FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2010. 12. 05

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話「MHの悲劇」

miru20101204.jpg

ミルキィホームズの安心と信頼の濡れ衣率。
まぁ普段が普段ですからね。

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
(2011/01/19)
三森すずこ、徳井青空 他

商品詳細を見る
miru20101202.jpg

根津くん…惜しい人を亡くしたぜ。
てかネロの寄せ書きマジ酷い、とても死んだ人に向けたメッセージとは思えん。
ガチでクズ。エリーもヘブン状態って…
まぁ実際は偽装工作で生きていたんですけどね。

miru20101205.jpg

今回は本編始まって以来初めて探偵アニメぽかった内容だったが
ホームズがマジで強かったな。
会長の正体を一瞬で暴く洞察力も凄いが
なんて言ってもそのトイズがもっと凄かった。
テレキネシスを極限まで極めれば「ザ・ワールド」も使えるってことなのか…
すげぇ潜在能力だなシャロ。

miru20101203.jpg

どうでもいいが、アイキャッチのネロがヤバい!
そんなはしたない格好、おにーさんは許しませんよ。
あとエリーさんお漏らしですか?

koderia20101204.jpg

このコーデリアさんは後ろでドゴゴゴゴ
という謎の擬音が出ていてもおかしくない。
つーか胸でけぇ!

【関連記事】

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第3話「棺桶の恐怖」

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第4話「バリツの秘密」

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話「太陽のたわわむれ」

・探偵オペラミルキィホームズ 第8話「ボヨヨンの女」

miruFC2_2.jpg

エリーさんがエロイというのは作中でもそう思われてるのか…
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

さすが伝説の探偵シャーロック、あっさり会長の正体を見破ったな。シャロも最終話のころにはこうなるんだろうか(推理とトイズ)

憑依されたあとの三人はエリーはただ髭をつけただけ、ネロは太っただけなのにコーデリアさんは豹変のレベルw。かつてのコーデリアさんのいいところだけを抽出した感じですね。ご先祖様帰らないでえええええええ。

Re: No title

>westさん
コメントどーも

> さすが伝説の探偵シャーロック、あっさり会長の正体を見破ったな。シャロも最終話のころにはこうなるんだろうか(推理とトイズ)

あと20年は無理じゃね?

> 憑依されたあとの三人はエリーはただ髭をつけただけ、ネロは太っただけなのにコーデリアさんは豹変のレベルw。かつてのコーデリアさんのいいところだけを抽出した感じですね。ご先祖様帰らないでえええええええ。

あのコーデリアさんならイカを食べたりしない!

No title

>根津くん…惜しい人を亡くしたぜ。
>まぁ実際は偽装工作で生きていたんですけどね。
そういやどうやってごまかしたんだろう。

>テレキネシスを極限まで極めれば「ザ・ワールド」も使えるってことなの>か…
>すげぇ潜在能力だなシャロ。
シャロ「ザ・ワールド!時よ止まれ!」
会長「残念だったわね。あなたはすでに幻惑の中よ」
シャロ「い、今o(ry
時を止めたと思ったら現実では止まっていなくて私はすでに幻惑の中だった。何をr(y」
・・・JOJO読んだこと無いのにこんなコメントで大丈夫ですか?

「ザ・ワールド」と言えば最近サマーウォーズの健二君(の中の人)がマスターしていたのには思わず茶を吹きかけた(笑)

>このコーデリアさんは後ろでドゴゴゴゴ
>という謎の擬音が出ていてもおかしくない。
まさに綺麗なコーデリアさんでしたね(笑)

Re: No title

>Nさん
コメントどーも

> >根津くん…惜しい人を亡くしたぜ。
> >まぁ実際は偽装工作で生きていたんですけどね。
> そういやどうやってごまかしたんだろう。

考えるな…感じろ

> >テレキネシスを極限まで極めれば「ザ・ワールド」も使えるってことなの>か…
> >すげぇ潜在能力だなシャロ。
> シャロ「ザ・ワールド!時よ止まれ!」
> 会長「残念だったわね。あなたはすでに幻惑の中よ」
> シャロ「い、今o(ry
> 時を止めたと思ったら現実では止まっていなくて私はすでに幻惑の中だった。何をr(y」
> ・・・JOJO読んだこと無いのにこんなコメントで大丈夫ですか?

大丈夫だ俺もJOJOは4部までしか見たことがな

> >このコーデリアさんは後ろでドゴゴゴゴ
> >という謎の擬音が出ていてもおかしくない。
> まさに綺麗なコーデリアさんでしたね(笑)

コーデリアの奇妙な冒険

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2104-83afe6a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話 「MHの悲劇」 

根津くんがお星さまに…(苦笑) 何者かに殺され根津が残したダイイングメッセージは「MH」。 犯人はミルキィホームズ? 会長は、容疑を晴らしなさいと命じますが…。  ▼ 探偵オペラ ミルキィホームズ...

探偵オペラ ミルキィーホームズ 第9話 「MHの悲劇」

・MHから食の大切さを学ぶ  今回、ミルキィーホームズのエルキュール・バートンから食の大切さを学びました!!!!!  エルキュールはプチトマト1つを食べるときにわざわざフォークを使って食べよう...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話 MHの悲劇

第9話 MHの悲劇 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201012/article_2.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話「MHの悲劇」

今までと比べるとちょっとパワー不足だったかな。でも今回は話で勝負!

◎探偵オペラミルキィホームズ第9話「MHの悲...

ネズがソニアを連れてミルキーホームズのところにやってくる。なにかのお祝いをするらしい。そして、エルキュールがウィジャ盤をみつける。そして、トイズが戻るのかやってみると戻...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード