朝飯前だろう。プラシドの剣もZONE製かもね。

そういえばそうだ、プラシドソードでワープできること完全に忘れてた

> >意外と原型留めてるな
> 「我が装甲はアポリニウムで出来ている…。あの程度の大爆発など大したことはない!」

アポリア、自爆スイッチを押せ!

> >5D'sオールスター
> ここぞとばかりに出まくるな。出番のない人は単純にネオドミノシティにいないとか?

デュエルアカデミアの生徒とはなんだったんだろうか?スライェ・・

> >死ぬ死ぬ詐欺ですね分かります
> これを止める為には遊星がモーメントと一体となり…って劇場版OOEND?

遊星は一度死んでもう一度よみがえるんだよ
2010/12/03(金) 01:07 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>月風丸 さん
コメントどーも

> >遊星さんの ものすごい 顔芸
> なんとなくマリクやパラドックさんを思い出した。
> あれです・・・まさか主人公が顔芸するとは思いませんでしたね

気付けば敵(アポリア)より顔芸してたってのが笑える

> >予想通りアバンタイトルでBFドラゴンの効果で攻撃力を下げられ
> BF龍の効果がOCG仕様になったり久々に黒羽カウンターを外す効果を発動したり・・・

そういえば登場回以来の活躍だったねBFドラゴン

> ホセやプラシドのインパクトが強すぎてルチアーノが若干空気だったと思ってたのは秘密の話(

確かにルチアーノくんはちょっとキ●ガイっぽい声以外は普通だったからな

> >っと思ったら回収されてました。
> ZONEの力によるところがあるのではないでしょうか

もうその科学力だけで世界救える気がするのは俺だけじゃないだろう

> >それと一人でも多くの命を救うために
> >普段活躍することのないキャラが活躍する展開は熱かった。
> >特にイエーガー…お前かっちょよすぎ!
> 資質はあったんだなとつくづく思いましたね、そしてかっこよすぎですね

イエーガーは最初がアレでしたから余計そう思えます。

> >シェリーから告げられた未来告知。
> ZONEに洗脳されたんだよ、きっと!

洗脳キャラだったらもっとそれっぽくなってると思うから
普通に懐柔されたんだと思いますよ

> >映画
> そういえばSinサイバーエンドとSinレインボードラゴンが映画のパックに収録されるそうです
> っていうか世界公開記念でアンコール上映とは・・・絶対パックのほうは分かってて作ったな、スタッフ・・・

10分間の追加映像のために見に行きそうな気がしますね
2010/12/03(金) 01:12 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: 今年は誰が落下するのやら・・・
>YOUさん
コメントどーも

> 今週は遊星の顔芸が濃かったり、アキさんが猫目になったり、
> なつかしの脇役キャラが一部多数復活したりと色々とすごい作画の回だったw

何気にもう終わりなんだと思うとちょっと寂しくなりますね。
2010/12/03(金) 01:13 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>食系人 さん
コメントどーも

> スタッフ「ここなら誰でも落とせるだろ」
> 製作陣の方もこの恒例ネタは確信してるそうです(笑)

や、マテ!この高さから落とされたら確実に…
でもおじさんも遊星も満足さんも生きてたからなー(遠い目)
とりあえず腹筋を鍛えておこう。筋肉!筋肉ぅ!
2010/12/03(金) 01:14 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
最終章突入
>遊星さんの ものすごい 顔芸
あれ、と思って再生を止めると腹筋がやばかった(笑)

>大☆爆☆殺!
なんとなくDBのセルの最後を思い出した。

>ありがとう…絶望の中で未来を救おうとした君の勇士は忘れない。
>っと思ったら回収されてました。
再び3人に分かれるんですねわかります。

>完全に忘れられれてるラリーや氷室のおっちゃんや柳の爺さん…
スタッフ「何か忘れてるような・・・まあいいか。」

>特にイエーガー…お前かっちょよすぎ!
今の彼ならゴドヴィン長官も安心して眠れるよ。

>お前ら身体丈夫すぎ!そして治るの早すぎ!
これがシグナー(笑)の超☆回☆復だ!

>「俺が…死ぬだと」
これは・・・満足同盟に新しい歴史が刻まれるフラグ!

・余談
遊戯王5D's は150話で終了らしい。

さらに追い打ちをかけるかのように2011のスターターの新規カードが15枚(GX→5D's の移行の時と同じ)

しかしそのスターターのロゴは遊戯王5D's

このことから遊戯王初のシリーズ継続の可能性もあるっぽい。
ていうかそうであってほしい!
2010/12/03(金) 15:37 | URL | N #-[ コメントの編集]
柳のじいちゃんはWRGPまでの2年間の間にポックリと・・・とかいう裏設定があったりwwwしないか
2010/12/03(金) 16:18 | URL | キダッチ #-[ コメントの編集]
>アポリアさん
OP前にやられてしまうとは…
ホセ爺さんの大物オーラとプラシドさんの小物オーラが相殺して普通のどこにでもいそうな敵のオーラになってしまったんで心配はしてたんですが…


>阿久津
忘れてたw
こんな濃いキャラですら忘れちゃうんだから5D'sは本当に(ネタ)キャラの層が厚いですよね
2010/12/04(土) 00:40 | URL | 天吹箒 #-[ コメントの編集]
Re: 最終章突入
>Nさん
コメントどーも

> >遊星さんの ものすごい 顔芸
> あれ、と思って再生を止めると腹筋がやばかった(笑)

新たなる伝説の顔芸

> >大☆爆☆殺!
> なんとなくDBのセルの最後を思い出した。

俺はスターライトブレイカーだな

> >ありがとう…絶望の中で未来を救おうとした君の勇士は忘れない。
> >っと思ったら回収されてました。
> 再び3人に分かれるんですねわかります。

そしてラストステージにありがちな中ボスのようにそれぞれ戦うんだろうな。

> >完全に忘れられれてるラリーや氷室のおっちゃんや柳の爺さん…
> スタッフ「何か忘れてるような・・・まあいいか。」

一期とは一体何だったんだろうか…

> >特にイエーガー…お前かっちょよすぎ!
> 今の彼ならゴドヴィン長官も安心して眠れるよ。

そういえばゴドウィン兄弟は光の中に消えていったんですが
終盤に登場しないのかな?

> >お前ら身体丈夫すぎ!そして治るの早すぎ!
> これがシグナー(笑)の超☆回☆復だ!

シグナーのあざはHP回復効果もあったのか

> >「俺が…死ぬだと」
> これは・・・満足同盟に新しい歴史が刻まれるフラグ!

カーリー(私も一回死んでるんだけどね)
満足(そういえば俺も)
ミスティ(上に同じく)
つまり遊星ダグナーフラグ?

> ・余談
> 遊戯王5D's は150話で終了らしい。
> さらに追い打ちをかけるかのように2011のスターターの新規カードが15枚(GX→5D's の移行の時と同じ)
> しかしそのスターターのロゴは遊戯王5D's
> このことから遊戯王初のシリーズ継続の可能性もあるっぽい。
> ていうかそうであってほしい!

黄色い龍の伏線を回収するために龍亞が活躍する…なんてことになるかも
2010/12/04(土) 00:56 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 柳のじいちゃんはWRGPまでの2年間の間にポックリと・・・とかいう裏設定があったりwwwしないか

それは…ご冥福をお祈りします(ォィ
ある意味三沢より空気な氷室のおっちゃん…
2010/12/04(土) 00:58 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>天吹箒 さん
コメントどーも

> >アポリアさん
> OP前にやられてしまうとは…
> ホセ爺さんの大物オーラとプラシドさんの小物オーラが相殺して普通のどこにでもいそうな敵のオーラになってしまったんで心配はしてたんですが…

オーラ力が足りなかったか…

> >阿久津
> 忘れてたw
> こんな濃いキャラですら忘れちゃうんだから5D'sは本当に(ネタ)キャラの層が厚いですよね

阿久津はフォーチュンカップまで無駄に動いてたから妙に覚えてるキャラでした。
2010/12/04(土) 01:00 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
やってみた
>普通にみた時は顔芸に気が付かなかった… コマ送りで見てみたら腹筋がww

なんかアポリアってほとんどプラシドメインになってない?
髪と顔…プラシド
口調…ホセ爺さん
3本くらいある茶色い髪…ルチアーノ

見たいな感じになってる ルチアーノはもはや空気化しつつある
消えるなよルチアーノ…
2010/12/08(水) 09:57 | URL | coriー #-[ コメントの編集]
Re: やってみた
>coriーさん
コメントどーも

> >普通にみた時は顔芸に気が付かなかった… コマ送りで見てみたら腹筋がww

一瞬で気づいた俺は訓練された視聴者

> なんかアポリアってほとんどプラシドメインになってない?
> 髪と顔…プラシド
> 口調…ホセ爺さん
> 3本くらいある茶色い髪…ルチアーノ

サイヤ人的に言うと一番戦闘に適しているのは青年時だから
プラシドベースなんじゃないかな?

> 見たいな感じになってる ルチアーノはもはや空気化しつつある
> 消えるなよルチアーノ…

クロウ「消されるなこの思い!」
2010/12/08(水) 22:24 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's 第137話 「迫りくる恐怖 神の居城『アーククレイドル』」

遊星はShock!! 12時間で落ちてくる~♪ あのサブキャラは今!? 5D's137話

遊☆戯☆王5D’s 第137話「迫りくる恐怖 神の居城『アーククレイドル』」

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【3】(2009/03/18)宮下雄也、星野貴紀 他商品詳細を見る  遊星はアバンでアポリアを撃破。大爆発の末に海にどぼーんと落ちてしまいました。これで全ては終わるかと思えば、...

アニメ遊戯王5D'sファイブディーズ第137話「迫...

アニメ『遊☆戯☆王5D's』、2010年12月1日放送分の感想です。今になってハマっているのは、“機皇帝”の影響があるんだろうなぁ。3年半前に放送された、アニメ『天元突破グレンラガン』...

◎遊戯王ファイブディーズ第137話「迫りくる...

遊星、絶体絶命のピンチにモンスター三体を復活させる。そして、クロバネカウンターをつかって1400の攻撃力をさげてダメージを与える。ブラックフェザーの攻撃力は1400回復...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ