STARDRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

takuto20110110.jpg

嘘付き魔女と島の秘密。
今週はタウバーンの出番なしです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付きSTAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る
嘘を付き続けることもバレ無いようにするのも難しい。
今回はそんなお話だったかな。


・ベストプレイス
takuto20110111.jpg

姉さん…ミズノちゃんのヒロインちからが半端ないです!
相変わらず男子トイレで逢引するタクトとミズノ
別に恋をするのは自由だがTPOってものを考えてほしいものである
トイレ我慢し続けた男子生徒の安否が気になります。
あとカラスの巣立ちはミズノの巣立ちを暗示しているみたいに感じる。
これがミズノとタクトとの最後の会話だったら嫌だな…


・ヌードモデルはダメよ
takuto20110112.jpg

ヘッドから「綺羅星に入れ」と勧誘を受ける。
これは「それなりの地位を用意してあるからウチの会社に来てくれ」
って言ういわゆるヘッドハンティングだな。ヘッドだけに
そして戦闘シーンが無くても"王の柱を使いたい病"が治らないスガタ君
お前はもうちょっと我慢を覚えた方がいいぞ。


・演出怖いよ
takuto20110113.jpg

恋を失うと書いて『失恋』
タクトがワコの事が好きだっていうことを知ってショックを受けるミズノ
正直彼女なら「くきーそんなの関係だっちゃ」とか言って
タクトを略奪しようとすると思ってたので意外だな。
つまり、いつのまにかフラグが立ってたと思ったら
いつのまにかフラグが消失してたってことか…
思えばこれがこれから始まる重い展開の幕開けでした。

しかしあっさりワコとの婚約を破棄しようとするあたり
スガタ君本当はワコのことどうでもいいと思っているんじゃね?
それか既に綺羅星に入ることを決めて、あえて距離を取ろうとしたとか?
あと…非常にどうでもいいことなんだがバスの停車時間長くないか?


・消えない幻は本物
takuto20110114.jpg

嘘も付き続ければ本当になる
バレなければそれが真実になる。
といいミズノが巫女であることを隠し続けると言うマリノ
まるで自分の存在を表しているようだ…

takuto20110115.jpg

「そんなふざけた幻想ぶち壊してやる」
と言わんばかりにママンが帰宅し
登場当初から仲の良かったマリノとミズノは仲たがいしてしまう。
しかし母親がマリノの名前を言わなかったのが凄く気になる
やっぱり彼女は"幻想の存在"だったりするんだろうか?


・負けて死ね
takuto20110116.jpg

(なにかがおかしい…)

巫女は外には出れない。これは当初から言われていた設定なんだが
まさかこういう形で再現されるとは思いもしませんでした。
"巫女が島を出ようとしたら強制的に起き瞬間に戻される"
なんかジョジョのバイツァ・ダスト思い出した。
このループシーンの雰囲気が怖いのなんのって…

こうして母親から逃げることも出来なくなったミズノ
そんな彼女に悪魔の声がささやく

takuto20110117.jpg

「島からでる方法を教えてあげましょうか?」

悪い顔だ…
果たしてミズノの運命はいかに!?


感想:
ああチクショウ。来週が気になる!!
前回の時点で予想はしていたけど…
日死の巫女編クライマックスに向けて話が動きだしてきました。
どうあがいても双子はバッドエンドしかなさそうに見えるが…

でも母親について良く考えてみると
「連れて行かなかった」んじゃなくて
巫女だから「連れていけなかった」んじゃないかな?
実はマリノは実在してて彼女が重い病気にかかって
それを直すために本土に行ったとかそういう泣かせるエピソードだったりして…
お金が必要なのも手術費かなんかじゃないかな?
なによりマリノの存在が最初から無かったのなら
おばちゃんや島の人たちが不思議に思うだろうしね。
『マリノ実在説』に一票入れておく
(うーんでもそれだと連絡をよこさないのはおかしいしな)

次回:
takutoOP07.jpg

タクトの過去とヘッドとの戦い。
たぶんヘッドに負けてミズノの封印も解かれるんだろうね
そして封印が解かることとによってマリノ消滅とかありえそう。

【関連記事】

・STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

・STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

SRWFC2.jpg

主人公が完全に蚊帳の外だ
スポンサーサイト
コメント
名無し一号
今回出た新キャラの一人はゆかなさんみたいです。
2011/01/16(日) 20:45 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
大波乱

スガタ君のまさかの申し出で事態混沌、更にヘットの画にはタクトの父親が描いたと言うRと言う名も……封印の巫女が島を出る時起きる時間ループ設定と関係がありそうだ。

(サカナちゃんの場合は発生しなかった?)

ただワコは分かったと言う事は彼女は以前試した事がある?


ケイトが見つけてさあどうなる?

2011/01/16(日) 23:28 | URL | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ コメントの編集]
No title
>ミズノ
男子たち「も、もう我慢できない!!」
ミズノ「しょうがないなー私が全部処理してあげるよ!!」
タクト様「なん・・・だと・・・後でよろしくお願いします

>スガタくん
・ヘッド「王の力を使う気かい?だが・・・」
スガタ「綺羅星!!」
ヘッド「君も染まったねえ・・・」
ちょっと思ったwww

・王の柱
あんま使ってるとギアスみたいに暴走してしまうぞ

・ワコ
どの道敵になろうがまた殴り合いでタクトとは元通りになる気がする。ワコとのことは別として

>ワコ
ワコビッチ「ふ、妹よ、調子に乗るなよ」
ミズノ「お姉ちゃん・・・」
※バクマン

>母親
・キラさん「金属バット準備したよ」
ヘッド「お前の村と関係ねえから」
※ひぐらし(巫女やら双子いるし)

・「連れて行かなかった」んじゃなくて
巫女だから「連れていけなかった」んじゃないかな?
確かに主観で考えてたからな・・・心の隅で認めていない何かがあるのかもしれない

>何かがおかしい
・エンドレスエイトになるかバイツァダストになるかで世代が分かるな

・タクト様「俺の宿題はまだ終わってねえー!!」

>ケイト
・ケイト「いいともに出られる方法を教えてあげましょうか」

・ケイト「島から出る方法…それは残りの1万人近くの妹を○すこと」
一通さん「てめえ・・・何言ってやがるババアが!!」
むぎのんェ・・・

>バニシングエイジ
・ゆかな「ガウェイン取ってきていい?」
ケイト「CC…じゃあ、紅蓮弐式を」
スガタ「お前ら・・・蜃気楼を」

・赤羽根「真マジンガースパロボ決定!!」
タクト様「オイ」
2011/01/17(月) 03:30 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
Re: 名無し一号
> 今回出た新キャラの一人はゆかなさんみたいです。

あのEDに出てる綺羅星のキャラだろうな
2011/01/17(月) 07:40 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>YF-19k(kyousuke) さん
コメントどーも

> 大波乱
> スガタ君のまさかの申し出で事態混沌、更にヘットの画にはタクトの父親が描いたと言うRと言う名も……

それ気付かなかったです。ヘッド=タクトの親族っていう可能性がありそうだ

> (サカナちゃんの場合は発生しなかった?)

サカナちゃんは封印解かれたから出れた

> ただワコは分かったと言う事は彼女は以前試した事がある?

でしょうね

> ケイトが見つけてさあどうなる?

封印解除しかないだろうな今後の展開的に
2011/01/17(月) 08:03 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画10の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画10の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669012.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


今年も企画等で色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2011/01/17(月) 20:58 | URL | ピッコロ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> >ミズノ
> 男子たち「も、もう我慢できない!!」
> ミズノ「しょうがないなー私が全部処理してあげるよ!!」

薄い本のネタですね

> >スガタくん
> ・ヘッド「王の力を使う気かい?だが・・・」
> スガタ「綺羅星!!」
> ヘッド「君も染まったねえ・・・」
> ちょっと思ったwww

むしろギアス使えよ

> ・王の柱
> あんま使ってるとギアスみたいに暴走してしまうぞ

暴走してラスボスになったら「ほら見たことか」って言ってやる

> >ワコ
> ワコビッチ「ふ、妹よ、調子に乗るなよ」
> ミズノ「お姉ちゃん・・・」
> ※バクマン

一方通行「お前の嫁さん性格悪いぞ」

上条「そんなふざけた幻想…」

> >母親
> ・キラさん「金属バット準備したよ」
> ヘッド「お前の村と関係ねえから」
> ※ひぐらし(巫女やら双子いるし)

誰か中原さんを連れてこい!

> ・「連れて行かなかった」んじゃなくて
> 巫女だから「連れていけなかった」んじゃないかな?
> 確かに主観で考えてたからな・・・心の隅で認めていない何かがあるのかもしれない

そういえば今まで母親について語られたのは双子側の一方的な情報だったからな

> >何かがおかしい
> ・エンドレスエイトになるかバイツァダストになるかで世代が分かるな

なんだかんだでエンドレスエイトも有名ですよね

> >ケイト
> ・ケイト「いいともに出られる方法を教えてあげましょうか」

もう許してやれよ…新プリキュアがんばって

> >バニシングエイジ
> ・ゆかな「ガウェイン取ってきていい?」
> ケイト「CC…じゃあ、紅蓮弐式を」
> スガタ「お前ら・・・蜃気楼を」

そんなことしようものならタクトさんが純粋種の力に目覚めて
クアンタシステムで無理やり対話モードに入っちゃうぞ

> ・赤羽根「真マジンガースパロボ決定!!」
> タクト様「オイ」

タカシは早く熱海に行ってパイルダー取ってこいよ
2011/01/18(火) 00:01 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ピッコロさん
今回も参加させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
2011/01/18(火) 00:07 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>ヘッド
ヘッド「これが僕の機体」
タクト様(もしやジャスティスか?)
ヘッド「パンツロボだ!!」
ワコ「マジ破壊したいんですけどアレ」
2011/01/18(火) 19:53 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライク さん
コメントどーも

> >ヘッド
> ヘッド「これが僕の機体」
> タクト様(もしやジャスティスか?)
> ヘッド「パンツロボだ!!」
> ワコ「マジ破壊したいんですけどアレ」

保志さんが綺羅星の新メンバーとして出てこないかなー
2011/01/18(火) 22:50 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

良い雰囲気なんだが、そこ男子トイレ(笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト #15

「封印の巫女」 ヘッドはスガタに綺羅星十字団のエンペラーの座がスガタの為に空席だという事に空席あり しかも自分も綺羅星十字団だって言ったも同然ですがなww 戦士のシルシと王のシルシ… 自分とはチョット違うとヘッドはさり気にアピールしてまたね ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

巫女は島から出られないって、こういう意味だったのか……怖え! ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  「ヨウ・ミズノの奇妙な物語」という感じのお話でした。明るくて、動物と仲良しで、毎日が楽しそうな女の子であるヨウ・ミズノ。タクトに惚れてて、...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 封印の巫女

巫女は島から出れない・・・

【悪婦破家】STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

 冬アニメ、北海道はほぼ全滅でした\(^o^)/。「君に届け」の2期だけなんだもんなぁ、まぁまぁ面白そうだけど、1期はまるで見てないけど。ゴシックなんかは秋のFA同様にTXNでTVhだけハブとか、...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」 レビュー キャプ

ミズノとタクトの出会いの時に木に居たカラスの子供が巣立っている のを見る、タクトとミズノ。なんかいい雰囲気?になり、ミズノは キスの練習をしようとタクトに近付くが、男子トイレでそんな事を しているので、トイレに行きたい男子達が我慢しきれず、キス未遂。 って...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」 感想

2クール目に入って、積み上げてきたパターンを崩してきてくれます。サイバディ戦がま

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

前に進めないミズノの憂鬱

「STAR DRIVER 輝きのタクト」15話 封印の巫女

ヨウ・ミズノ 前回のマリノが見た自分の姿が見えないビジョンを意識したカットわりが気になったなぁ。 自室でミズノを慰めるところで一瞬マリノが消えたかのようなとこがあってドキリとしたよ。その後もミズ...

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」簡易感想

ヘッドはスガタの前で自分が綺羅星十字団であることを告白しましたね。しかも自分は、王以外のサイバディに負けないと言っています。やはりOPの蒼いタウバーンの操縦者でしょうか。 封印の巫女は島から出れな...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話 感想

嘘の下手な女の子は可愛くていいよね 「STAR DRIVER 輝きのタクト」第十五話感想です。 SHINING☆STAR(2011/03/09)9nine商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト #15

『封印の巫女』

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

『ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマリノ。 そんな中、ふとしたはずみでミズノは、タクトが実はワコのこと...

STAR DRIVER 輝きのタクト #15

自分が日死の巫女であるという真実に、ミズノが向き合わなければならなくなるお話でした。タクトが以前助けたカラスの雛は、無事に巣立ったようです。相変わらず男子トイレ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

 無限ループ怖すぎです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話 封印の巫女

STAR DRIVER 第15話。 ミズノを襲うショッキングな出来事、 そして彼女は島を出ようとしますが・・・。 以下感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

「島を出る方法 教えてあげましょうか 日死の巫女さん」 日死の巫女であるミズノに接触してきたケイト!! そして、スガタを再び綺羅星十字団に誘うヘッド…!     【第15話 あらすじ】 ミズノとマリ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

なんかホラーで怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 仲良し姉妹、ミズノとマリノの関係がついに・・・(´;ω;`) 学芸会でチューどころじゃない感じ! 劇見れるかなぁ? ヘッドはスガタくんを綺羅星十字団にスカウト! スガタくん、タクトと青春殴り合いした

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」感想

これ、なんてエンドレスエイト? 巫女が島から出れないという話は聞いていたけど、こういうことだったのか。 12街です。スタドラ15話みました。(※以下、ネタバレ記事となるので収納) STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

さぁ、盛り上がってまいりました。 日死の巫女を中心に展開された第2部もいよいよクライマックス…なのか?

(ミズノ・マリノ)STAR DRIVER 輝きのタクト 15話「封印の巫女」(感想)

順風満帆だったミズノに暗雲の影が・・・ 巫女としての宿命に押しつぶされるのでしょうか。 ミズノが島を出られない ループ演出は絶望感を醸しだす上で抜群に上手かったですね。  

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

島を出る方法教えてあげましょうか――? 舞台でタクトとキスすることになり ウキウキなミズノでしたが…。 タクトが好きなのがワコだと見せられて幸せ気分も終り。 さらに追い討ちをかけるように ミズノを...

STAR DRIVER 輝きのタクト 15話感想

タクトと出会うきっかけとなった、あのときのカラスの子は、もう巣立ちを迎えていました。 空っぽになった巣を感慨深げに彼と見つめるミズノ。。。 あのぉ……良いフンイキのところ申し訳ないんですけど、そこ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

とうとうスガタを綺羅星に勧誘してきたヘッドだけど、スガタの心は揺れているのか? そしてバニシングエイジのスタードライバーが一同に介したところで、マリノが嘘をついてることを話したヘッドだったとさ。...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』#15「封印の巫女」

「本当は、会ってみたいんでしょ?」 消えない幻は現実… 今日も男子トイレでタクトとの会話を楽しむミズノ。 そんなミズノを周りは思いのまま生きていると感じているようだが、 ミズノにも思いのままにできないこともあるようで;

第15話 『封印の巫女』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 「気を付けろ。お前、ハズれたいのか─────」 スタドラクイズ…お楽しみ福袋……ということで、暇人の私は4人全員に電話を掛けてみました← 台詞は違えど、皆言ってる内容は同じなんで

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

幸福の絶頂から絶望の淵への転落の仕方が、たまらなく巧いよなぁ。ゾクゾクさせる!

STAR DRIVER 15話 「封印の巫女」

双子のお母さんが登場(; ・`д・´)  そしてミズノはタクトの気持ちが自分に向いていないことを知って、浮かれていた気持ちが一気に萎んでしまいました(´・ω・`)  更にお母さんに対してマリノよりミズ...

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけ ...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第15話 感想

ドラマ性が増してきた第15話! やはりマリノはミズノが作り出した「消えない幻」なんでしょうか。 島へと帰ってきた姉妹の母。彼女は、ミズノの名前しか呼びませんでした。 また、ミズノはマリノに反...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

 「封印の巫女」が島を出ようとしても“結界”に阻まれて出られないという現実が怖い。目覚ましのアラーム音が頭をグルグルしそうです。  ヘッドが綺羅星のメンバーと気付いたスガタ。ヘッドはスガタに絵のモデルになるか、第一隊エンペラーの席の二択をさせます。そ...

STAR DRIVER 第15話「封印の巫女」

いやな事が重なったミズノが島から何度も出ようと行動を起こすが、島からは出る事が出来ず、四方の巫女が島から出られないのは事実だったのですね。

STAR DRIVER 輝きのタクト 15話『封印の巫女』 感想

雰囲気良くともそこは男子トイレ(´・ω・`)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

巣立ちして巣からいなくなったカアすけの雛。ヨウ・ミズノはタクトのおかげだと頬を赤らめて笑うが、タクトはミズノのおかげだと告げる。「タクトくんは真っ直ぐだね」「真っ直ぐ?」「ボク、初舞台の相手がタクトくんでよかった」「へっ」「ねぇ……練習とかしてみる?」...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

第15話 「封印の巫女」

【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 の感想です。 ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけていった母の突然の帰郷に、複雑に心乱すミズノとマ...

輝きのタクト #15 封印の巫女

テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 四方の巫女の使命  

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

「お姉ちゃんぶって、分かったようなこと言うなよっ!!」 STAR DRIVER 輝きのタクト もふもふビッグタオル ED柄 (2011/02/25) エーシージー 商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 15話「封印の巫女」

2クール目はOP・ED曲共にいい感じだなぁ。 Pride(2011/02/09)SCANDAL商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」感想

 今回はミズノに関する話が一気に話が進んでいきます。そして巫女が島に出れない意味も明らかに…。バトル展開がありませんでしたが、伏線が色々出てきていつも以上に観ていて楽しかったです。この調子で頑張って欲しいですー。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」

迫り来るR 魔女の魔法が解ける時 その終焉、振り切れない・・・!? スタードライバー15話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 感想

男子トイレでロマンス(笑) 迷惑過ぎる(^^; 【関連サイト】 http://www.star-driver.net/

STAR DRIVER 輝きのタクト第15話『封印の巫女』の感想レビュー

巫女は決して島を離れることは出来無いッ!ゴールド・エクスペリエンス・レク○エムッ!回でした(違) 他の方はハルヒのエンドレスエイトを思い出される方が多かったみたいですが、相手の動作や意思のエネルギーを全て

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 感想「封印の巫女」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクトとミズノは男子トイレで劇のキスをガラス無しで練習しようとしますが、ミズノがいると男子がトイレを使えなくなります。今回は戦闘なかったと思いますが、叫べアプリポワゼ、銀河美少年の颯爽登場はCMなどで聞けます。そ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 「キャラ人気投票 中間発表!」

当ブログで実施しております、 STAR DRIVER 輝きのタクト  キャラ人気投票の中間発表を行います!! 2クール目を折り返した現在、どんな順位になっているのでしょうか。  

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 『封印の巫女』 感想

古代銀河文明は人を不幸にするのか。 STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 『封印の巫女』 の感想です。

◎STARDRIVER輝きのタクト第7話「遠い世界」

タクトが学校に登校。ワコとスガタは学校に来なかった。スガタは眠ってしまってた。キラボシ十時団の総会が開かれる。王の柱の話をヘッドがする。ブーゲンビリアの責任が大きいとい...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ