FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 09. 13

ななついろ☆ドロップス 第11話「なみだ色の決心」

石蕗>>>越えられない壁>>>誠
石蕗くんマジ漢すぎだよ!!
まぁ比べる相手があの男じゃ勝負にならないか

ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版] ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版]
野島裕史;結本ミチル;後藤麻衣;清水香里 ;松岡由貴;谷山紀章;高橋広樹 (2007/10/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
石蕗の体に起こる異変…記憶が曖昧になっていく
星のしずくを集めた薬を飲めば半年間の記憶は無くなる…
だがこのまま放っておいたらやがて人形に…
石蕗が選んだ決心とは…


さすがの天然電波素材のすももでもユキちゃんになった
石蕗に裸を見られたことを気にしてる様子。
まぁいいじゃないか!どうせヤっちゃうs(ry
その後、父親がいない家に石蕗をつれこむすももちゃん
この女…実は待ってるだろ…
だけど某Mとは違い石蕗ですからね…手は出していませんでした。


そして新月の夜に全てを打ち明ける石蕗…
「何もかも忘れても、俺はもう1度すももを好きになる!」
その言葉をすももに言い最後のしずくを集めさえる
お前は男や…そしてイケメンすぎるwww
そもそも事の発端は松田のジュースが原因なのに
それを責めることなく受け止める石蕗は優しいやつだな
今期の不幸になってほしい主人公No1は誠だけど
逆に石蕗は幸せになってほしい主人公No1に決定しました。


記憶喪失となった石蕗と再会するすもも…
それは第一話の状況と凄く似ている…
一緒に鳴らした恋人は結ばれるという「希望の鐘」
その願いと想いはかなうのか?
もう奇跡でも何でもいいから!ハッピーエンドにしてくれ!!!


b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ってかそれ以前に誠が徹底的に計算付けだ劣悪キャラだから誰とも相手になりませんよww


…と、ちょっと内心、「一緒にしないで下さい」と反抗。

Re: タイトルなし

>ともゆきさん
コメントどーも

> ってかそれ以前に誠が徹底的に計算付けだ劣悪キャラだから誰とも相手になりませんよww
> …と、ちょっと内心、「一緒にしないで下さい」と反抗。

確か放送時期と曜日と原作がエロゲだって言う部分が
重なっていたのでついつい比べてしまいました。すみません

でも誠の野郎はあのエンディングに向かうためだけにあそこまで
最悪に作られたことを考えると確かにかわいそうに思えてくるぜ

私生活ではむしろかなりいい奴らしいですからね・・・。
いじめは許さない、料理上手、優しいお兄ちゃんと。
ある意味、哀れな奴ですね。作中で女と絡み始めなかったら・・・。
彼のあれらは、「何の冗談?」と思わないとやってけませんよ。
しかも上には上・・・いや下には下がいるとしてさらに上回る父や兄弟がいると言う。
もうすげえなスグイスシリーズ(笑)
ここまで憂作品だと他のア二メがお子様向けに見えちゃうよ(爆)。

最後に、こんなスレを見つけました。↓
http://unkar.jp/read/changi.2ch.net/anichara2/1228231036
あくまで著名版なので個人的にはおすすめはしませんが。
まぁ興味があればご覧下さい。それでは。

Re: タイトルなし

>ともゆき さん
原作のゲームだとルートによっては言葉を苛めから守ったりする、
かなりいい奴だったりするんですよね。
むしろ諸悪の根源は西園寺さんのような気がするし…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/217-d0042828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななついろ★ドロップス #11「なみだ色の決心」

逃れられない現実、必要なのは受け入れる勇気とお互いを信じ合える愛の力。ぬいぐるみから元に戻れた石蕗、しかしまだつらい現実が・・・ではななついろドロップス感想です。...

ななついろ★ドロップス 第10話・第11話

2話まとめて更新です。 第10話『ぎんいろの満月』 第11話『なみだ色の決心』

ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」

ヌイグルミから元に戻れた正晴は記憶が混乱。星のしずくを集めれば元の正晴に戻れるが、半年の記憶は消えてしまう…。すももと出会ったからの日々全てが…。記憶消えるって辛すぎる…なんでこんなベストカップルがこ

ななついろ★ドロップス 第11話

今回は、石蕗のこの半年間の記憶が消えてしまうお話。現状は記憶が混乱しているだけながら、七つ集めて薬を作ると完全に消えてしまうとは。物言わぬぬいぐるみになるよりはマシなんでしょうけど、辛すぎますよ・・・。七つ集めて薬を作って飲まないと、また動かない....
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード