FC2ブログ

STARDRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

takuto20110127.jpg


「やりたい事」と「やるべき事」が一致する時
「世界の声が聞こえる」って奴だな。

これが俺達の青春だ。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る
takuto20110120.jpg

てっきり初敗北回だと思いきや
タウバーンの強化回だったとは…
回想→パワーアップはもはや王道の流れだな。
今回は中盤の山場ともいえる良回だった。
ここ最近ホント面白いぞスタドラ

takuto20101216.jpg

だがあれだけ王の柱使いまくってたスガタっちが
タクト君のピンチに何もしなかった辺りがちょっとなぁ…
個人的には現状の戦力ではどうにもできない→パワーアップの流れなら更によかった。
あと変形が微妙すぎてパワーアップしたのかどうかわからな(ry

takuto20110119.jpg

でもレシュバルはなんだかんだで今までで一番
タウバーンを追いこんだサイバディだった。
ファンネル対決を制し、タウ銀河ビームも無効化
剣術においても完全に圧倒していた。
てかあのアイアンクロ―した時にOPの掌低ビーム使ってれば
タウバーンの頭撃ち抜けたんじゃないかな?

気力か?気力が足りんかったんか!

takuto20110122.jpg

ともあれパワーアップ後のタウバーンに颯爽撃破
されてしまったヘッドは、また数週間凹んでそうだ。

takuto20110121.jpg

タクトの過去と島に行こうとした経緯が明らかになったけど
ナツオくんがいたからこそ今のタクトさんがいるんだろうね。
短い命ながらもそれを懸命に生きた彼を見て
一生に一度しかない短い青春を謳歌しようと思ったのだろう
まさに閃光のように生きてやる!
「親父殴り」のくだりはマジで実現しそうだなぁ

takuto20110125.jpg

結局マリノの正体は多くの人が予想していたように
『ミズノが生み出した分身』ってことでした。
ははは…笑えよ前回マリノ実在説とかほざいてた俺を笑え!
おばちゃんが最後の砦だったんだけど彼女も知ってたみたいです。叔母さんスゲー
しかし綺羅星会議の時彼女は一体何やってたんだろうか?
妹のピンチだから駆けつけても問題ないはずなのに…
(ヘッドたちに正体ばれてるからハブラレた可能性が大だが)

takuto20110123.jpg

封印を解かれたミズノは母親に会いに行くため島に出る。
これは親から逃げようとする自分とは対照的に
親父に会いに島に来たタクトの過去を知ったからなんでしょうね。
やりたい事とやるべきことが一致する時、世界の声が聞こえる。
おそらく彼女が今やりたいことは「母親に会う」ことなんだろう。

takuto20110124.jpg

そしてマリノもまたミズノと共に島を出る。
「ミズノの考えていることはみんな解る」
っと言っていた彼女は最後までミズノのお姉さんでした。
その存在は"幻想"ではなく"本物"

しかし…
・巫女の力を失ったのに何でマリノ消えないんだろう?
・マリノも母親に会いに行って大丈夫なんだろうか?
・いきなり娘が増えたなんて聞いたらお母ちゃんビックリするんじゃないか?
・あと劇の主役はどうするつもりだ?部長に断っておけよ
・そもそも母親の借金に関する問題はどうなったんだ?
という具合に…双子関係では細かい疑問点が多かった。

takuto20110126.jpg

なにはともあれ日死の巫女編完結
ミズノとマリノは9話からの登場でしたが、
メインヒロイン(ワコ)を食ってしまうほどの存在感があったと思います。
一番良かったことは二人が五体満足で終われたことかな。
特にマリノに関しては2ndOPにいなかったから
絶望的だと思ってましたから。ハッピーエンドで終われてよかったです。
(そもそも綺羅星十字団はアホ軍団のイメージ強いから
少女に対して酷いことすることはないと思うが)
惜しむべき所は巫女の歌の回数が少なかったことだな。


次回は一転して水着回
あと10話も無いのによくやるな…
てかなんで双子が退場した後にやるんだってばよ!!

余談:
takuto20110118.jpg

このミズノを見てシュタゲを思い出した奴は盟友
てか綺羅星に拉致されたシーンは絶対ミズノ凌辱の薄い本が出るよ…


【関連記事】

・STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

・STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

・STARDRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

SRWFC2.jpg

もうまどっちのCMまともに見れない…
スポンサーサイト



コメント
回想に出てきた女の子の棒読みとヘッドの噛ませ犬っぷりはひどかった。
あと次回予告の声ミズノから変わってましたね。
2011/01/23(日) 20:40 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>通りすがり さん
コメントどーも

> 回想に出てきた女の子の棒読みとヘッドの噛ませ犬っぷりはひどかった。

先週「銀河美少年は敗れる」とか言ってた人と同一人物とは思えない

> あと次回予告の声ミズノから変わってましたね。

来週から出番がなくなるからだろう…
2011/01/23(日) 21:33 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>あのアイアンクロ―した時にOPの掌低ビーム使ってれば
タウバーンの頭撃ち抜けたんじゃないかな?
デスティニー「そうだそうだ」

>タウバーンの強化回
わくわくもドキドキも感じなかった・・・
もう少しタメ作ってくれよ・・・まさかあんなにかませだとは思わなかったよ…
トランザムのときはもっとわくどきした

>タクトの過去
サジ・・・

>マリノ
タクト様「ブシドーから彼女は辞書をぶつける凶暴なやつだと聞いていた」
ミドリ「今度春原をボこりにいこうな・・・」
2011/01/25(火) 03:49 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> >あのアイアンクロ―した時にOPの掌低ビーム使ってれば
> タウバーンの頭撃ち抜けたんじゃないかな?
> デスティニー「そうだそうだ」

シン「アスランには無理ってことですよ」
ドモン「ヒートエンドすればよかったものの」

> >タウバーンの強化回
> わくわくもドキドキも感じなかった・・・
> もう少しタメ作ってくれよ・・・まさかあんなにかませだとは思わなかったよ…
> トランザムのときはもっとわくどきした

そうかトランザムかー
イオリアの爺はサイバディの開発にも着手してたのか

> >タクトの過去
> サジ・・・

一方ルイスは魔法少女になるのだった

> >マリノ
> タクト様「ブシドーから彼女は辞書をぶつける凶暴なやつだと聞いていた」
> ミドリ「今度春原をボこりにいこうな・・・」

マリノと一緒に体育館倉庫に閉じ込められたい
2011/01/25(火) 07:53 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>タウバーンの強化回
だが違いがかなーりわかりにくいという・・・

>だがあれだけ王の柱使いまくってたスガタっちが
>タクト君のピンチに何もしなかった辺りがちょっとなぁ…
ヘッド相手だからためらったとか?

>また数週間凹んでそうだ。
公式予告によるとヘッド(笑)になってます。

>一生に一度しかない短い青春を謳歌しよう
友から友へ、いい話だ・・・
ちなみにナツオ君の声は入野自由さんでした。

>「親父殴り」のくだりはマジで実現しそうだなぁ
ヘッドに対して「あなた」って言ってたからやっぱりヘッドがタクトの親父でしょうか?

>封印を解かれたミズノは母親に会いに行くため島に出る。
やっぱり封印が解けたら巫女は島から出て行くのか・・・
最も残りの2人は出て行かなさそうだけど。

>先週「銀河美少年は敗れる」とか言ってた人と同一人物とは思えない
ヘッド「お前だけが銀河美少年だと思うなよ!(キリッ」
2011/01/27(木) 19:07 | URL | N #-[ コメントの編集]
Re: No title
>Nさん
コメントどーも

> >タウバーンの強化回
> だが違いがかなーりわかりにくいという・・・

ニルヴァーシュspec1とspec2みたくわかりにくい

> >だがあれだけ王の柱使いまくってたスガタっちが
> >タクト君のピンチに何もしなかった辺りがちょっとなぁ…
> ヘッド相手だからためらったとか?

これはスガタっちが裏切る伏線となるのだろうか?

> >また数週間凹んでそうだ。
> 公式予告によるとヘッド(笑)になってます。

ヘッドは何処まで落ちる?

> >一生に一度しかない短い青春を謳歌しよう
> 友から友へ、いい話だ・・・
> ちなみにナツオ君の声は入野自由さんでした。

やはりこっちの世界でもせっさんの相棒だったんだな

> >「親父殴り」のくだりはマジで実現しそうだなぁ
> ヘッドに対して「あなた」って言ってたからやっぱりヘッドがタクトの親父でしょうか?

最終回はタクトとヘッドによる壮絶な殴りあいエンドで

> >封印を解かれたミズノは母親に会いに行くため島に出る。
> やっぱり封印が解けたら巫女は島から出て行くのか・・・
> 最も残りの2人は出て行かなさそうだけど。

次の人(おそらくケイト)はどうなるんだろう?
巫女でありながら綺羅星の一員。早々に封印解かれたりしないよね?

> >先週「銀河美少年は敗れる」とか言ってた人と同一人物とは思えない
> ヘッド「お前だけが銀河美少年だと思うなよ!(キリッ」

カサエル「お前もか!」
2011/01/27(木) 23:29 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」

 擬似家族って……

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」

それにしても今回、人のつながりの強さを意識させられまして、ついつい涙が出てしまいました やりたこととやるべきことが一致するときには、本当に世界の声が聞こえるのかもしれませんね それでは以下、感想を書かせて頂きたいと思います

STAR DRIVER 輝きのタクト第16話『タクトのシルシ』の感想レビュー

マリノさん、まじかっけぇ!な、ミズノ編ラスト回でした。 ヘッドが満を持してその華麗なる戦いぶりを披露した!…と思ったらw、な意外回でもありましたね。 他のブロガーさん達にも予想されていた方が多かったですが、マリノはミズノが生み出した分身的存在=擬似家族

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第16話 感想

救済の物語。 だから非常に清々しく、自然と感動しました。 予想通りの物語。 しかし、予想外の素晴らしい結末に泣いてしまいました。 例え幻であろうと、巫女の力で作り出された存在であろうと、ミズ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

STAR DRIVER輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/02/23)宮野真守、早見沙織 他商品詳細を見る  マリノはミズノの第1フェーズによって創られた存在。一人っ子だったミズノは、母親に捨てられた...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

まもなく銀河美少年は敗れる! ヘッドがデカイ口を叩く時、銀河が煌く! ついにヘッドがサイバディ搭乗!? ヘッドはタクトも仲間にしたいの? タクトと戦うことも全部計画の一部なのかなぁ? 島から出られなかったミズノ。 ケイトに綺羅星十字団の地下遺跡へ連...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』#16「タクトのシルシ」

「やりたいこととやるべきことが一致する時、 世界の声が聞こえる!!」 今日も男二人でイチャイチャ(?)風呂に入るタクトとスガタ。 どうやらスガタはヘッドの言葉が気になっていたようで、 ワコを守りたいという気持ちもあったけど、 純粋に力に興味を持ってい...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」感想

「やりたいこととやるべきことが一致する時、世界の声がきこえる!」 12街です。スタドラ16話みました。 タクトのシルシはソロ鳥人間コンテストミスって目覚めたモンだったのかー。(※以下、ネタバレ記事なので収納) STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 タクトのシルシ

やりたい事と やるべき事

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

死を前にして輝く命のともし火は、タクトの心に火をつける

(ミズノ・マリノ)STAR DRIVER 輝きのタクト 16話 「タクトのシルシ」(感想)(イクロウ)

心の衝動が抑えられませんでした。感無量です! ミズノ・マリノ編クライマックスです!!   純粋に面白い作品に出会うと心が純化されていきます。 今回はそんな神秘的体験を得られたエピソードでした。  http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-336.html

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

消えない幻は すでに現実――。 ミズノ編の最終回。 タクトの過去が少しだけ明かされます…。 前向きなセリフの数々は親友の口癖だったんですね。  ▼ STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」  スガタはヘッドの言葉に大分揺れてますね。 サイ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

『家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気づく。 ミズノは家で待ち続けるが、結局夜になってもマリノは帰ってこなかった。 翌日、化学実験室でケイトと出会ったミズノは、そのまま...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」

  やりたいこととやるべきことが一致する時           世界の声が聞こえる!! 銀河美少年の敗北!! スタードライバー16話

第16話 『タクトのシルシ』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 君の銀河はもう輝いている! ……じゃないよ!このチート主人公がぁぁぁぁぁぁぁっ!!← 結局、今までと同じパターンじゃないですか。もう本当にベタでいいから、負けて落ち込んだりしてほ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 感想

マリノの真実 本当に、無意識にミズノが力を使ってた事象とは(^^; 【関連サイト】 http://www.star-driver.net/

STAR DRIVER 輝きのタクト 16話 「タクトのシルシ」

マリノとミズノは双子の姉妹じゃなかった(; ・`д・´)?!  いきなりのシリアス展開にテンションあがってきた…!!!最初はギャグオンリーの作品で良いと思ってたけどこういう展開も嫌いじゃない(ゝω・)☆ 以下ネタバレです

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」

STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

「お前だけが銀河美少年だと思うなよ」 タウバーンvsレシュバル! ついに綺羅星十字団が第三フェーズに!!    【第16話 あらすじ】 家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

PSP STAR DRIVER 輝きのタクト スペシャルディスク付きミズノ編ラスト! やりたいこととやるべきことが一致するとき世界の声が聞こえる。 タクトは王道を邁進してますね!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 感想

今回は神回でしたね。 マリノの事実は想像通りでしたが、最後の展開は良かったです。 家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気づく。 ミズノは家で待ち続けるが、結局夜にな...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

サービス、サービス(ぇ)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

お前だけが銀河美少年だと思うなよ

STAR DRIVER 輝きのタクト #16

「タクトのシルシ」 もしこのままマリノがいなくなってもあなた大丈夫よね? おばちゃんが驚くようなことをを発しましたがそういう事だったのか((゚m゚;) そしてミズノは島を出ようとケイトに近づきまんまと罠にはまってしまいました(汗 変なとこさわんな...

STAR DRIVER 輝きのタクト #16

『タクトのシルシ』

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

第16話「タクトのシルシ」

STAR DRIVER 第16話「タクトのシルシ」

マリノはミズノが創り出した疑似家族だったのですね。その事実を見抜く眼力が備わっているイヴローニュは怖いなあ。

【がっかりヘッド】STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

 南十字島。物語の舞台となってる島ですが、モデルとなってるのはどこですかね?あと、位置的にはどういう感じなのか。  公式サイトのイラストを見る限り、島の形は小笠原の父島っぽくもあるんですが、父島...

STAR DRIVER 輝きのタクト 16話『タクトのシルシ』 感想

タクトとスガタの入浴シーン。

STAR DRIVER 輝きのタクト #16

リアルタイム視聴したのに、FC2の臨時メンテナンスに阻まれて、ようやく今頃記事をアップできました。(^^;ついにミズノの日死の巫女の封印が破られ、タクトとヘッドが戦う

「STAR DRIVER 輝きのタクト」16話 タクトのシルシ

ヨウ・ミズノ マリノはどうやら第1フェーズでミズノが生み出したみたいだな。消えない幻はすでに現実ということでマリノはすでに現実の存在となっているようでもう消えることもないようだけど。 マリノの誕...

【輝きのタクト】16話 「夜間飛行」のヒロイン役はどうするんだよ

STAR DRIVER 輝きのタクト #16 タクトのシルシ 629 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/01/23(日) 17:26:57 ID:/FLJcNKf0 もう一週くらい引っ張っても良かった気が...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」

すっかり見慣れた感のあるタクト&スガタのお風呂シーン(;´∀`) こうやって二人で仲良く湯船に浸かっているけど、体を洗う時はお互いの背中を流しっことかしてるんだろうかw 「一瞬、入っちゃおうかと思った自分が怖いぜ…」 ワコが一緒にお風呂に入る日は近いよう...

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」

STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt; 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気づく。 ミズノは家 ...

ミズノの すごい 力(STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話レビュー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 ★★★★★

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

第2部完 しかしこの幕切れをどのように考えるべきですかね。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

帰宅したミヨウ・ズノは、ニシモリのおばちゃんから母親ヨウ・フジノが島に戻っている事、そして住所を渡しながら、母親が京都に住んでいている事を告げる。ヨウ・マリノの事を問い掛ける伯母だが、マリノは学校に来ておらずその居場所も判らない。ミズノはマリノに母親の...

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」簡易感想

「あなたが生み出した分身・・・」マリノはやっぱりミズノの能力で作り出された分身でした。 青いタウバーンはやはりヘッドでしたね。ヘッドも銀河美少年だと・・・( ゚Д゚)y\_ タクトのタウバーンは変形した...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 感想

「消えない幻はすでに現実、ちゃんといるよ」 STAR DRIVER&lt;スタードライバー&gt;輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] (2011/02/23) 宮野真守、早見沙織 他 商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」の感想

第16話「タクトのシルシ」の感想です。後ろに…いるよ。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

「やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる」  タクトの祖父ちゃん(ツナシ・イクロウ)が初登場。  タクトの過去が少し明かされて、タウバーンもレベルアップしてヘッドの鼻柱をヘシ折った神回でした♪  ニチ・ケイトに「島から出られるように...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 感想「タクトのシルシ」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、マリノが家に戻って来ずミズノはひとりぼっちになります。ツナシ・タクトとシンドウ・スガタは男同士で入浴中ですが、あまりにも長いのでアゲマキ・ワコが嫉妬します。(以下に続きます)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」

このラストシーンは反則!!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」感想

 今回で第2部・ミズノ編も終わりに。ミズノとマリノは一体どうなってしまうのでしょうか…?タクト対ヘッドの戦いも気になります。話が大きく動いたり、派手なバトル展開があったりと2部終わりに相応しい回でした。色々予想外な1話でもあったり…。ヘッドって一体……。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十六話 タクトのシルシ

STAR DRIVER 第16話。 ついに第3フェーズ突入、 ヘッドの猛攻に追い詰められるタクトですが・・・。 以下感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 感想

 STAR DRIVER 輝きのタクト  第16話 『タクトのシルシ』 感想  次のページへ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 日死の巫女,綺羅星十字団に掠われ巫女たる証を散らされる編。

STAR DRIVER 輝きのタクト 16話感想

ここんとこド迫力の良回が続いてますが、いよいよとどまるところを知りませんね!! めちゃめちゃ面白いったら! 今回はヨウ・ミズノ&ヨウ・マリノが主役の「ニシの巫女」編、最終幕でございますー!! ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 『タクトのシルシ』

あなた一人っ子なのよ・・・

STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 感想

世界の声を聞きたい―

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第16話【タクトのシルシ】

擬似家族。 家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気づく。 ミズノは家で待ち続けるが、結局夜になってもマリノは帰ってこなかった。 翌日、化学実験室でケイトと出会ったミズノ...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ