この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 来期視聴予定アニメ 2011年冬 l ホーム l STARDRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
>むしろ年齢的に見るなら小萌先生の方がショタコ…げふんげふん
>この場合見た目年齢気にした方がいいのかしら。
この二人は見た目と年齢逆ですよね…
でもショタコンと言ったら結じ…ゲフンゲフン
>俺は今日劇場版見に行ったからよかったものの
>今日までに見に行った人は今日の放送見てどう思ったんだろうか?
お答えしましょう…
はぁ!?何だよお前、それ…はぁ!?意味わかんねぇよ…(恭介風に)
です。
メズールとガメルは…
きっと復活するんですよ…
バースは最終的には
後藤さんになるんじゃないですかね?
アンクがメダルの一覧みたいなの見てる時
紫のメダル(サソリ・カニ・エビ)もありましたね…
>桂馬
・初日に発売されたギャルゲーを1日で3本クリアしてサイトに攻略情報をアップしてるレベルからな。
・どっからあんな金出てんだwww
桂馬「M資金だ」
明久「僕なんかゲームのために塩と水で頑張ってるのに・・・」
>LC
またLCイベント抜かされた・・・本来手料理(手の模型がハンバーガーをつかんでいるような料理)を食べさせて、LC「ゲームはほどほどにね♡」的な展開が・・・
>ハクア(最後に出てきたキャラ)
・もう攻略キャラ4人確定してるから+ハクアイベントってことかな
・ハクアのバディは2期にも出ないのに2回も出やがったwww
・ハクア「もう星を見て木から落ちちゃだめよ」
LC「うんうん」
橘さん「お前ら・・・」
※まにまにェ・・・
>2期
武道少女→普通→教師(研修生)→潔癖症
今後も期待!!
>禁書
>上条さん
・そげぶ
前から妙にテンポが悪いそげぶだな(長いせい?)
・両親
信頼度高えー!!
>ステイル
・ステイル「断罪炎刀!!」
オリアナ「力也の技使うなよ」
>土御門
ホント魔術科学どちらの世界にも関与できるのが上条さんと土御門だけってホントにめんどくさいな~。
>次回
今回も最後1話のところで今年終了か。去年は一通さんのバトル前だったな。
コメントどーも
> >言っておきますがステイルはロリコンではありませんよ
> >むしろ年齢的に見るなら小萌先生の方がショタコ…げふんげふん
> この二人は見た目と年齢逆ですよね…
> でもショタコンと言ったら結じ…ゲフンゲフン
あわきんェ…2期中に再登場は無理だろうな
> >俺は今日劇場版見に行ったからよかったものの
> >今日までに見に行った人は今日の放送見てどう思ったんだろうか?
> お答えしましょう…
> はぁ!?何だよお前、それ…はぁ!?意味わかんねぇよ…(恭介風に)
> です。
後藤さんは何処までネタキャラになれば気が済むんだ…
> メズールとガメルは…
> きっと復活するんですよ…
確かにグリードの設定を考えたら復活もあり得そうですね
そうかなるほど…劇場版はもうちょっと後の時間軸の話だってことか。
(別の解釈だと劇場版はあくまで『W世界のオーズの話』らしいが)
> バースは最終的には
> 後藤さんになるんじゃないですかね?
バースはイクサやザビーみたいに複数の装着者がいそうですね。
そのうちアンクも変身したりして…
> アンクがメダルの一覧みたいなの見てる時
> 紫のメダル(サソリ・カニ・エビ)もありましたね…
サソリ、カニ、エビ…甲殻類か?
でも重量級はもうすでにいるからどういった性質になるんだろう?
コメントどーも
> >神のみ
> >桂馬
> ・初日に発売されたギャルゲーを1日で3本クリアしてサイトに攻略情報をアップしてるレベルからな。
落とし神の名は伊達じゃないということか…
てか本当に人間か怪しむレベル。
> ・どっからあんな金出てんだwww
> 桂馬「M資金だ」
> 明久「僕なんかゲームのために塩と水で頑張ってるのに・・・」
同じ中の人でもここまでの違い…不憫だ
> >LC
> またLCイベント抜かされた・・・本来手料理(手の模型がハンバーガーをつかんでいるような料理)を食べさせて、LC「ゲームはほどほどにね♡」的な展開が・・・
悠「妹攻略しないとか間違ってるよ君」
> >ハクア(最後に出てきたキャラ)
> ・もう攻略キャラ4人確定してるから+ハクアイベントってことかな
悪魔はヒロインにはなれないということか…
> ・ハクア「もう星を見て木から落ちちゃだめよ」
> LC「うんうん」
> 橘さん「お前ら・・・」
> ※まにまにェ・・・
遠く遠くへと~伸ばした手に触れたんだ~
> >2期
> 武道少女→普通→教師(研修生)→潔癖症
> 今後も期待!!
なんとなくギャルゲーにはありきたりなラインナップだ
> >禁書
> >上条さん
> ・そげぶ
> 前から妙にテンポが悪いそげぶだな(長いせい?)
※説教してる間に攻撃はしてはいけません
それはヒーローの変身を邪魔するがごとく行為です
> ・両親
> 信頼度高えー!!
まぁあの息子ならしょっちゅう変なことに首を突っ込んで不幸な目にあってそうだからな。
> >ステイル
> ・ステイル「断罪炎刀!!」
> オリアナ「力也の技使うなよ」
来週は今期でかっこいいステイルが見れる最後の機会
> >土御門
> ホント魔術科学どちらの世界にも関与できるのが上条さんと土御門だけってホントにめんどくさいな~。
それでバランスがとれていたんだろうけど、最近はそのバランスが崩れたおかげで面白くなった。
> >次回
> 今回も最後1話のところで今年終了か。去年は一通さんのバトル前だったな。
たしか粉じん爆発とともに終了だったっけ?
年末かくし芸とかいうネタをやったな
・悪魔はヒロインにはなれないということか…
そんな彼女も今では愛人(笑)みたいなもんだ。新しく来た幼馴染ヒロイン(2重人格というかAIBO入ってる)とやりあっていますよ。
・悠「妹攻略しないとか間違ってるよ君」
そこは桐乃ちゃんが頑張るということで。
>バクマン
・亜豆「メール長すぎwwwwwwそんなことすんなら仕事しろwwwww」
・そういえば今期矢作さんと早見さんはえむえむでも共演してましたね。
・福田組「暇だなぁ」
>俺妹
・赤城
赤城「俺はホモが好きなんだー!!」
大河「…深夜に出て行ったと思ったらそんな趣味があったのね…」
竜児「なぜお前がここにー!?」
・「秋葉原の深夜販売でホモが好きだと豪語する男現る」というスレが立つだろう・・・
・おにパンとカス妹
確かにひどいww
・黒猫「今後は呼び方が変わるわ・・・京介ってね」
桐乃「え」
・アルバムも見ますかor見ませんか?
・血が付いたティッシュ
→つまり、昨晩はお楽しみでしたね。
・アメリカは規制強いから桐乃のフラストレーションがやばい気が
・つなぎ(俺妹最終週)
桐乃「ゆりっぺ~私もエロゲーと友達同じくらい大事~!!ホントかっこよかったよ~!!」
奏「桐乃ちゃん、素敵な青春のために頑張ってね」
・つなぎ(AB最終週(今週はABだけ))
桐乃「だーまえさんありがとう!!は!いいのが降ってきた!!次回作は妹(マイ)Beatsに決めたぁ!!」
奏「この後は・・・あ、あれ?確か先週は最終話。このあとは何が待っているのかしら?」
・2011年、true endでお逢いしましょう!
コメントどーも
> >神のみ
> ・悪魔はヒロインにはなれないということか…
> そんな彼女も今では愛人(笑)みたいなもんだ。新しく来た幼馴染ヒロイン(2重人格というかAIBO入ってる)とやりあっていますよ。
なん…だと…神は悪魔すらも凌駕する存在なのか
> ・悠「妹攻略しないとか間違ってるよ君」
> そこは桐乃ちゃんが頑張るということで。
俺の妹が(ry
> >バクマン
> ・亜豆「メール長すぎwwwwwwそんなことすんなら仕事しろwwwww」
ぶっちゃけ言うとそんな感じですよねー
> ・福田組「暇だなぁ」
登場は2クール後半ぐらいかな?
> >俺妹
> ・赤城
> 赤城「俺はホモが好きなんだー!!」
> 大河「…深夜に出て行ったと思ったらそんな趣味があったのね…」
> 竜児「なぜお前がここにー!?」
> ・「秋葉原の深夜販売でホモが好きだと豪語する男現る」というスレが立つだろう・・・
日本ハジマタなっていうレスがつく
> ・黒猫「今後は呼び方が変わるわ・・・京介ってね」
> 桐乃「え」
未来の嫁ですからね
> ・アルバムも見ますかor見ませんか?
あそこで見なかったら別のルートに行ってたんだろうな…
> ・血が付いたティッシュ
> →つまり、昨晩はお楽しみでしたね。
あちゃーきりのんとうとう中古になっちゃったか。
> ・アメリカは規制強いから桐乃のフラストレーションがやばい気が
そう言った意味でも留学止めたんだろうな
> ・つなぎ(俺妹最終週)
> 桐乃「ゆりっぺ~私もエロゲーと友達同じくらい大事~!!ホントかっこよかったよ~!!」
> 奏「桐乃ちゃん、素敵な青春のために頑張ってね」
しかし桐乃の待ち受けていた運命は残酷なものだった…
> ・つなぎ(AB最終週(今週はABだけ))
> 桐乃「だーまえさんありがとう!!は!いいのが降ってきた!!次回作は妹(マイ)Beatsに決めたぁ!!」
> 奏「この後は・・・あ、あれ?確か先週は最終話。このあとは何が待っているのかしら?」
ネット配信はまた化物みたいに延期するんじゃないかと杞憂になっている
主人公がプレーヤーに↓みたいに言うものでしたね。
主人公:数年後には物語の”続き”が完成しているから、
ダウンロードできるまで待っててくれ。
再会するからな!
ゲーム機の前で
プレーヤー:XBOXのカタログ画面に
”スクリプト2※ ***MSP”って
現われたら、コンビニで専用券を買って
印刷されているパスワードを入れよう。
※:意味解りますか?
失礼します。
あの手のゲームって手続きが一番めんどくさいよね